• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デジタルカメラを買いました、安かったので(= ̄  ̄=)

デジタルカメラを買いました、安かったので(= ̄  ̄=)
デジタルカメラと4GBのメモリーカード 込みで10,678円で買えました( "▽"* )


画素数が1600万です(´・ω・`)v


HDハイビジョン動画も撮れるみたいです(●´ω`●)ゞ



今日買ってきたので
扱い方が未だ、良く分かりません( ノω-、)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:47:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:21:56
こんにちは♪

今やデジカメもHDハイビジョンが撮れるのですね。
コメントへの返答
2011/08/28 14:44:58
今日はです(*^ー^*)

今のデジタルカメラは

HDハイビジョンで撮れるって
凄いですよね(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 14:23:37
1600万画素もあればお買い得ですよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/28 14:46:16
1600万画素も有ると

9980円では普通は買えませんよね(*^ー^*)
2011/08/28 14:29:07
1600万画素ですか!!
凄い時代に成りましたね♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/28 14:47:02
1600万画素です

凄い時代に成りましたね(〃'∇'〃)
2011/08/28 14:38:38
ご自身をまずは撮ってみて、ブログアップしてみてほしぃで~~ッす(o^∇^o)ノ
どちらでお買い上げやったんでしょうか?!   エエ写真たくさん撮ってまた見せて下さいね!!
コメントへの返答
2011/08/28 14:50:37
>ご自身をまずは撮ってみて、

ブログアップしてみてほしぃ

・・・画像処理しないとですね(●´ω`●)ゞ

住んでる某街の
コジマさんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

買ったデジタルカメラで
沢山撮ったらブログ上げます(∩。∩;)ゞ
2011/08/28 14:58:19
デジカメでそこそこの動画が撮れちゃうのがすごいですよね
コメントへの返答
2011/08/28 19:24:54
今のデジタルカメラって

凄いですね(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 15:00:55
そのメモリーカードとカメラ込み込みで
その価格は5年前では在り得ませんね。
凄い進歩ですね!

コンパクトで使い易そうやし♪←慣れれば(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 19:26:36
今は安く成りましたね

考えられませんね(*^ー^*)

今も説明書と
睨めっこしてます( ; ̄ω ̄)ゞ
2011/08/28 15:07:08
オメデトウ!!動画も撮れる?
コメントへの返答
2011/08/28 19:28:16
ハイビジョン動画も撮れる

みたいですょ(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 15:33:04
1600万画素で1万円ちょっとなら非常にお買い得かと(・∀・)ノィョ-ゥ

折角買ったので、車や景色等色々撮影して下さい~(>▽<)b
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:48
1600万画素で1万円ちょっとだったら

お買い得ですょね(^-^)

慣れてきたら色々と撮影しますょ(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 15:35:10
おお!良かったですね♪^^

僕のデジカメはインテのおまけです。

画素数は今のとはだいぶ落ちるんでしょうけど・・・
コメントへの返答
2011/08/28 19:32:40
期間限定で安く買えました(*^ー^*)

愛車を買ったら貰えたんですか

凄いですね(^-^)

2011/08/28 15:38:32
お疲れ!
おおおお・・・
ちゃっちゃくて高性能(b^-‘)
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:08
お疲れ様です(*^ー^*)

コンパクトなのに高性能
ですね今の

デジタルカメラは(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 15:40:02
どんどん高機能になりますねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:35:22
初期設定しないと駄目だし

SDカードを入れないと
写真や動画も撮れないけど

凄いなぁと(*^ー^*)
2011/08/28 15:53:58
最近はハイスペックなカメラも安くなりましたね。

僕は画像&動画の両方ともiPhoneでやりくりしてます(^ ^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:36:56
安く成りましたよね

デジタルカメラも(*^_^*)

iphonでやりくり出来るんですね
良いな(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 16:07:52
1600万画素がそんな値段で買えるんですね(*´∇`)
私もそろそろ新調しようかな。。。
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:04
1600万画素なのに

安く成りましたね(^-^)

探せばもっと良いので
安く買えるかもですょ(*^ー^*)
2011/08/28 16:20:28
お疲れ様です(^-^)/

1600万画素でその値段、、お買い得でしたね♪

しかし、、ずいぶんとデジカメも安くなりましたね、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:12
お疲れ様です(*^ー^*)

9月2日位までの限定販売を
買いました(●´ω`●)ゞ

他店だと13.800円位してましたから( ; ̄ω ̄)
2011/08/28 17:38:27
コンデジっすか!
今はすごく性能いいですからね。

簡単に使えるかと思いますよ。
楽しみにしていますわ。(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2011/08/28 19:43:12
解説書を見て

驚きましたけど凄いですね(*^ー^*)

使いこなしていけば
簡単に使えるように成るかなぁと(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 17:45:04
こんばんは (^-^)/ 

デジカメ購入、おめでとうございます♪ (祝)
新しいデジカメで沢山、写真を撮って下さいね♪

私は いまだにケータイのカメラなのでデジカメが欲しいです (^^;
コメントへの返答
2011/08/28 19:45:29
今晩はです(=^▽^=)

思わず買ってしまいました(●´ω`●)ゞ

携帯も今は高性能に成って
ますね

でもデジタルカメラは使うと楽しい
かもですょ(*^ー^*)
2011/08/28 18:05:11
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ちっちゃいですね!!(〃ω〃)
コメントへの返答
2011/08/28 19:46:49
今晩はです(^-^)

ちっちゃいですよね

意外と可愛いかもと(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 18:50:35
10000円ちょっとで、デジカメが買える時代なんですね、、ほとんど、メモリカードの値段かと思ったくらいです。。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:48:49
デジタルカメラも

