車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
今のこの季節

幸せ感じる時は

太陽サンサンの窓辺での

ひなたぼっこ(*^o^*)

ぽかぽか暖かくて眠くなっちゃう(o^^o)
Posted at 2016/11/08 13:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
ダイヤモンド富士を撮りに行ったら撮れなくて・・・
そしたら小さくだけど彩雲が出てたから、それを撮ってきたよ〜〜

・・と、友達から電話

彩雲?彩雲?

無知な私は彩雲を知らなくて(´・_・`)

FBにアップしたから見てね〜〜

と言うけれど

見ても今ひとつ

わからないから検索してみた

フムフム

そういう雲なのね

綺麗な雲の画像がいっぱい出てきた

その中に

ん? NSPの彩雲?
あのNSP? そんな曲あったっけ?

そっかーアルバムのタイトルね

空とかの歌が入ってる

久しぶりにNSPの懐かしい曲に浸りました〜(o^^o)


Posted at 2016/10/24 22:38:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
最近、すっごく綺麗に光り輝いてる

今夜も出てくれるかなぁ(o^^o)
Posted at 2016/10/17 15:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月28日 イイね!
入ってるアプリから
2年前の今日は7枚の写真を撮りました。
とのお知らせが(*^o^*)

へー2年前ね〜〜
何を撮ったんだろ・・・

そっか〜〜あれから2年経つんだ

恒例の4人でのランチ会

フェイスブックをしてる友人のブログにも

過去の想い出として今年も投稿
亡き友人を想い出してると

亡き友人が、この店を選んで
皆、大満足した。
その時は、その友人がこんな事になるとは夢にも思わずに




1800円のランチコース これが前菜



何のパスタだったか
忘れちゃった。
順番バラバラですけど


これが多分ミートパイ



最後にスイーツ



お店の入り口に飾られた野菜の中に
アーティチョークが有ったので
無理を言って作ってもらった
アーティチョークのフライ




これがアーティチョークの花
サボテンみたい
お店の庭に咲いてました




こちらは時計草
花の真ん中が時計の針のようになってるから時計草



と、これらの花の名前を教えて貰って
亡き友は、いろんなお花の名前をよく知ってる
私が聞く花 全て知ってたなぁ(^o^)

49日もすんだけど
私達の間では、まだまだ彼女は近くにいる感じです。

Posted at 2016/06/28 09:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!
先日、銚子のお刺身が食べたいと言い出して行って来ました(*^o^*)


私は海鮮丼 お店の名前では
やかまし丼とか(^o^)









後、旦那様と息子達は定食ものを

どれも、新鮮で美味しい(^_^)v

とりあえず銚子では食べるだけ

その後、佐原へ

佐原は小江戸とかと呼ばれてて情緒たっぷりです(^_-)





この川をゆったりと



流れ落ちる水音に耳を傾けて





ざーざー橋
流れる水が何とも涼しげです。










切り絵のような
全部違う絵ですって









伊能忠敬邸

前まで修復中だったけれど、今は見る事ができます(^o^)

この川沿いの小江戸のような建物を眺めながらの散歩

体力の無い私でも大丈夫でした(*^o^*)






Posted at 2016/06/17 23:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
けいたん9898です。。 カラオケ大好き。 ドライブ大好き。 映画大好き。 食べる事大好き。  よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
シャイなので自分からは誘えませんが友達大募集です。
いろんなお話したいです。
1 人のお友達がいます
マーク9010マーク9010
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.