車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!


こんにちわー(*•ω•*)
今日も天気が変で明日も?変な天気に
なりそうです(´•ω•`)
今日は全国男子駅伝があって
規制もかかりヘリコプターも飛んで
賑やかになってますw



それで昨日は広島オフ!
kyonちゃんいらっしゃい(ˊᗜˋ*)و
本当は雪降るって言ってたし
中止?決行?
ギリギリまで悩んだけども
オフ決定๑•̀ㅁ•́ฅ

金曜日夜勤明けの私は
kyonちゃんから聞いてた買い物リストで
ある野菜や酒などを買ってシャワー浴びて
寝て起きて目が覚めると…




うわ!
猛吹雪w

お母さんも早く仕事終わって
帰れたみたいで実家まで
迎えに行こうと思ったら




もうこんなんなってるw
あの数時間で天気変わりすぎだわw


実家についてkyonちゃん連絡とると
もう大竹の方まで来てて…
kyonちゃんとスーパーで待ち合わせして
軽く買い物して私の家に(◦`꒳´◦)!


kyonちゃんビックリしたらしいw
福岡であんなに降ることないし
たまげたらしくw
私とお母さんしたらまあ年に
こういうこと数回あるし
気にしてなかったんぢゃけどw
山口から広島に入るだけで
あんなに差があるとは思わなんだって!笑




そして今日の夜ご飯は
初モツ鍋に酢もつ(///ω///)!
kyonちゃん手作り(*´꒳`*)

ニラ崩した犯人は一人しかおりませんw笑←








そして宅飲み\( ˆωˆ )/
かんぱーいっ(ˊᗜˋ*)و





ピリ辛ですごくうまうま♡!
こりゃモツ鍋ハマる(*´ω`*)!!


kyonちゃんが持って来てくれた
ゆずこしょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
良いアクセントになって
モツ鍋にマッチング✧ \\(°∀°)// ✧






まさかのお土産まで(*´っω・。`*)
kyonちゃんありがと๑•̀ㅁ•́ฅ!




酒飲みしながらつまみ食べながら
話もすごい盛り上がって((( *´꒳`* )))
シメにちゃんぽんいれたんぢゃけど
その写メ撮るん忘れた〣( ºΔº )〣
シメのちゃんぽんうまうまで
腹太くなりますた←


kyonちゃん色々ありがと( • ̀ω•́ )✧
手料理はいい味が出ていいね(*•ω•*)!
初♡食べれて良かった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


食べ終わった後は酔ってちーんって
隣でお母さんが寝てた←

少ししてから妹がお母さん迎えに来て
また明日ね〜して
お休みなさーいପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。






そして昨日の朝は本当に冷えた←
寒い〜布団の中でぬくぬく
しときたいー…けどオフだし
支度しなければ|д・)w

kyonちゃんがローソンで
私が気になってる〜って言ってたら
わざわざ買ってきてくれて(◦`꒳´◦)

すた丼唐揚げくん♡




うまうま♡
味が染み込んでていい感じ♪
kyonちゃんありがと♪*
あ、ブラックコーヒーはkyonちゃんの|д・)
ブラックは苦くてよう飲めんw←



お母さんと候補にしてるところに
行こうとのことで…





行く前に
kyonちゃん車洗い流したいって
言ってたけ洗車場へ( •̀∀•́ )b





うまく枠におさまった!笑
地味に私はこういう手洗い洗車初めて|д・)
最近は洗車機にかけてたからねーw
あ、でもスペーシアちゃん
納車して一年はちゃんと家で
手洗い洗車してたんだよう(´•ω•`)←



kyonちゃんの車めっちゃモコモコ(°∀° )!





勝手に盗撮w←


私とお母さんは水洗いのみ( • ̀ω•́ )✧
だってまた雪マークついてたし
とりま下部洗えたし自分的に満足♪
塩化リがフロントにつくの
まぢで萎える(*´っω・。`*)
洗いよったら水圧が強すぎて
こんな私でもひょろけそうになった!笑←


よしー!!
候補である絵下山に行くのに出発(ˊᗜˋ*)و
先頭私〜(*•ω•*)
一回しか行ったことなかったし
不安でナビ設定!


