車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 20:39 
@たくじ120iさん 確かに肉食系には多く見られますね(^^; でも多少なりと遺伝もあるみたいですよ〜! ムーベン2Lはキツイです(´-`) 角島ツーリング楽しんできて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/17 10:31 
@Pinkberry☆さん ありがとうございます😊
03/17 06:27 
@Pinkberry☆さん 大腸ポリープの切除です😅 その為に腸の中をきれいにします。
ちょっとしたダイエットになりますね🤣
 03/17 07:36 
@アントニオ常務 さん 早く回復しますようにという意味で「イイね!」しますね。
お大事にしてくださいね(๑•᎑•๑)🎵
03/17 06:23 
@もかいけんさん 大腸の掃除です(^^;
03/17 06:21 
@trickstarけんちゃんさん 大丈夫ですよ👌
03/16 13:25 
@trickstarけんちゃんさん ノリ突っ込みありがとう😊 この宿に泊まるから角島ツー行けません😅
03/16 13:23 
@Pinkberry☆さん これからホルモンの掃除に行ってきます😅
 03/16 18:36 
@アントニオ常務 さん ホルモンのお掃除って(*゚ロ゚*)❔❔❔
03/16 10:00 
本日よりお世話になる宿・・・
 03/16 12:50 
@アントニオ常務 さん どうかなさいましたかぁ~❔❔❔ 心配です😟😟😟
 03/16 12:50 
@アントニオ常務 さん なかなか洒落た宿ですね😄...って病院やないかい‼(((^_^;)
 03/16 13:56 
@アントニオ常務 さん 大丈夫なんですか?
 03/16 15:27 
@アントニオ常務 さん、こんにちは〜‼️
大丈夫ですか?ホルモンの掃除って?
 03/17 20:31 
@アントニオ常務 さん 肉食だとポリープ多くなるとかならないとか…あの飲む下剤はすごいですよね…( ̄▽ ̄)スッキリ?げっそり…1日だけじゃないんですね…お大事に〜
03/13 13:50 
@もかいけんさんスミマセン ちょっと文章おかしくて・・・(^^;) 機会があればご一緒しましょう!
03/13 13:47 
@もかいけんsann
03/13 13:46 
@もかいけんさん、こんにちは! 予想以上の台数が集まり、草千里も大盛況でした(^^♪ BMが少なくちょっと寂しかったので
03/12 14:06 
草千里 大勢の参加者が集まりました❗️
 03/12 14:51 
@アントニオ常務 さん、お疲れ様です(^O^)
集まってますね〜‼️車を通して、色んな人が交流出来る事は、素晴らしいですよね👍
また機会があれば、誘って下さい‼️
 03/13 14:38 
@アントニオ常務 さん、こんにちは。
また、よろしくです(^O^)
03/05 06:21 
@shimo/ さん 私も今から早朝登山に向かいます(^^)
 03/05 06:22 
@アントニオ常務 さん、良きかな良きかな(#^.^#)
03/05 06:05 
@shimo/ さん 今から早朝登山ですか❓ っていうか今 大津ですか❓
 03/05 06:18 
@アントニオ常務 さん、そーゆーことになりますかねぇ(^_^*)
03/04 12:14 
@shimo/ さん 牛串教ですね❗️ 私は開店まで待てなかったです😅
 03/04 16:26 
@アントニオ常務 さん、間に合うかなぁと思いながら…寄り道し過ぎました(^_^*)
03/03 08:19 
@trickstarけんちゃんさん ファイト!\(^o^)/
 03/03 11:34 
@アントニオ常務 さん ありがとうございます。ファイトが沸いて...きません(@_@;)
02/28 20:00 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん、もしや晩御飯に牛串食べに?
 02/28 20:15 
@アントニオ常務 さま♪残念ながら牛串屋さんは既に。。。(笑)
02/19 15:11 
早朝より駆け抜けてきました❗️
02/16 13:50 
@たくじ120i さんへ 実は今朝から人間ドックに入ってまして、胃カメラが終わるとご褒美で美味しいランチが食べれます😊🍽 前菜&デザートもついてますよ😁
02/16 11:43 
昼間からお洒落に・・・
牛頬肉の赤ワイン煮込み
キャロットスープ
 02/16 12:18 
@アントニオ常務 さん 優雅な(=´∀`)人(´∀`=)たまには食べてみたい…( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@たくじ120iさん 確かに肉食系には多く見られますね(^^; でも多少なりと遺伝もあるみたいですよ〜! ムーベン2Lはキツイです(´-`) 角島ツーリング楽しんできて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   03/17 20:39
Z4 M Sport e89 ヴァレンシアオレンジに乗っています! 休日にはオープンで駆け抜ける歓びを満喫中です(^^♪ 全国あちらこちらお邪魔していま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
朝起きたら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:35:51
お友達
気軽に声かけて下さい(^^♪
36 人のお友達がいます
90ate90ate * tonnbotonnbo
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん
HIDEちゃんHIDEちゃん ニシヤンニシヤン
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
休日はZ4にてオープンカーを満喫中(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016.7.29 購入から丸7年経過! まだまだ元気なヴェルファイア君
BMW X1 BMW X1
妻の愛車もBMWへ(^^♪
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
義母の愛車もBMWへ!(^^)!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.