• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カピバラ24さんのブログ一覧

2016年10月10日 イイね!

車高調取り付け!

こんばんは!

今日は三連休ということで行きつけのショップにお願いして車高調取り付けをやってもらいました!

今日はとりあえず10mmのダウンで減衰は32段階の真ん中くらいで慣らしをするということで!

次回はマフラー爆音すぎるのでECV取り付けとアライメント調整+ダウン量本決めを月末辺りにお願いする予定です!

乗り味は純正よりステアリングのレスポンスが上がり、地面の凹凸がダイレクトに伝わるな、と感じました!

Posted at 2016/10/10 02:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

ちょっとしたDIY

こんばんは!初ブログです!

今日は

①純正ホイールを剥がせるスプレーでマットブラックに塗装+ナットを赤に
②ダッシュボード内にLED+運転席にON/OFFスイッチ取付
③バックランプLED化
④カーボンシートでミラーをレーシーに

…と、いろんなことをやってみました!
安っぽいカスタムですが、お金をかけずにいろいろやるのも楽しいなと感じました!

特にホイールはすごく印象が変わって驚きですヽ(^。^)丿

車高調も買ったまま取り付けてないので今月入れようと思います(*'▽'*)

今後はウインカーLED化やフロントリップの塗装など自分でできることはどんどんやってみようと思います!
Posted at 2016/09/05 00:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぜんでん ありがとうございます!なるほどですね、説明書にも載ってなかったのでスッキリしました!(・∀・)」
何シテル?   12/14 18:02
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 00:30:05

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。86BRZ乗ってる方、高知の方仲良くしてください。週末よくド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.