車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
たこ焼
たこ焼 先日の出張帰り、くくるのたこ焼を新幹線に忘れたのは私です…
きっと東京まで行って、捨てられたのでしょう( ノД`)…

最近、近所にできた、なんとも関西なお店。
気になってましたので、手始めにたこ焼をテイクアウトしてみました('ε'*)

外カリカリ、中身トロ~♪
しかも、くくるの半額やで~(笑)

ドリンクも安いし、串カツもあるようだ、今度ここで一杯だな☆

お腹も満たされ、午後からバイク弄り。
購入してた、アルミキャリアの取り付け。

ジャストサイズで良かった☆
交換したテールランプとの相性も悪くない。

スプリングの取り付け方に、しばらく悩みましたが、アルミステップもカッコよろし♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2016/10/15 17:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「江戸に向かいます。
ちょっと違う角度から。
寒かったけど良い天気☆」
何シテル?   03/08 07:19
たかやん。です。 くるまとスノーボードとビールとB’zが大好きです! ( ´∀`)つt[]
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
フロントレクサスGS350キャリパー☆リヤV36スカイラインキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 13:41:39
菅ライダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 19:29:00
ニセコアンヌプリ国際スキー場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:37:24
お友達
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 宜しくお願いします (‐^▽^‐)
72 人のお友達がいます
ずっとユーロずっとユーロ * カネマンカネマン *
cocobat2009cocobat2009 * makoっちmakoっち *
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * TAMTAM
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
お気に入りの愛車です☆ シンプルな外観と気持ち良く走る車を目指しています。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
セカンドカーです☆ NAでぜんぜん走りませんが愛着があります。 冬季は雪山仕様に変身☆ ...
レクサス CT レクサス CT
初めてのハイブリット車☆
ホンダ DAX ホンダ DAX
初期型です☆ 友人から格安で購入(^_-)-☆ のんびり自分好みにコツコツ弄ってきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.