そこで大問題が……
絵下山頂上まだ行くと景色が
良いんだけど雪があって溶けてなくて
無理だと断念( ºωº )チーン…
私はいけるけどkyonちゃんノーマルぢゃし
お母さん雪怖い言うしで
行けれん〣( ºΔº )〣
二人の安全の面を考えたら
私的にもやめにしようと思って( ºωº; )
今度天気がいい時に
行かないとね( ¨̮ )❥❥

頂上行く手前で一回駐車してw
二人に状況説明←

写真だけは撮ろうってのことで
パシャりと✧٩(ˊωˋ*)و✧










その雪はこんな感じ(´•ω•`)





凍結しとるしヤバいやつ( ºωº; )





少し積もってた←


それからマリーナポップへ( •̀∀•́ )b
またしても先頭(*´꒳`*)
なんか混んでてやれなんだけど
kyonちゃんと軽くはぐれて
あれ?後ろ確認してたら
すごいところからkyonちゃん回ってきて
私とお母さんの間に入ってきたw
あの瞬間一人で爆笑wwww
何より無事で良かった!





ミラー越しに撮ったり!





今日のお猿さん笑ってたから
本当に良かった(*ノ´∀`*)ノ♡
これ珍百景に出てたやつで
有名なんだー(๑✧∀✧๑)!




お母さんハイドラうまく機能しなくて
出来なかったんだよね(´•ω•`)



マリホ到着(*•ω•*)
またまたパシャりと〜♡














ヤシの実があって良いショット♡





安定のお気に入りの撮り方♡






タントカスタムくん
カッコよく撮りました๑•̀ㅁ•́ฅ





それからちょいと遅めの昼ご飯!♪

New York Dinerで
ホワイトカレーのドリア♡










熱々でチーズとホワイトカレーが
良い組み合わせ(❁´3`❁)






みんなでうまうま!☆

kyonちゃんご馳走様でした♪



それからkyonちゃんが
もみじ饅頭買いたいとのことで
宮島SAに行くことに(◦`꒳´◦)
SAぢゃけど車高速入らんでも
SAに入れるけお手軽( ✧д✧)


無事に買えたみたいで良かった(*∂ω∂*)
それから宮島鳥居もどきで
写真撮りまくってw




3人のハイタッチのやつ
なかなかスクショできんでw
誰か一人写っとらんくて( ºωº )チーン…
なかなか撮るタイミング
難しかった|д・)






ん?w
kyonちゃん天につれていかれる?w
それぐらい透き通って綺麗に撮れたw





天気悪い後ぢゃし撮るの
難しいなあ(っω-` )
写り映えがなかなか(*´っω・。`*)




それからスタバへ(*´꒳`*)





試食でもらったけど苦かった(´•ω•`)
まさかのブラックぢゃった?w

寒い中3人で冷たいの頼んじゃってるw
うまうま〜(///ω///)

kyonちゃんご馳走様でした♪


また天気も怪しいかもとのことで
kyonちゃん早目に帰ることに(´•ω•`)
私のディーラーのところ
ガソリン安いけそこ教えてから…
kyonちゃんガソリン安いけ
喜んでつぎよった!笑


それから実家まで行って
ここでまたねした(´•ω•`)
遠いところから来てくれて
色々してくれて本当にありがと✧ \\(°∀°)// ✧
すごく楽しいオフになりますた(*´ω`*)!
またオフしましょー(*´ω`*三*´ω`*)♡


kyonちゃん
行きも帰りも下道だったらしく…
強すぎだわ(๑`・ᴗ・´๑)w



さて今回のオマケは〜
昨日夜ご飯はガールズファミリーで
おんまく食べに(ˊᗜˋ*)و








久々寿司食べに来たけどうまうまで
めっちゃ満足(∩´͈ ᐜ `͈∩)!


それから走り足りずに違うポイントで








夜景撮って✧ \\(°∀°)// ✧
あ、もち一人で←


今日は昼ご飯にコメダ珈琲♡




お母さんが頼んだやつ待ってたら
私が頼んだクリームコーヒーの
クリームが溶けてやれなんだ〣( ºΔº )〣
諦めてシクシク途中パシャりw
うまうまで腹太かった←


楽しい休日ははよ終わる( ºωº )チーン…
また明日から仕事頑張るぞ(ˊᗜˋ*)و
皆さんも風邪引かないように
気をつけてくださいね( •̀∀•́ )b





















Posted at 2017/01/22 15:41:44 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!


