• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

道の駅巡り♡



おはようございます(*´ω`)ヾ(・ω・*)
昨日あないさんとオフ
楽しかった…だけど
ブログたまりすぎて
書くネタが多すぎるけ
順々に書いていこうと思い
書き書きなう〜(* ॑꒳ ॑*)

今日は夜勤ぢゃけのんびりまったりw
ちゃんとコメント返信するので
気長にお待ちくださいませ(இдஇ; )!!


10月4日水曜日

岡山の道の駅走っちゃお〜と思って
ハイドラ繋げてのんびりドライブ♪

朝前フォトに載せてた
つかくんとプチオフして
コロナから出発✧ \\(°∀°)// ✧








こんなもんかぁ…
近い近い(๑و•̀ω•́)و
まあ結局山の中走るよねw
煽られたりはせんかったけど
逆に避けられるという←
煽っとるつもり一切ないのにね( ˙꒳​˙  )笑


そしたらけんさんが
どこの道の駅行くのー?との
Twitterでリプがあったけ
急遽お初プチオフ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*





そしてせこい技で←笑
けんさんの愛車2台分ハイタッチw









アイシスさんの時とウィッシュさんの時w
まさかの2台とも車初追加で
まさかの登録されてなかったという←笑


道の駅かようにて





道の駅かもがわ円城にて





道の駅くめなんにて







それからのんびり福山まで帰宅((( *´꒳`* )))
良いドライブとなりますた♪


その日の夜もナイトプチオフで
つかくん含めて
5台でプチオフ(*´꒳`*)


びくドンで甘いデザート♡
いちごみるく安定のうまうま♪





でもコロナでオフが出来んなったけんな
なんだかな…
オフする場所がなくなるのは
すごい痛いことだよね_(:3」∠)_
ぶっちゃけプチならバレんかなって
思うんだけどねwww



5日は横乗りでドライブ( ¨̮ )❥❥
スペちゃんはお留守番(「・ω・)「


まずスタバで新作〜♡





フルグラかかってうまうま♪


それでどこへドライブ行ったかというと
帝釈峡へ(๑✧∀✧๑)
地味にお初でからwww










洞窟入ってきたけど
神秘的だったわー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
めっちゃ短かったけどw
涼しくていい感じで♪








折り返す時にコウモリがおって
うわ!って焦ってからw
いきなり出没しないでビックリするからw






結構顔にピチャって水が
落ちてくるからね冷たかった( ´∩ω∩` )笑


そのあとは川沿いを
歩いてのんびりと〜♪
自然豊かでいいですな(「・ω・)「















もう少し秋めいてたら
いい感じだったのかもなー(つω`*)
紅葉良くなったら宮島に行こ!w
食べ歩きしたいし!笑←



その後に三次ワイナリーへ(「・ω・)「

いつもソフトクリーム売ってるところ
私がいつも行くと休みぢゃったけど
その日は開いてたけラッキー( ¨̮ )❥❥






濃厚でうまうま♡

中はワインの試供してたけど
運転するけ飲めれんけ断念(´×ω×`)笑


昼ご飯は三次の丸亀製麺へ(ˊᗜˋ*)و
みん友さんがカツ丼定食
頼んどったけ私も食べたい〜って
思って行ったらあったけ
テンションあがって✧ \\(°∀°)// ✧






昼時だったけんな
人多かった( ºωº; )
だけどうまうま頂いた♪


それから道の駅巡り〜w
写真撮ってないけどハイドラでは
ちゃっかり取るという←


後広島空港行ったことなかったけ
行ったけど大きかったあ!
また今度行ってみたいな(*•ω•*)


世羅の道の駅で最中アイス
気になって買ってうまうま♡
他にもバーガーとか
気になったけど最中アイスで
我慢した゚(゚`ω´ ゚)゚ぴー





府中の道の駅や
福山の道の駅も行って
ハイドラポイント取れて満足♡!
2日間道の駅たくさん
取れたわあ(๑و•̀ω•́)و



夜ご飯はやよい軒でうまうま♡





もちろんご飯は2杯おかわり((( *´꒳`* )))
チキン南蛮タルタル良くて
ついつい…笑笑


家に帰る際に眠気覚ましに
口が寂しいけ
例のアレが(๑•̀ㅂ•́)و✧






売ってたから即購入♡
しょうゆ味濃いなぁwww
喉乾いちゃうよ(´•ω•`)笑


そんな感じで2日間楽しめました( ¨̮ )❥❥


ちょっと前に…



安定のこれね!笑
買ってうまうまして幸せ〜(*´꒳`*)


そして広島限定で(岩国店含む)






これが出るらしいけ
明日仕事終わりにセットで
買っちゃおうかな(๑✧∀✧๑)
気になるけ買って食べちゃお♪


10日誕生日だったけ
仕事場の先輩から(இдஇ; )ぴー









みんな覚えてくれてるんだもん
本当に感謝いっぱい(///ω///)



ではこのブログはこんな感じで
書き書き終えて…
次はスペオフのブログ書くけ
お待ちを〜(∗ ˊωˋ ∗)


