• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまごおじさんのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

ぶちアクアリウム!

先週末、ママ友さんからメダカの赤ちゃんをいただき、急いで水槽を立ち上げました。


今日になってようやく、水の状態も落ち着いてきました。





深海風ライティングです(笑)



これから、岩や水草など投入して
見栄えを良くしたいと。
しかし、メダカだけでは質素です(^_^;)

相性の良い小型魚を模索中です~
Posted at 2017/10/17 21:19:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

運動会❗

今日は子供の運動会です。
去年に比べて涼しい!

さ~て、かけっこで何着とってくれるかな?
全力で頑張ってくれ❗

Posted at 2017/09/30 09:25:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

18ヶ月点検

今日は代休でDにて18ヶ月点検に
出しました。
この後、マフラーカッターを
取り付ける予定です(^-^)

Posted at 2017/09/11 10:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

息子と新大阪へ

息子と新大阪へ今日は息子と新大阪に電車を
見に行きました。
蒸し暑い❗
狙いは、新型のトワイライトエクスプレス「瑞風」です。
実際、目の当たりにするとかなり
豪華です。
ん十万もする寝台特急なので、死ぬまで乗る事はないですが、感動でした(^_^)

と、思いきや何と❗❕
ドクターイエローがいました(^q^)
ビックリです。
これを見れば幸せになる、らしいです。
かなりラッキーな1日でした。
しかし、疲れました(^_^;
Posted at 2017/07/29 19:26:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

これから眼の手術です

皆さん、こんにちは!
雨模様の1日ですが、これから
眼の手術を受けます。
執刀医にお願いして、両眼を
アイサイトver.4にしてもらいたいですね(笑)
頑張ってきます(^^ゞ

Posted at 2017/06/28 11:47:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はし@SJ5B さん

こんばんは🎵

おめでとうございます❗
今年は結婚記念日を忘れて嫁さんに愚痴を言われましたが、MFDに表示する機能があった事を思い出しました(笑)
子供の成長は無茶苦茶早いですよ😅
家族で色んな行事や出来事があるので
楽しんで下さいね🎵」
何シテル?   10/20 22:19
たまごおじさんです。よろしくお願いします。 この春、15年ぶりに車を購入しました。 初スバル&フォレスターです。 今まで、全く興味がなかったのですが 同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スペアタイヤハウスのデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:09:18
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:57:18
AUTOMAX izumi アクセントプロテクター カーボン(L) 35cm 汎用バンパーモール ブラック コーナーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 12:02:07

お友達

車の弄り好きな人、お友達になりませんか?
お互いに情報交換しましょう!
18 人のお友達がいます
us′kus′k * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
うっちぃ withXTうっちぃ withXT s_kbss_kbs
kou0704kou0704 まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター タマタマ号 (スバル フォレスター)
スバル フォレスターに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.