こんにちわー(*´꒳`*)!

天気があやふやで晴れたり
曇ったりと中途半端な天気ですが( ºωº; )
寒いのは相変わらずぢゃけ
皆さん風邪を引かないように
気をつけてくださいね(´•ω•`)?




昨日は遊びます会(*´ω`)ヾ(・ω・*)

弄りに最適な場所に近い
ゆめタウンで\( ˆωˆ )/
あっちゃんと奥さんと待ち合わせ(*´ω`*)


私がお母さん迎えに実家に行くのに
ハイドラ繋げるとあっちゃん達
もう海田におるぢゃん!!!
やばいやばい思うて急いで実家へw
お母さんに伝えて早よ支度せんとーって
焦らせてw
家出ようと思ったら既に宇品|д・)
あっちゃん達早いようw笑


家出る前にプリウスくんと
パシャりとして〜









私先頭で宇品まで๑•̀ㅁ•́ฅ

待ってるから飛ばした←
にしても西バイ混んでて(´•ω•`)
なんかと思いきやトラックとプリウスくん
事故ってるし( ºωº; )
プリウスくん後ろへしゃげとるし( ºωº )チーン…
事故は怖す〣( ºΔº )〣



到着して挨拶して…

前々話してたやつをくれた๑•̀ㅁ•́ฅ




試しにしてみると良い感じ♡
めっちゃお気に入りになった(*•ω•*)!
あっちゃん、奥さんありがとです♪


それから弄り開始✧ \\(°∀°)// ✧


今日はスペーシアちゃん
大改造…というか大変身の日♡!!


まずはバックカメラを取り付け…

車体には元々バックカメラ用の穴があり




だけどエンブレムがあるところの
黒のプラスチックのところは
穴が開いておらずあっちゃんが
穴開けてくれて貫通(◦`꒳´◦)w






静かな地下駐でウィーンって音w
あっちゃんの手が当たりそうで
ヒヤヒヤ( ºωº; )w





やすりなどかけてくれて綺麗に
整えてくれてた(*´꒳`*)





それからバックカメラ仮止めして
ちゃんとつくか確認(*•ω•*)!




おー!
ちゃんと見えとる(ˊᗜˋ*)و
線は消した←







それから配線を後ろから前に通して
バックカメラの配線とか〜
ナビとちゃんと連動させて…



この時点で昼あたりになったけ
昼ご飯(*•ω•*)!
歩いて5分のところにあるところ
太陽と大地のイタリアンベジ
LASORAへ(*´ω`*三*´ω`*)♡
主婦の方や女性客いっぱい(*•ω•*)!!
初めて来たけど洒落乙(*´꒳`*)






ドリアのランチセットにして
もち!!
カレードリア♡←
それにスープにジュースに
サラダ付き(*´ω`)ヾ(・ω・*)
サラダはもう盛り付けられてるやつを
選ぶ感じで私はカリフラワーのやつに
したんぢゃけどめっちゃうまうま♡!
スープも美味しいし((( *´꒳`* )))









カレードリアももちうまうま♡
見事に腹太くなった←

ここのお店世羅農場にある野菜を
使ってるみたいで新鮮で
美味しく食べれて良かった♪



歩いてまたゆめタウンまだ帰って来て…
次にウーファー✧ \\(°∀°)// ✧
ウーファーは運転席下に設置♡
綺麗に配線隠してくれて
試しに音を流すと…






やばーい(///ω///)!!
いい感じの重低音♡
これこれ!私の求めてたやつ!!←
この時点でニヤニヤが
止まらんくて側からみたら変な人←


ディーラーが元からつけてた配線とかも
綺麗に束ねて隠してくれて
有難や(*´っω・。`*)!!



