• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

アメリカンピクニックデイ2016

アメリカンピクニックデイ2016 今年もアメリカンピクニックデイにいってきました。
前倒し入場券で少し早めに入場するものの、既に混んでます。

所さんの愛車たち、このあたりは、昨年と同じですね。

今年はバイクが多かったよな。
所さんと、総務のBMダブリュン(笑)

私はこれが好き☆
カッコいいなぁ~

DAXもあった('ε'*)

こんな企画もやってました(^^)
来場者がアストロを、世田谷ベースカラーで塗装します。
少し塗装させて頂きました☆
途中から雨になっちゃったんで、仕上がりは最悪…(´д`|||)

ミラーには所さんのコメント、朝来たのかな?

会場内はどこもいい雰囲気で♪

一般車両もレベル高し☆

オリジナルグッズほしかったけど、長蛇の列に断念…
まあ、十分に満喫できたので、上野の夜へ繰り出しましたとさ…(^w^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たかやん。です。 くるまとスノーボードとビールとB’zが大好きです! ( ´∀`)つt[]

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ストレスとリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 20:52:41
モノクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:55:44
カーポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 07:51:14

お友達

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 宜しくお願いします (‐^▽^‐)
72 人のお友達がいます
NikonV1NikonV1 * さとんこさとんこ *
ずっとユーロずっとユーロ カネマンカネマン
makoっちmakoっち 茶とらーず茶とらーず

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
お気に入りの愛車です☆ シンプルな外観と気持ち良く走る車を目指しています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
欲しかった車(^^)
レクサス CT レクサス CT
初めてのハイブリット車☆
ホンダ DAX ホンダ DAX
初期型です☆ 友人から格安で購入(^_-)-☆ のんびり自分好みにコツコツ弄ってきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.