車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:51 
@みぃな♪♪ お誕生日おめでとうございます(^^)!! またいつかお会いしたいです!!
 12/03 05:13 
@しまだけんた さんどうもありがとうございます♪関東に来られる際はぜひお声掛けくださいね(*^_^*)お車大好きなのがミンカラ見てていつも伝わってきます(*^_^*)これからも個性溢れるR2にしあげてくださいね!!
12/01 09:05 
[パーツ] #R2 オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/2637678/car/2204994/8113649/parts.aspx
11/26 21:35 
@やもめのひろ 僕の知り合いのR2のSCには付いてるんですがタイプSSだからなのでしょうか?!
うーん、クスコのタワーバーと併用出来ないんですかね…付け根部分が当たるのかな…
とても不安になって来ました(*_*)
 11/26 21:40 
@しまだけんた さん
まぁ、付いている人が居るならその方を参考にすれば良いかと。
d(⌒ー⌒) グッ!!
自分は、ガレージの兄貴に断られただけですから(笑)
11/26 20:07 
@ぼんシーガ 恐らく穴は前期、後期ではなくてNAかSCかの差だと思います!SCは元からついてるみたいなので!
僕はドリルで穴開けますw
11/26 20:05 
@やもめのひろ やもめのひろさんのはスーパーチャージャーですよね?(^^)
スーパーチャージャーはもともと付いてないですかね?! 僕はクスコのストラットタワーバーも勢いで購入してしまったのですがSC対応なので併用可能かなと踏んでます…
 11/26 21:32 
@しまだけんた さん
付いているのはR1後期型だけですね。
(=ω=;)
Rは分かりませんが、クスコのタワーバーでしたら自分と同じなので、タワーバーの付け根が邪魔して…?
オクヤマのタワーバーだったら問題無いかと?
(;´-∀-`)ゞ
11/26 09:46 
ついに秘密兵器届いた!
次の休みにつけるぞ!
 11/26 13:47 
@しまだけんた さん
いいですね。
(o^-'')b グッ!

自分のはストラットタワーバーの関係で付きません。
(/_;)しくしく
 11/26 14:33 
@しまだけんたさん<br /> 自分、前から目つけてましたが確認したら前期にはそれらしい穴がないので取り付けようと思ったらすごい時間使って穴あけしかないのでパスしてます(^_^;)
11/15 17:01 
ナビにタイムアライメント付いてた!!
調整完了!!
ウーファーとツイーター追加してとりあえず完了かな?
11/15 12:31 
11/15 12:26 
11/07 18:06 
久しぶりの休み!!
バイクやっと乗れた(*_*)! 乗り方忘れたw
どうすれば上手い事乗れたかな…修行を怠るといけないな
11/06 22:01 
家の本棚にこんな物発見!!!
めちゃテンション上がった!!!
11/06 14:18 
11/02 21:56 
皆さん、バッ直の線は何処から通して何処にでてきてますかー?
 11/02 23:24 
@しまだけんた 助手席側にもあれば....グロメットにぶっ刺して、グローブボックスの下から出てきませんか?僕は、アンサーバックキットを運転席側でやりましたが....
11/01 22:51 
11/01 22:37 
[パーツ] #R2 フューエルタンク(キャップ)ハンガー http://minkara.carview.co.jp/userid/2637678/car/2204994/8058474/parts.aspx
11/01 21:49 
[整備] #R2 トヨタ純正部品 フューエルキャップハンガー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2637678/car/2204994/3969341/note.aspx
10/31 07:05 
@インディパパ やっぱりそうなんですか?(*_*) シート外してやる感じですか?
 10/31 12:24 
@しまだけんた さん、シートは外しませんがネジの取り付けが隙間からやるので大変なんです。
プロフィール
岡山県総社市でスバルR2のRグレードの中期型に乗ってます!中古で購入し、走行距離が10万キロに近づいてきたのでカスタムと同時に補修、そして延命(笑)を施して行き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) キーレスオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 09:13:02
PIAA SPAC SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:11:11
ke-suke さん マスターシリンダーストッパー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:07:23
お友達
たくさん知り合いを作って情報交換していきたいのでよろしくお願い致します!
124 人のお友達がいます
くまもっちくまもっち * エイジマンエイジマン *
なかさん@なかさん@ * EーちゃんEーちゃん *
デッカーデッカー * スズキセル坊スズキセル坊 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。
ドゥカティ モンスター821 ドゥカティ モンスター821
メインのバイクです!
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
さりげなく実はカスタムしてます… エンジン関係 SHIFT UP製 high revo ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.