次はリアスピーカー(*´ω`)ヾ(・ω・*)
もどきのスピーカーを外して
モコモコのふわふわのクッション
みたいなのもつけて
試しに音を流すと…
おー✧ \\(°∀°)// ✧
ちゃんと聞こえる๑•̀ㅁ•́ฅ





今までついてなかったけんなー(´•ω•`)
つけてくれて感激\( ˆωˆ )/



その次はサテライトスピーカー✧ \\(°∀°)// ✧
設置するのみやすかったみたいで
すぐにちょちょいのちょい!








こんなに簡単だとは…と
あっちゃん自身ビックリ( • ̀ω•́ )✧
配線もうまく隠して良い感じ☆



合間に作業服着たおじさん二人が私達に

「大丈夫ですか?
何かありましたか?」

って聞いてきたけど

「大丈夫ですよー」

って返事。笑笑

壊れたと思ったんかな??
よう分からんけどwww


最後に外から音入らんようにって
ふわふわのクッションみたいなのを
つめてくれて…





外してたやつを
全部はめて元通りスペーシアちゃんに
なったー✧٩(ˊωˋ*)و✧



ウーファーつけたけ燃費落ちないために
あっちゃん自作マイメロちゃん付きの
やつを設置して〜( ✧д✧)
マイメロちゃんカワユス♡照






そのあとはお母さんのプリウスくん
ヘッドライトとフォグランプ
交換して…
ぴかりんちょー✧ \\(°∀°)// ✧




眩しいぐらい良くなってる(ˊᗜˋ*)و




今日の弄りオフ会終了(*´ω`*三*´ω`*)♡
あっちゃん本当に色々と
ありがとうございました♪*
感謝の気持ちでいっぱいです(இдஇ; )!


そのあと写真撮影๑•̀ㅁ•́ฅ














ライトつけて〜














RRくん進化してる〜(*´ω`)ヾ(・ω・*)




目が綺麗にぴかりんちょー✧ \\(°∀°)// ✧




それからゆめタウンで買い物して
夜ご飯食べに茶の間へ๑•̀ㅁ•́ฅ





…だったんだけど閉店まで後10分( ºωº )チーン…
シクシク諦めて(*´っω・。`*)


ここでハプニング発生〣( ºΔº )〣
エンジン切るときにエンジン切れるのに
ナビだけ切れずに.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あっちゃんに聞くと
そのマイメロちゃんが
悪さしとるとのことで( ºωº; )
うまくまた直してくれるとのこと(*´っω・。`*)


寂しいけどマイメロちゃん
今度会うときまた待ってるね(´•ω•`)
本当に焦った( ºωº; )
あっちゃんおらんかったら
一人でテンパってたわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ご飯は半田屋へ(*´ω`*)

牛タンカレー…
気になったけどやめて←
今回はいつもと違う感じに頼んで
ご飯を一番大きいの頼んだら

「え?一番多いんですよ?
結構な量ありますけど大丈夫ですか?」

って言われて|д・)←

なんか前にお客さんおったし
恥ずかしくなって一つ下の量のご飯を
頼むことに←

結局そのご飯の量でちょうど
良かったけ見極めてくれたんかな?w←









うんうんうまたん♡
チキンカツでかくていいこと♡
脂っこすぎたかなー腹太くてw
死にそw






今回うまく反応せなんで
ハイタッチ出来んかった(´•ω•`)
残念(*´っω・。`*)
あ、お母さんハイドラうまく
反応せんで繋げれんかったという←



ここであっちゃん達とまたねして(´•ω•`)
遊びます会またの機会にʚ(•ω•́ )ɞ



本当に1日あっという間で
すごく楽しかったし満足(*´ω`*三*´ω`*)♡
あっちゃんは弄って一人で
ニヤニヤしておりました←
理由は弄って楽しいってことと
違う会社の弄ることが初めてだし
楽しかったみたいで(◦`꒳´◦)w
私は嬉しいしあっちゃんは
楽しまれたなら良かった\( ˆωˆ )/


次回は福山に行く予定٩(°̀ᗝ°́)و
だってボギィのカレー食べたいんだもん←ぇ
次回の遊びます会楽しみにしとる(*´ω`*)♡





さーてさて今回のおまけは
写真ぢゃなくてプチ話。。
オフ会前日雪も降ったし塩化リも
車体についてたし洗車したくて
いつものガソスタで洗車(๑`・ᴗ・´๑)
拭き拭きしよる時に
後ろでガタンって音が…
ビックリして振り向くと
原付乗ったおじいちゃんが
バイクごと転倒〣( ºΔº )〣
全然起き上がらんしこっちまで
冷や汗かいてから( ºωº; )


店員さん気付いとらんし
助けんとおじいちゃん痛いままだと
思っておじいちゃんに声かけて
バイク起こした(´•ω•`)


大丈夫ですか?
痛いところないですか??

