• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いけたむの"ランスロット" [プジョー 308CC (カブリオレ)]

ディフューザーにアンダーイルミネーション その2

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
前回の状態です。
ステーのあちこちからLEDの光源がチラホラと見えています。薄暗いところで見えるので夜間はもっと目立つと思います。
2
例のごとく、LEDテープの半分をU字モールで覆ってしまいます。モールで隠される部分の光がうまいこと反射してくれる様に、アルミテープを仕込みました。
3
再装着。
LEDのツブや光源は全く見えなくなりました。覗き込んでも見えません。光量はかなり落ちましたが、グリルイルミネーションとのバランスを考えるとこれくらいの方がいーかもしれません。
4
トップの画像とくらべるとかなり光量落ちてるのわかりますねー。もう少し溝の深いステーで検討してみようかな。夜間に再確認してから考えます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ディライト化

難易度: ★★

小弄りが静止する日

難易度:

新たなる小弄り

難易度:

幸せは〜歩いてこない♪ だ〜から小弄りするんだよ♪

難易度:

小弄りは続くよ

難易度:

一万年と二千年前から小弄りしてる

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/17 09:23:31
これは、車検は通りますか?
コメントへの返答
2016/10/17 12:31:05
検査官しだいですかねー。
最低地上高、光源隠し、任意消灯など条件的にはパスですが、落下可能性のある危険物と見なされるかも。Dに入庫した時に大概は指摘してくれるので。
DIYは取外しを簡単に出来る事をいつも考えてます。今回はギボシ外してタイラップ切るだけです。

プロフィール

いけたむです。よろしくお願いします。 セリカを何台か乗り継いだあと、仏車にハマりました。 プジョーは2台目になります。 1台目はいろいろ弄りまわしてと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メッキモール張り付け(ホイールリム失敗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:12:26

お友達

国産、輸入車、オープン、クローズド、近隣、遠方問わず、幅広くみんともさん募集してます。色々と情報交換しましょう。
87 人のお友達がいます
みのしーみのしー * pr-sachipr-sachi *
やすのりやすのり * DalarnaDalarna *
中2の夏休み中2の夏休み * マツイチマツイチ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308CC (カブリオレ) ランスロット (プジョー 308CC (カブリオレ))
307は、やり過ぎたので今回は弄りはほどほどに
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
2016年初頭に事故廃車となりました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.