車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ナイトプチオフ♡

昨日に続けてプチオフしてきた
私でーす✧ \\(°∀°)// ✧

今回は久々!!
dark222さんとー(°∀° )


前地元の橋付近で写真撮ったのを見て
その場で撮りたいのことで
もちろんカメラマンさんに
なってくれました\(●°∀°●)/


またスペーシアちゃん写真集が
出来そうなぐらいwww




















やばー(///ω///)
スペーシアちゃん
べっぴんなのに更にまた
べっぴんになってしもうとるw


セカンドカーくんと
ツーショット((( *´꒳`* )))














こんな感じー(*´ω`*三*´ω`*)♡
いいですなあ♡笑



立ち位置とか
距離とかうまい具合に
いいポジションで撮ってくれて
有難いし嬉しいし
凄いことだなって( • ̀ω•́ )✧




今日は本当ありがとうございました!
感謝しきれないです(*´っω・。`*)
スペーシアちゃんも
喜んでいるはずです✧ \\(°∀°)// ✧


明日は夜勤(´・ω・`)
頑張ります( ¨̮ )❥❥

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:31:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:45:31
さとさん、こんばんはです。

めちゃくちゃ綺麗な夜景とスーペリア凄く素敵です❗️

ツーショットも決まって👍🏻

俺もそんな綺麗な景色や夜景で愛車撮りたかばい。

明日から夜勤、がんばってね〜🎵
コメントへの返答
2016/10/18 22:46:45
こんばんわー(*´ω`*)

素敵ですよね✧ \\(°∀°)// ✧
カメラマンの腕がいいんですよ(°∀° )!w

福山にも海沿いいっぱいあるから
撮れるところ満載ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

夜勤がんばります〜!
2016/10/18 22:48:47
こんばんは🌇☆

素敵な写真ですね♬(*^^*)
愛車と夜景が凄くマッチしてますね☆綺麗です♬
(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:50:32
こんばんわ(*´ω`*)

ありがとうございました✧ \\(°∀°)// ✧

本当マッチしてから
良い写真ですよね\(●°∀°●)/
2016/10/18 22:51:49
連プチすごいね(^o^)
近くなら頻繁にプチ誘ってるだろ~な~
背景もいい場所あっていいな~
コメントへの返答
2016/10/18 22:52:58
たまたまですねw
なかなかこんなに頻繁に
ありませんから(°∀° )笑

背景本当良い場所ですよね✧ \\(°∀°)// ✧
でも釣り人が多いですよー笑
2016/10/18 23:10:20
凄く画像が綺麗☆o(^o^)o

プロですね♪(°∀°)

自分のもお願いしたいくらいです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:11:58
本当綺麗ですよね✧ \\(°∀°)// ✧
感謝感激です(*´ω`*)!

でもまだまだって
言ってるんですよ( ºωº; )
充分なのに_(:3」∠)_←

お願いしたくなりますよね!w
2016/10/18 23:20:33
さとさん、こんばんは〜。

スゴくキレイに撮れてますね〜。
カッコイイ〜❗️(≧∇≦)

📸一眼レフのカメラですか〜⁉️
スポットまで当たってるけど照明まで持参したんですか〜⁉️
コメントへの返答
2016/10/18 23:22:13
こんばんわ(*´ω`*)

綺麗でカッコいいですよね✧ \\(°∀°)// ✧


多分…?
カメラ詳しくないんで私分からんですけど
良いカメラ持ってましたよ(°∀° )w
照明というライトを
当てて撮ってくれてましたw
2016/10/18 23:24:20
めっちゃ綺麗な景色バックにスペーシアちゃんが
ピカリ〜ン✨💓

モデルみたいでばりイイね〜📸✨💓🎵

うちも撮ってもらいたいワ〜😆‼️
コメントへの返答
2016/10/18 23:26:06
私の愛車をこんなに
綺麗に撮ってくれるのは
すごく有難いし嬉しいことだよね(*´ω`*)

スペーシアちゃん雑誌に載せたいww

プリウスくん撮ってもらう?笑←
2016/10/18 23:31:35
こんばんは(^^)

あそこの橋がこんなに綺麗に写るんですね(^^)!