おじいちゃんは


ごめんのぅお嬢ちゃん
足がもとらんのんぢゃー
色々ありがとのぅ
忙しいときにすまんのぅ


言って起き上がってバイク乗るの
手伝ってぶーんってガソスタに
入っていった!←
よくよくみると後ろのカゴに
杖がかけてあったから
足がもとらん理由がわかった(´•ω•`)


右足が下になって倒れてたから
帰ったらケガしてないか
ちゃんと確認してくださいねーって
言ったんだけどあの後
大丈夫だったんかな(*´っω・。`*)?
誰も起こさんかったらあのおじいちゃん
どーなってたかと思うと
心苦しくて胸が痛い。
助けて自分も自己満しとるし
助けんかったら自分を責めると思う←

こう考えたら介護の仕事してて
良かったってめっちゃ思えてきて
対処法とかもある程度のことは分かるし
介護の仕事はやりがいあるし
誇りのある仕事だなって更に
実感した出来事ぢゃった๑•̀ㅁ•́ฅ


もう一つ言えば私の前に洗車してた人が
スペカスくんで同世代の女性だったから
写真撮りたいって声かければ
良かったかなと後で後悔←
それよりおじいちゃんが心配だったし
まあしょーがないか( ºωº; )w



プチ話終了( •̀∀•́ )b←
今日は夜勤ぢゃけ頑張ってくる(*´꒳`*)
金曜日雪降らんといいけど(´•ω•`)
心配だー( ºωº )チーン…

Posted at 2017/01/19 10:51:48 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!


こんばんわー(*´ω`*)

昨日から全国的に寒波本格的に
きて寒すぎてやれんぐらい
辛い思いをしとる皆さん〜(´•ω•`)
案の定雪降っててw
今朝起きると見事に積もってた(*•ω•*)
ツートンで屋根白いけ
積もっとるかどうかよう分からんぞw←








あれ?
いうてこんなもんかw
って思った私←
積もるときもっと積もるしねーw
ま、広島の中でも山に近いけ
積もるもんもしょうがないかw
支度して早朝に実家へ(*´ω`)ヾ(・ω・*)


一応心配だったけ弟が会社行くのに
連れて行こう思ったけど
その頃には雪溶けてたし
道路も凍ってなかったけ
弟はバイクでぶーんと行った!笑


それから妹の支度待って
いざ出発\( ˆωˆ )/


今日のイヤリングはこれ〜☆






もちハイドラw
ハイドラ繋げたらあらあんまおらん!w
まあ雪だし出ないよね←って
勝手に解釈してみん友さんおるー!!
って思ったけど場所が合わず
ハイタッチ出来ずに〜w
今度こそはハイタッチ出来れば
いいなーと思っとる(ˊᗜˋ*)و


車もそんなおらんし混んでなかったけ
ラッキー♡!

まずソレイユへ✧ \\(°∀°)// ✧
妹が新館できたし行きたい
言いよったけ連れてって
今回の購入品♡


チュチュアンナで靴下♪
牛さん可愛い(*•ω•*)!
もう二足はお母さんと妹にプレゼント♪







ディズニーストアで
プーさんのキーホルダー♪
ツムツムの連なっとる小さな
人形欲しかったけど諦めて←





昼ご飯はマックにて\( ˆωˆ )/
カーリーポテトうます♡
私持ち〜w



それからその後は西条の方へ✧ \\(°∀°)// ✧
まずあすなろベーカリーに!!









