• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーちゃん888「トリプルエイト」のブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ

お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ

ぶつからない!?ミニカーを
貰ってきました(●´ω`●)ゞ





凄いのは曲がるし止まるとランプが
光るって( ̄▽ ̄;





後は新型コ*ンも気に成ってたので
近くのDラーに行ったんですけど
MT車の試乗車が置いてなくてパスしましたょ( ̄ω ̄;)
Posted at 2014/07/27 15:44:25 | コメント(42) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

久しぶりに試乗しに行ってきました(●´ω`●)ゞ

久しぶりに試乗しに行ってきました(●´ω`●)ゞ

今話題の「レヴォーグ」です
で2.0の試乗車も置いてたので
2リッターに試乗出来ました(= ̄∇ ̄=)



スポーツリニアトロニック・・・って(`ω´;)汗
CVTって事・・・かな (6 ̄  ̄)ぽりぽりっ



1.6リッターも試乗できるって
言ってくれたんだけど
2.0で良いかなぁと(´‐ω‐`)
あっ下の写真が1.6リッターです
フロンドグリルをオプションで換えてるので
見た目は1.6の方がカッコいいかも(●´ω`●)ゞ




STIのパッケージとか有る
んやぁ?(-ω´-考)y-~~


あっ「プルバック・ミニカー」も
貰ってきました( ̄ー+ ̄)キラリ




今年の夏に発売予定の
WRX・STIの方がむっちゃ気に成ってます
色々と話を聞いてますけど
ここでは書けません詳しいことは(* ̄m ̄)




Posted at 2014/06/21 16:50:39 | コメント(42) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

EX合金ニューゴッドフェニックス 火の鳥Verを予約して買いました(●´ω`●)ゞ

EX合金ニューゴッドフェニックス 火の鳥Verを予約して買いました(●´ω`●)ゞ

本当は2月に手に入るはず
だったのに
今日届きましたょ(`ω´;)





でも箱を開けた瞬間に
むっちゃカッコ良いっ(*´ェ`*)
あっ火の鳥バージョンにも出来るので
買ってよかったなぁと思います(●´ω`●)ゞ






「科学忍者隊ガッチャマンⅡ」バージョンなので
暫くは退屈しのぎには成りそうです( v ̄▽ ̄)
Posted at 2014/05/24 21:32:20 | コメント(39) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

アイスが美味しい季節に成りました(//∇//)

アイスが美味しい季節に成りました(//∇//)

季節限定らしいですけど
飽きる位買って食べてます・・・(`・ω・´)





あっ今日何時ものAVIREXに行きました
でカモ・フラージュ柄のポロ・シャツ?を
人目惚れで買いましたょ(●´ω`●)ゞ

でオンライン・ショップ限定らしいです(v〃∇〃)v
あっ関東のAVIREXでは
一部店舗では販売してると聞きましたw( ̄△ ̄;)w



あっ背中の刺繍は機械縫いですけど
むっちゃ綺麗です
フロント左も刺繍してます(⌒ー⌒)


Posted at 2014/05/17 22:09:54 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

トムキャット・フライトジャケットかっこいいっ(/▽\)

トムキャット・フライトジャケットかっこいいっ(/▽\)

AVIREX難波パークス7周年記念モデル
です(*^ー^*)





US.AIR FORCEモデルです(●´ω`●)ゞ
で限定モデルなので
他のAVIREX販売店舗でも手に入りませんw( ̄△ ̄;)w



でオンライン・ショップ?とかでも
買えるフライト・ジャケットが下のモデルですd(⌒ー⌒)



あっ今日某大型電気量販店で
これを貰ってきました(*^_^*)




LED電球を買ったので(●´ω`●)ゞ

Posted at 2014/04/20 16:12:35 | コメント(42) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43
Water Hazard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 12:11:35
やれるとは言えないでもやるしかないんだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 23:06:23

お友達

恥かしいがりやなのですがヨロシクお願いします
(A´・ω・)
353 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ピロアルピロアル *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ *
ハイパーブルーハイパーブルー * ベークマンベークマン *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.