車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
福岡オフ♡

こんばんわー(*´ω`*)

もう日付変わったけど
昨日の日付にしてブログ書くw


今日は私が無理やり予定突っ込んだ
福岡オフ✧ \\(°∀°)// ✧
kyonちゃんとまちゃさんと
naaaaさんとー(///ω///)♡


naaaaさんと広島で待ち合わせして
一緒に福岡に向けて走った✧٩(ˊωˋ*)و✧
地元のローソンにて待ち合わせして
ナビセットして朝方4時ぐらいに
出発\( ˆωˆ )/

下関までほぼノンストップで
下道で走ってw
下関から高速でkyonちゃんと
待ち合わせしているセブンまで(*´ω`*)

セブンに着いたのが10時前かな?
そこで写メ写メ♡







ハイトワゴン〜( •´ω•` )ﻭ✧
やぱスペーシアちゃんの
ツートンいいですなあ♡

それからまちゃさんがおるところまで
カルガモー(*´ω`*三*´ω`*)♡
私は来たことあるしで最後に
ついて走っとったんぢゃけど
市内は恐ろしいw
ダンプや車割り込みばっかりw
何回はぐれたことやら( ºωº; )笑笑





ヤフオクドーム付近にて
4台ショット♡







こんな感じで停めても
何も言われん福岡凄いw
広島ぢゃったらすぐに
警察来そう←


それからマリノアシティに行って





いい感じ( •̀∀•́ )b






まちゃさんの後ろ姿w





kyonちゃんの後ろ姿w


軽く駄弁ってそれから
まちゃさんの地元糸島へ\(●°∀°●)/








海が…微妙に見えんw笑






夫婦岩らしい。
有名なんだとw
人がいっぱいおった!!






まちゃさんのからのカルガモー(*´ω`*)





昼ご飯は福岡ではベタな場所らしい
うどん屋さんw







私はコロッケうどんにして
すごく美味しかったんぢゃけど
かしわって聞いて天ぷらのことかと
思ったらまさかのご飯ぢゃったw笑

kyonちゃんご馳走様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎










それで休憩でうまうま♡
甘くて濃くて口の中に
広がって溶けていった(///ω///)

まちゃさんご馳走様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎





そして今度はkyonちゃんカルガモー(*´ω`*)






ハイドラ久々使ったけど
良かったわー(ˊᗜˋ*)و
色んな人とハイタッチ出来たし
だけど朝方からマリノアシティまでの
やつ変になって消えて最悪(*´っω・。`*)







ジュース飲みながら休憩(°∀° )
まちゃさんご馳走様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎












めっちゃ駄弁って暗くなってきたけ
まちゃさんとはここでお別れ(*´っω・。`*)
今日は先導ありがとでした✧٩(ˊωˋ*)و✧


それからkyonちゃんについてって
箱崎埠頭にて〜








今度はまちゃさんとも!
ラパンくんぢゃなかったけ
残念なのもある(´・ω・`)←



それからkyonちゃんとまたねして
naaaaさんと地元まで帰宅(*´ω`*)!

naaaaさんはまだまだ距離あるけど
ここでお別れ(*´っω・。`*)
気をつけて帰ってね(´-ωก`)
心配でたまらん〣( ºΔº )〣



naaaaさんから〜♡





まちゃさんから〜
首あてだって(°∀° )ww






kyonちゃんから誕プレって
くれたー(*´っω・。`*)!!
幸せ者すぎる私(இдஇ; )





みんな良い方すぎて困る(இдஇ; )
こんなに恵まれていいのだろうか←



走行距離は…




おーかけっとるw
それよりnaaaaさんの方が
走行距離半端ないけどね。笑←



文書ちょっと入れ違いというか
順番が前後しとるけど
気にしないで。笑笑←



本当に!
今日一日楽しかった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
楽しい時間はあっという間に
終わっちゃう(´-ωก`)
kyonちゃん、まちゃさん
naaaaさん色々と良くしてくれて
ありがとうございました✧ \\(°∀°)// ✧


明日から仕事がんばろ✧٩(ˊωˋ*)و✧

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:11:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:29:39
さとさん、こんばんは〜。

仲良しメンバーでのプチオフだったんですね〜。
楽しそう〜❗️
カルガモ走行中はハイドラは必須ですね。
はぐれても大丈夫ですからね〜。(^o^)d
でもほとんど撮影会&食事会って感じですね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:18:31
おはようございます(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったです✧ \\(°∀°)// ✧
ハイドラは繋げとかんと
ほんといけんですね( ºωº; )
でもそのおかげで迷子になることなく
一日終わりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

写真撮って食べて
幸せでした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
2016/10/18 01:53:17
さとさん、こんばんはです🎵

運転お疲れ様でした。

そういえばさとさんオフ会の日でしたね❗️
以外と近くにおったとは.....笑笑

またしても美味いもの食っとる❗️

写真いい感じで撮れていいね👍やっぱりスーペリアは、ツートンが可愛いね。

カルガモ走行楽しそうじゃね。ハイドラそういう使い方もあったのか😄

今度こそはそちらに伺いまっせ〜💨
コメントへの返答
2016/10/18 06:19:51
おはようございます(*´ω`*)

ありがとうございます✧ \\(°∀°)// ✧

私も見ててビックリしてました!
下関?!近いぢゃんって
思ってましたw笑

美味しくて幸せな一日でした(*^ω^*)

是非とも広島でお待ちしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
2016/10/18 01:59:01
1日お疲れ様でした( ¯•ω•¯ )