雰囲気もいい感じで
でもタイミング悪くて(´•ω•`)
品数が少なくて(´•ω•`)
前来た時より種類がない( ºωº; )
多分パン屋さんって朝早くからするから
昼には減るんだろうなって(´•ω•`)
着いたの13時過ぎだったもんなー( ºωº )チーン…

だから欲しいもんだけ購入♡
サンドヴィッチ食べたかったー←
今度は朝早く来ようっと(´•ω•`)←

パンは明日食べる用〜♡!






妹が仕事で新店舗できるから
下見したいとのことで
パン屋さんの後に下見(*´꒳`*)

ハザードたいて
中途半端に停まるスペーシアちゃんw
妹はパシャパシャと
写真撮りよった(ˊᗜˋ*)و

ここからが問題………
それから妹が実は通ってみたいんだよね
って言ってた道を通ってみたら……
まさかの訳わからん道に出て←
気付いたら折り返して
変な道走って最終的には
呉についたんだけどね←

言い出しっぺの妹が
助手席で眠り姫wwww
お母さんも少しだけ後部座席で
居眠り姫になってたw

まあ私からしたらドライブ出来たと
いうことで楽しかったんだけどね|д・)w


それから宇品にある新店舗下見行って
そこから広島のゆめタウン(◦`꒳´◦)!

夜ご飯は初♡倉式珈琲へ✧ \\(°∀°)// ✧
実は行ってみたかったところなんだよねw
やっと行けて良かった♪♪






ホットタマゴサンドと
アイスココアフロート頼んだ♡


絶賛うまうま(///ω///)
また今度来ようっと☆

お母さんと妹が奢ってくれて
感謝でいっぱい✧٩(ˊωˋ*)و✧


というかモーニングの方が
お得感半端ないけ今度はモーニング
一人で行ってみようかな(*•ω•*)
夜勤明けとか仕事終わり暇だし
お腹減っとるしw←
まあ眠たいのはあるけどさ!笑


それで実家まで送って帰宅( • ̀ω•́ )✧
ハイドラも良い距離走ってたわ地味にw
今日車の写メないし
帰る時の雪チラチラ写メと…






外の温度載せとく←







そして家の前w






今も雪やばたん( ºωº; )
明日夜勤で良かった←





今日一日ドタバタだったけど
すごく楽しかった✧ \\(°∀°)// ✧
美味しいもん食べれたし
明日の夜勤頑張れる( •̀∀•́ )b

あ、おまけに今日愛車のいいね数
600いいね到達しました(*´ω`*三*´ω`*)♡





皆さんが押してくれたお陰で
スペーシアちゃん喜んでます♡
今回いいね数達するの早かったような?
これからもスペーシアちゃんを
よろしくお願いします\( ˆωˆ )/♡
皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいねー(*´っω・。`*)
Posted at 2017/01/14 23:52:45 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!


こんにちわー(*•ω•*)

今日も寒いですねー(´•ω•`)
広島は最低1度( ºωº; )
どうりで寒いわけだ(*´っω・。`*)
今回の寒波は来週まで居座るらしいし
週末ヤバいとのこと(´•ω•`)


昨日や一昨日は各地で成人式が
あったようで皆さん
おめでとうございます(*´꒳`*)♡
成人式…まだ24になってないけど
もう4年経つのかと思うと
おばさんだなと感じる( ºωº; )笑笑

弟の彼女も昨日成人式で
綺麗な晴れ着姿で可愛かった♡

妹も仕事の関係上成人式行けず
写真も撮れてないから
ここは姉として人肌脱ごうかと
考えてるところ!笑笑
やぱ写真だけでも記念に
残しておきたいもんね(´•ω•`)



昨日は1日楽しく過ごせた日(*´꒳`*)!


今日イヤリングはこれ♡




妹とおソロで♪
妹にちょっと早いけどって誕プレで
あげたやつ(*´ω`)ヾ(・ω・*)♡


朝はお母さん暇人ぢゃけ
一緒に買い物\( ˆωˆ )/
もち隣に乗せてwww
いつかは居眠り姫って呼ばれる?笑←

買い物満足したようで何より♪

すると帰りに虹✧ \\(°∀°)// ✧






丁度雨が上がったような
上がってないような?中途半端な
天気ぢゃったけど綺麗で
お母さんに写真撮ってもらいwww



お母さんを実家に送って次は
山口方面へ(*´ω`)ヾ(・ω・*)

モモたさんとオフ(*´ω`*)!


