車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
新型インプレッサ展示試乗会朝、何気なくチラシを見ていると、新型インプレッサ展示試乗会のチラシが。
中に気になる文字が
御来場者プレゼントのミニカー
試乗者プレゼントのミニカー
孫が「欲しいー」と言うので行って来ました。

お目当てのミニカーをゲット、更に試乗者プレゼントのミニカーもゲット!
(試乗してないけど)

にこにこ笑顔で帰って来ました。スバルのおねいさんありがとう~


Posted at 2016/11/12 14:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月22日 イイね!
リコールのご案内葉書が届く前に行っちゃいました!
火災になる可能性が有るとの事で、サクッとやって貰いました。
所要時間30分。
Posted at 2016/11/12 13:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月17日 イイね!
孫の愛車孫の愛車です、もちろん羽のぶうぶ。これで毎夜我が家のフローリングの上をドリフト決めます!
フローリングは見るも無残なブラックマークがあ!
Posted at 2016/10/17 22:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年07月10日 イイね!
悩み事前オーナー様よりの置き土産がもうひとつ有りました。ダウンサスです。
装着したいのわ山々なのだけれどもSTI フロントアンダースポイラー&スカートリップ が装着して有り
更に我が家は写真の坂を毎日降りなければなりません。


今でギリギリです、反対側から降りると擦ります。
スカートリップを外してダウンサスを入れるか?それでも擦る恐れも有るし、スカートリップは気に入ってるし外したく無い。かと言ってタイヤハウスが開いてるのもやだし。
と、大人げない悩みを抱えております。
Posted at 2016/10/10 18:28:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!
じいじの羽のブーブと孫は言う私、孫もおりますので人生最後の高出力マシンとなると思います。かみさんのオートマ指定でSTIは断念しましたが、いい年こいてでっかいウイングの車に乗れる事をかみさんに感謝しつつ10年は乗りたいと思っております。

Posted at 2016/06/11 23:14:33 | コメント(1) | クルマレビュー
プロフィール
Ranzohです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 家族の為にミニバン3台を乗り継ぎま ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
V-MAXに乗っています。1991年式逆輸入車で、フルパワー145PSだったかな。 限定 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.