5枚目好きです(´∀`)

ナイトオフいいなぁ(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/18 23:33:56
こんばんわ(*´ω`*)

綺麗すぎてたまげます。笑

スペーシアちゃんのお尻です?w
プリティすぎてたまらんですねw笑←
2016/10/19 00:50:59
3枚め良い\( *´•ω•`*)/♪♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:55:57
ありがとー(*´ω`*三*´ω`*)♡
やっぱお尻人気ぢゃね✧ \\(°∀°)// ✧笑
2016/10/19 08:01:37
おぉ~
めちゃめちゃ綺麗にかっこよく撮れてますねぇ🎵
スマホじゃなかなかこうはいかないもんなぁ~(^^;;

それにしても連プチ凄い~(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:12:00
ですよねー(°∀° )
綺麗にかっこよく撮れてますよね!w

いやいや連プチ凄くないですよw
私は元気モリモリです✧ \\(°∀°)// ✧
2016/10/19 10:17:55
へぇー凄いね( ´•ω•` )

撮る人が撮ったら違うたいねw

夜でこの写りはめちゃよかたい( ºωº )

昼と夜じゃ雰囲気も変わるけんねー

けんがよく遊ぶ元気あるたいね( ´•ω•` )
コメントへの返答
2016/10/19 10:32:29
カメラマンの腕がよすぎて
スペーシアちゃんの写りが
良すぎて困るぐらいです(°∀° )!w

色っぽくて惚れ惚れw

遊ぶ元気はいっぱいですよもちw
2016/10/19 18:04:57
こんばんはさとちゃん(^-^)

夜景とスペーシアちゃん素敵すぎます🎵

スペーシアのパンフレットみたいですね✨

色っぽいスペーシアもいいしカメラマンさんの腕もいいんですね✨📷

昼と夜の差、魔性のスペーシアちゃん💟(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/19 20:37:27
こんばんわ(*´ω`*)

本当マッチングして
素敵でした✧ \\(°∀°)// ✧

パンフレットに載せて欲しいぐらい←
なんて無謀な夢ですねw←

魔性だなんてw
後で相棒スペーシアちゃんに
報告しときます(*^ω^*)笑
2016/10/19 18:27:51
お疲れ様でしたーm(__)m

まさかの時間の勘違いで遅れてすいませんでした(´xωx`)
アップしてもらってありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:39:24
お疲れ様でしたー(*´ω`*)

全然時間なんて気にしてないですよ(°∀° )
逆にこっちからしたら
撮ってもらってるのにワガママなんて
言いませんから(๑•̀ㅂ•́)و✧
有難いだらけです( •̀∀•́ )b

もちろんともアップしますよー(ˊᗜˋ*)و
こちらこそ色々ありがとうございました♪
2016/10/20 23:59:10
こんばんわ。

夕日ー夜景ースポットライトを浴びてるスペーシアちゃん。

凄く綺麗です。。

何回か広島に行った事ありますが夜景は見た事ないです・・・
コメントへの返答
2016/10/21 00:54:45
こんばんわー!

ありがとうございます✧ \\(°∀°)// ✧

今度是非とも夜景へ(°∀° )w
2016/10/21 20:43:32
こんばんわ。

はーい。

今度機会があれば広島の夜景を見に行きまーす。。
コメントへの返答
2016/10/21 22:19:14
はーい(ˊᗜˋ*)و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kyonちゃん
広島はハイドラしとる人少ない上にハイタッチみんなしたがってくれんのんですー(´•ω•`)←」
何シテル?   12/11 20:13
さとです! 車が好きだけど弄ったりとかは詳しくないという…笑 家族みんな運送業なんでトラックのこととかも多少わかりますw← 同じスペーシアちゃんスペカスく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きならカモンベイベー!笑
いいねやコメしあったりできる友達がたくさん欲しいです( •̀∀•́ )b♡
口ばっかりの人はきらーい。
出会い目的の人はいらーん。
友達申請してきたんに友達削除してくるやつとかどーなん
常識やマナーがなってない人はお断り!!
75 人のお友達がいます
yokoteeyokotee * まんちゅうまんちゅう *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
AFDflowerAFDflower * MINI原人MINI原人 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています(*^ω^*) 屋根とホイールとミラーが白で ボディがピ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.