ルームランプをクリスマスプレゼントと
お年玉(?)として買ってくれて
つけてくれた(ˊᗜˋ*)و
お年玉って私どんだけ子供に
見られてんのw笑←




これから↑



これに↑






ヤバイぐらいのエロさw
昼間はそんなピンクって分からんけど
夜はヤバイんだろうなとw
思いつつ、つけてくれてから
みやすかったようで良かった!w

三つつけてくれて完璧♡!


シフトレバーのところもピンクさが
薄くなっててそこも直してくれて(*•ω•*)
ありがとうございました♪


すると2回目の虹✧ \\(°∀°)// ✧
まさかここでも見れると思わなんだw






それから昼ご飯食べに
餃子の王将にて( •̀∀•́ )b






久々食べに来たけどうまうま♡!




カフェオレありがとでした☆



それから海辺で写真撮りに
何枚か撮ってから✧٩(ˊωˋ*)و✧



















丁度晴れてたし車も映えていいかんじ♡









モモたさんの車も
進化してる(◦`꒳´◦)www
まだ進化予定みたいでその時は
見に行かないとね|д・)w






モモたさんはまた仕事みたく
ここで解散(*´ω`)ヾ(・ω・*)
色々ありがとでした(๑✧∀✧๑)!!



それからまた広島の方へ戻り
友達と遊んできて( • ̀ω•́ )✧
あっちらこっちらドライブして!

ドンキに行った時に
人の視線が( ºωº; )
痛いように目が刺さる|д・)w
ピンク夜になったらやばたん!!笑笑
エロさMAXwww

でも最初は慣れんかも
しれんけど段々慣れるよね!笑←
別にみんなにラ◯ホカー言われても
気にしないもん!!w←








↑まあこんなかんじw




それから夜ご飯はかっぱ寿司\( ˆωˆ )/
久々に来たらうまうま♡






なんでか知らんけど普通に
わさび入りの皿って赤なのに
友達がその赤い皿とってはぐると
わさびがついてない事件発生〣( ºΔº )〣
他の赤い皿とると
わさびついてるw
なんぢゃそりゃwww
店員さんしっかりしてくださいな( ºωº; )w



それから友達送って帰宅๑•̀ㅁ•́ฅ
スペーシアちゃん走行距離も
もうすぐで63000キロ!笑
先月?だったかいね?
6万キロになったばかりなんにw
ようかけっとるスペーシアちゃんです♡笑
これからも頑張って
かけってくださいな(ˊᗜˋ*)و
頼りにしてますぞよスペーシアちゃん♡照


昨日はハイドラしとる人多くて
珍しくハイタッチたくさん出来た!♪
みん友さん何人かハイドラしとるの
見たしやぱ土日祝がハイドラしとる人
多いんだろうな(´•ω•`)
平日休みが多い私はどうしたらいいんだ!笑←



そんなこんなで昨日は楽しい
1日で終わった\( ˆωˆ )/♡
明日から仕事頑張ろ(*´ω`*)!!
Posted at 2017/01/10 16:47:59 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!


こんにちわー(*´꒳`*)

未だに年明けたのか実感湧かない
さとでーす(*´ω`)ヾ(・ω・*)
だって仕事ばかりの年中無休だから
なんともねーw


さて昨日は急遽オフしてきたあ(*´ω`*)
あっちゃんとあっちゃんの奥さんが
5日に宮島行くよーとの連絡あり
でも5日だったら
お母さん仕事だし…と思い
今日だったらお母さん休みぢゃし
私が夜勤明けだからとやりとりし伝えると
支度してくるよーとのことで(*´꒳`*)!


私もすぐに帰って支度して
実家に行きお母さん拾って
待ち合わせ場所の宮島SAへ( •̀∀•́ )b


おー!
近づいてきてるw
てか早いぞ(◦`꒳´◦)w





うまくハイタッチ写メも撮れた♡!