皆さん仕事や学校
無理せずにファイトなり〜\( ˆωˆ )/


ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 09:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

thanks day In Jap ...
suguroさん

新潟旅行
吉倉さん

連休最終日
スゥ_WRXさん

希望ナンバーじゃないんですが。。。
ICEMANさん

今日の朝食
青い森のカズさん

流れるように
ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/12 10:09:18
照り焼きヒヒンヒレホー
食べた~い🎵
コメントへの返答
2017/10/12 20:34:26
明日食べちゃいますね(* ॑꒳ ॑*)www
2017/10/12 12:27:08
道のめぐりねぇ〜
ご当地モノやスタンプラリーがあって
面白いんですが( ^ω^ )

お約束パターン
やっぱり大半はうまうまなオンパレードで(笑)

暑いからアイス🍨食べちゃいますよね〜(>_<)
コメントへの返答
2017/10/12 20:35:21
たまに回ると面白いですよね(*´ω`)ヾ(・ω・*)

うまうまオンパレードしないと
私がもたないですwww笑

ついつい…良い感じで良かったです♪
2017/10/12 12:27:49
注文の時にちゃんと
ヘーホンホヘホハイと
言いましたかぁ?(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 20:36:25
普通にベーコンポテトハイって
言っちゃいましたw
夜勤明けに寄って買ったので
最後のパイが言えませんでした←

カツ丼定食に突っ込むかと思ったのに
まさかのそっち( ˙꒳​˙  )笑
2017/10/12 20:28:58
あたしはカツホンへヒヒホフが食べたいですww
ブログは楽しみにしてますが(*^o^*)
溜めすぎにマイペースにコメント返せば良いですよぉ(°▽°)
コメントへの返答
2017/10/12 20:37:28
是非食べてくださいー(*´ω`)ヾ(・ω・*)
全国でやってるはずなんで!笑

マイペースに…頑張りますwww
2017/10/13 05:55:31
食欲の秋ですな(^o^)

季節に関係なく食いまくってる気もするが(爆)
コメントへの返答
2017/10/13 19:25:01
食欲の秋ぢゃなくて
食欲年中ですね(*´ω`*)w笑

まあよく食べるコって
会ったことあるから
知ってますもんねー?w笑
2017/10/13 18:50:12
こんばんはっ🌙

今回も100点満点あげたいくらい
良く食べましたね😁🎶笑笑


丸亀さんで
カツ丼って頼めたんですな、初知りです🙄🌀


自分も後日、
さとさんとのオフ会を含めた
ブログを書こうと思ってます😌✨

さとさんのブログの更新
楽しみに待ってますよー😊👍
コメントへの返答
2017/10/13 19:26:24
こんばんわ(*´ω`*)

よー食べました(*´ω`)ヾ(・ω・*)笑

ある店舗とない店舗があるらしい?ですよー
だから調べていくのが
無難かと?w

え、写真あんまり撮ってないのに
ブログ書けるんですか?笑←
ありがとうございます(๑و•̀ω•́)و
2017/10/14 17:22:57
何でコロナでオフできんくなったん?

鍾乳洞 北九州の平尾台にもあるよー!是非是非!

早く自分の車でさとさんとコラボしたい(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/14 17:47:06
色々あったみたい( ´∩ω∩` )
また会った時話すよ!

へぇー!
知らんかったwww

キザシくんではよツーショット撮りたいね(*´꒳`*)
2017/10/14 19:17:37
さとさん,こんばんは(^o^)
道の駅を拠点にドライブするのもいいものですネ。(^o^)
私達の旅行も車中泊するのになくてはならない施設です。(^o^)
今,全国で1117の道の駅があるらしいのですが,私にとっては1117のホテルのツインルームを予約しているのと同じです。(^o^)
帝釈峡の自然と鍾乳洞は奇麗ですネ。(^o^)
「愛す最中」はいいですネ~。若いカップルしか食べてはいけない食べ物かも知れませんが・・・。(^_^;
コメントへの返答
2017/10/14 19:32:11
こんばんわ(∗ ˊωˋ ∗)

おおー!
強いですねぇ(*´ω`)ヾ(・ω・*)
言葉がカッコいいです♪

え!
そんなことないですよー??
色んな味の最中アイスありましたよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スペーシア ボデーペン ボディ&バンパー用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2637241/car/2204163/8771771/parts.aspx
何シテル?   10/16 14:24
さとです! 車が好きだけど弄ったりとかは詳しくないし無知な私…笑 家族みんな運送業なんでトラックのこととかも多少わかりますw← 同じスペーシア仲間持ちの人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お洒落♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 02:48:54
一週間の出来事、日常です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 19:37:06
ハンドスピナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 16:20:12

お友達

いいねやコメしあったりできる友達がたくさん欲しいです( •̀∀•́ )b♡
気軽に友達申請ポチッと待ってます(∗ ˊωˋ ∗)
口ばっかりの人はきらーい。
出会い目的の人はいらーん。
常識やマナーがなってない人はお断り!!
みんカラに浮上してない人は友達削除することもありますのでご了承お願いします。
175 人のお友達がいます
のぶ1219のぶ1219 * 今更スペーシア今更スペーシア *
KitKatKitKat * @KNIGHT@KNIGHT *
カツピーカツピー * Yuka(・ω・)Yuka(・ω・) *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています(*^ω^*) 屋根とホイールとミラーが白で ボディがピ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.