さとちゃんガソリン注いでくれてありがとうw
県外ってなんでセルフばっかなん(´;ω;`)←
コメントへの返答
2016/10/18 06:21:16
お疲れ様✧ \\(°∀°)// ✧
ほんとありがとね✧٩(ˊωˋ*)و✧
すごく楽しかったねー\(●°∀°●)/

ガソリンつぐぐらい見やすいけ
大丈夫だよー(ˊᗜˋ*)و
家に無事に着いたかな(*´っω・。`*)??
2016/10/18 02:42:19
さとさん、本日はハイタッチありがとう(´∀`)

襲撃に成功しましたが、さとさんが曲がって行っちゃったので お手振りが出来ませんでした( ;∀;)

牧のうどんに行かれたんですねw
自分も好きでよく行く うどん屋さんです、そこ‼︎笑

また福岡に来て下さいね。
ハイタッチ狙うんで(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/18 06:22:40
ありがとうございますこちらこそ!
私的にすれ違ってなかったから
出来てないと思ってたら
出来てたんでビックリしましたw笑

また今度福岡遊びに行きます✧٩(ˊωˋ*)و✧
2016/10/18 06:07:42
楽しさが伝わったバイ♪(*^^*)

ブラウン☆ボイス聞いてくれました?(爆)

二人はエロ会話してくれてたかな?(*ノ▽ノ)


(≧∀≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2016/10/18 06:24:13
本当ですか(°∀° )??w
動画見ましたよー✧ \\(°∀°)// ✧
わざわざありがとうございますw

エロ会話は…
ちょっととある話を聞いちゃいました。笑
りいしさんのある話をw笑←
2016/10/18 06:34:26
どんな話ですかあ~(/-\*)

話しは200倍にモッコリしたと思っていて下さいね(爆)(爆)(爆)


(≧∀≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2016/10/18 06:36:20
200倍ってwww
kyonちゃんとまちゃさんから
しっかりとお聞きしたんで
間違いないです(°∀° )!ww笑
2016/10/18 07:13:17
さと〜おはよ😊

福岡オフめっちゃ楽しかったみたいだね〜😆💓🎵

美味しい物〜いっぱいご馳走になってからに😋💓

広島オフも楽しみじゃね😊🎵

運転お疲れちゃん😊
コメントへの返答
2016/10/18 07:32:15
おはよー(*´ω`*)

めっちゃ楽しくて一日が
あっという間ぢゃったー(*´っω・。`*)

いつもよくしてくれるけ
有難いばかり(இдஇ; )

来年一月予定ぢゃもんね!
休みとって合わせよーね✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回あんま腰痛くならなんだよw笑
2016/10/18 07:46:09
さとちゃん、お疲れ様~(^^ゞ
急なお誘いで調整出来るか心配でしたけどなんとか実現出来て良かったね🎵

しかもnaaaaさんも来てくれるとはね~(*^^*)

次のプチも楽しみにしてるからね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 12:22:00
お疲れ様です(*´ω`*)

ほんと間に合ってよかったですw

私も楽しみにしてますー✧٩(ˊωˋ*)و✧
2016/10/18 12:05:05
お疲れちゃんー( ´•ω•` )

まずは無事に来れたけん安心したw

行き当たりばったりでごめんやったね

まぁーNaaaaさんに会えたのは収穫ばいw

来年前にまた会えたら遊ぼうやー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 12:24:19
お疲れ様でーす(*´ω`*)

福岡ぐらいちょろいですよー(ˊᗜˋ*)و笑←

一日早くてあっという間ぢゃったし
楽しかったけ良いんですよ(°∀° )

予定が合えばいいですねえ( •̀∀•́ )b
2016/10/18 20:03:09
こんばんは

お手本みたいな

ブログ

素敵です✧٩(ˊωˋ*)و✧
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:45
こんばんわ(*´ω`*)

全然素敵ぢゃないですw
勉強だらけですw
2016/10/18 23:18:31
こんばんは。お疲れ様です。
すごい走行距離ですね!
お尻が痛くならなかったですか?
いつも、綺麗な車ですね。
車を大事にしててす、て、き。
コメントへの返答
2016/10/18 23:20:42
こんばんわ(*´ω`*)
お疲れ様です!

全然!
運転好きなんで苦にならんですw

でも洗車せずに行ったんで汚いです( ºωº; )
高速も乗ったしはよ洗車したいです_(:3」∠)_
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あっちゃん0811さん
こんばんわー(*´ω`*)毎度のことなんで慣れちゃいました✧ \\(°∀°)// ✧

あー福袋みんなお目当てキラリーンですもんねw笑」
何シテル?   12/03 00:11
さとです! 車が好きだけど弄ったりとかは詳しくないという…笑 家族みんな運送業なんでトラックのこととかも多少わかりますw← 同じスペーシアちゃんスペカスく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きならカモンベイベー!笑
いいねやコメしあったりできる友達がたくさん欲しいです( •̀∀•́ )b♡
口ばっかりの人はきらーい。
出会い目的の人はいらーん。
友達申請してきたんに友達削除してくるやつとかどーなん
常識やマナーがなってない人はお断り!!
73 人のお友達がいます
あっちゃん0811あっちゃん0811 * AFDflowerAFDflower *
HIRO15++HIRO15++ * りいしりいし *
サントス310サントス310 * MINI原人MINI原人 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています(*^ω^*) 屋根とホイールとミラーが白で ボディがピ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.