まずSAにて写メって(*´ω`)ヾ(・ω・*)








またいつもの半分ずつw
お気に入りの撮り方\( ˆωˆ )/






あっちゃんの車RRくんバージョンUPしてて





やばーい♡
自分も同じ感じのシアタールームに
なるのかと考えたら興奮がwww




それから宮島へ( • ̀ω•́ )✧
もーめっちゃ混んでて車が進まん|д・)
1時間近く停めるのにかかって
無事に停めれた( •̀∀•́ )b



それからフェリー乗って…






うわー久々宮島行くわあw
地元民なのに詳しくないという←






それから食べ歩き๑•̀ㅁ•́ฅ

まず最初ににぎり天〜♡
うまうま〜(///ω///)
あっちゃんもう一口目食べちゃってからw





それから揚げもみじ(ˊᗜˋ*)و
あやうく下に落としそうな人
おったそうなw笑

あっちゃんご馳走様でした〜☆










鹿もたくさんに厳島神社バックに
して写真も撮って✧ \\(°∀°)// ✧



















ではでは厳島神社へ〜!











ちょいと前に転けたことあるから
地味にトラウマ( ºωº; )←












ここでも写真撮って
そこらへん歩いてた方に
撮ってもらえて
あり難き幸せ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







それから最後にうまうま♡





フェリーに乗って帰ってきて
今度は半田屋へ(*•ω•*)
あっちゃん車高低いし
道も考えながら運転して!w
前お母さんのプリウス君
下ガリったからねー(´๑›ω‹๑)





結局カツカレーw
カツ丼とカレーの半分はカツカレーだもんw





四人分〜✧ \\(°∀°)// ✧


あっちゃんとあっちゃんの奥さん
気に入ってくれて良かった(///ω///)!


それから弄ってくれるとのことで
ゆめタウンへ(*•ω•*)!


そしたらまさかの…
変なお兄さん発見(*´ω`*三*´ω`*)w
それとも変質者?ww笑




危ない危ないw
前とちょっと変化遂げてるwww



今回はバックランプと
ナンバー灯変えてくれた(*˙꒳˙*)‧⁺✧*









つけてくれて…






眩しい( ºωº )チーン…
試しでライトつけたら
3人とも目をやられたようでwww
すみませんw





それからナンバー灯(*•ω•*)

硬くて外すの大変だったみたいで
すみませんw




うはー♡
スペーシアちゃんまた変化遂げたねぇw


















いっぱい写真納めた( • ̀ω•́ )✧
ちょっとアングル変えてみたけど
分かるかなぁ??





そして最後の最後に
ぶつけてズレてるところを
修正軽くしてくれて…
あり難き幸せ(இдஇ; )!








その後遊びます会またねした๑•̀ㅁ•́ฅ

本当に今日一日ありがとうございました!!
すごく楽しかったです(*•ω•*)
つけてくれて幸せいっぱいです(இдஇ; )!
また今度時間合うときに
お願いします(*´ω`)ヾ(・ω・*)




今日のおまけ〜♡

玄関いい感じになっとる(ˊᗜˋ*)و




そして今日の昼ご飯
親子丼作ってみた(*^ω^*)






さて次の楽しみは明日♡!
明日も仕事頑張ろうっとー( ¨̮ )❥❥








Posted at 2017/01/05 13:54:34 | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あっちゃん0811さん
ありがとうございます(*•ω•*)!
音響めっちゃ良いですよ(*´ω`)ヾ(・ω・*)毎回興奮気味ですw
早くマイメロちゃん会いたいです(///ω///)←また笑」
何シテル?   01/21 19:11
さとです! 車が好きだけど弄ったりとかは詳しくないという…笑 家族みんな運送業なんでトラックのこととかも多少わかりますw← 同じスペーシアちゃんスペカスく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
車好きならカモンベイベー!笑
いいねやコメしあったりできる友達がたくさん欲しいです( •̀∀•́ )b♡
口ばっかりの人はきらーい。
出会い目的の人はいらーん。
友達申請してきたんに友達削除してくるやつとかどーなん
常識やマナーがなってない人はお断り!!
94 人のお友達がいます
96839683 * あないあない *
カツピーカツピー * りいしりいし *
AFDflowerAFDflower * HIRO15++HIRO15++ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています(*^ω^*) 屋根とホイールとミラーが白で ボディがピ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.