車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:48 
@あすみんさん<br /> お疲れ様です☆彡
次は足調整後に( ´∀`)
 03/27 03:14 
@町子さん2nd style
うぇーい✌︎('ω'✌︎ )
シャコチョー着いてよかった!!また遊ぼ!
03/26 22:45 
今日は眠ってた車高調取り付けました☆彡
協力してくれた皆様ありがとうございます( ´∀`)
03/23 11:56 
@あすみんさん<br /> 楽しみですね☆彡
でも俺は遅いからな〜Σ(´∀`;)
03/23 11:45 
@あすみんさん<br /> 間違いないです(笑)
 03/23 11:47 
@町子さん2nd style
本庄楽しみ(╹◡╹)
 03/23 11:56 
@あすみんさん<br /> 楽しみですね☆彡
でも俺は遅いからな〜Σ(´∀`;)
03/19 22:02 
[ハイタッチ!drive] ぶらり旅

ハイタッチ!drive
2017年03月19日10:37 - 22:01、
129.79km 5時間18分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
03/16 23:17 
最近暖かくなって来たから山走るのが日課になってきた(笑)
サーキットに向けて色々メンテしなくてはΣ(´∀`;)
03/16 21:29 
[ハイタッチ!drive] 鉄Pプチオフ!!

ハイタッチ!drive
2017年03月16日11:11 - 21:28、
60.76km 6時間5分、
6ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/16 11:35 
ちょいカスタム材料を買いに!!
03/16 11:29 
今日も休みなのでぶらりんしてきます←
 03/16 11:35 
ちょいカスタム材料を買いに!!
03/14 23:19 
@タカジュン@迷走中さん<br /> それは悲しいです(TдT)
03/14 23:14 
今日は車のメンテナンスでは無く自分の身体のメンテナンスしました(笑)
適度にいたわってあげないといけないなと思いました!!

皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい☆彡
03/14 20:04 
@ぜんともさん<br /> 同じですね☆彡
03/14 19:49 
@ぜんともさん<br /> 毎度の一人ぷらっとですwW
 03/14 20:02 
@町子さん2nd style 普段は俺も1人よ〜
03/14 19:41 
@ぜんともさん<br /> 羨ましいです☆彡
 03/14 19:47 
@町子さん2nd style そうかね〜(笑)
03/13 14:31 
@不審車さん<br /> 近々集まりたいね!!
03/13 12:20 
@ぽにょ@NBさん<br /> 了解☆彡
03/13 10:19 
今日明日休みだけど何しよ
 03/13 12:04 
@町子さん2nd style よし、あそぼう!
 03/13 14:12 
@町子さん2nd style 良いなぁ(・ω・)
俺は仕事があって遊べないよ!Σ(×_×;)!
くっそ~遊びてぇ~(*_*;
03/13 00:58 
よっし〜さんの横乗りインプレッション☆彡
めちゃくちゃ早いwW
03/12 21:41 
@よっし~360さん<br /> 俺は大丈夫ですよ☆彡
03/12 21:27 
@よっし~360さん<br /> 俺も家で飯です(笑)
プロフィール
「@あすみんさん
お疲れ様です☆彡
次は足調整後に( ´∀`)」
何シテル?   03/26 22:48
愛車のマーチを町子さんって呼んでます☆彡 そこからハンネを取りました!! ドノーマルの12C(前期)をコツコツ弄ってだいぶ理想の形になりました(#´艸`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
気軽によろしくお願いします(´∀`*)テヘッ
83 人のお友達がいます
かずポン#12かずポン#12 * まさゆっきーまさゆっきー *
むぎまめむぎまめ * あすみんあすみん *
藤原めぐみ@藤原めぐみ@ * kazuyukikunokazuyukikuno *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
前期のマーチ(12C5MT)から乗り換えました!! ドノーマルのマーチ(12SR)を購入 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ドノーマルのマーチ(12C)を購入し少しずつ弄ってます!! よろしくお願いします☆彡 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.