安く成りましたね(*⌒∇⌒*)

8GBのSDカードも1.000円しませんでした
安いですね(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 18:51:46
あっ!?
FINEPIXだぁ~ヾ(≧∇≦)ワーイ
仲間だ仲間~ぁ

取り敢えずフルオートでも全然OKです。
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:33
w( ̄△ ̄;)wおおっ

同じシリーズを持ってるんですね(*^ー^*)

フルオートでもOKなんですね(^-^)
2011/08/28 19:12:35
1600万画素・・・

(((;゜Д゚)))スゴィ


はっちん。も、カメラ使いこなせません
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/28 19:53:01
1600万画素

で9.980円ってお得やね(*´艸`*)


カメラ使いこなせないんやぁ(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 19:21:23
こんばんは♪

最近のコンデジは、高性能ですよね~

自分常に、おまかせオート撮影(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:07
今晩はです(*^ー^*)

コンパクトデジカメは
凄い高性能ですね(=^▽^=)

おまかせオート撮影ですか
その方が良いかもですね(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 19:45:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

早速盗撮に使いましょう( ̄皿 ̄)b
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:39
今晩はです(*^ー^*)

>早速盗撮に使いましょう

って( ̄◇ ̄;)汗

何故シャッター音が消せるって
知ってるんですか(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 20:21:01
こんばんちゃ^^

1600万画素でその値段はお買い得ですね♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:22
今晩はぁ(*^ー^*)

1600万画素では

カナリのお買い得ですよね(^-^)
2011/08/28 20:44:10
ちっちゃい!
大きさは携帯の1/2位ですか?

わくわく、何に使うの(笑)?

とっ、○撮! 捕まらない様にね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:22
ちっちゃいですよ

1/2よりは少し大きいかもですけど

コンパクトですょ(*^ー^*)

>とっ、○撮!・・・
確実に捕まりますよねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

2011/08/28 21:07:37
いいですね
うちはデジイチでガマンしておきますわ
新しいの買うお金ありませんし
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:47
昨日の日に

見に行って安かったので

買ってしまって(●´ω`●)ゞ

デジ1の良いの持ってるから
羨ましいなぁと(∩。∩;)ゞ

2011/08/28 21:42:18

こんばんわ☆

メモリーカードとセットで1万ちょいだと
かなり安いですねえ(・∀・)♪+.゚
それも1600万画素で(゚ロ゚)!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:11
今晩はです(*^ー^*)

メモリーカードとセットで

1万円ちょっとで買いました(*´▽`*)

1600万画素って
凄いですよね(●´ω`●)ゞ
2011/08/28 22:32:43
こんばんは(。・ω・)ノ゛

僕もそろそろコンデジ欲しいです((o(>_<)o))

※デジカメは一昔前に購入したサイバーショットしか持ってません…(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:41
今晩は(*^ー^*)

今ではハイビジョン動画も
撮れるから面白いかもと(●´ω`●)ゞ

σ( ̄∇ ̄;)が初めて買った
デジカメは5年前ので( ̄ω ̄;)

2011/08/28 23:15:37
安っ!!! (◎◎;)/~
しかも高性能!!
『買い』 ですね~♪

私は未だに2年前の8MG携帯で撮ってます(汗
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:14
今晩はです(*^ー^*)

特別価格だったので

買いました(●´ω`●)ゞ

8MG携帯でも綺麗に
撮れるんやないですか(^-^)
2011/08/28 23:20:24
かなり安いですなぁ~(^O^)


フジフィルム・・・イメージタレントさんてどなたでしたっけ(^_^;)


メタルブルーでかっこいいす♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:52
特別価格だったので

買いましたよ(●´ω`●)ゞ

俳優の元木さんですょ(^-^)

メタルブルーカラーが好きなので(/∇\*)
2011/08/28 23:26:49
(●´з`●)←こん★

ちっちゃいですね!
今どきのデジカメってスゴイ(p*>ω<q)

それにしても、お買い得じゃないですか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:59
今晩はです(*^ー^*)

カナリのコンパクトですょ
でハイビジョン動画も撮れますし

凄いですね今のは(●´ω`●)ゞ

有り得ない位に
お買い得ですよね(*⌒∇⌒*)
2011/08/28 23:42:47
最近のカメラは
いろんな機能がありますね!

今度はコンデジが欲しくなっちゃった。
コメントへの返答
2011/08/29 18:26:32
今晩はです(*^ー^*)

今のコンパクトデジカメは

多機能に成りましたね(●´ω`●)ゞ

コンデジは軽いので
持ち歩くのには良いかもですょ(^-^)
2011/08/29 03:34:41
良いカメラ買いましたね!!
ズームも光学で倍率が良いのでは?
コメントへの返答
2011/08/29 18:28:30
カメラ本体で9.980円でしたから

かなりのお買い得ですよね(●´ω`●)ゞ

ズームも光学で倍率は
良さそうです(*^ー^*)
2011/08/29 11:16:51
画素数が1600万でハイビジョン動画も撮影可能でその値段とは・・・

凄くよい買い物されましたね♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:29:33
コンパクトデジカメは

9.980円で買えました(⌒▽⌒)
2011/08/29 14:36:46
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
デジカメも、安く成りましたよね。。。(^。^;;あせ

頑張って♪使いこなして下さい!!!(^O^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 18:31:45
コンパクトデジカメ

安く成りましたね

で更に安かったので買えました(*^ー^*)

2011/08/29 18:48:00
こんばんは♪

おおおっ、新しいデジカメ良いですネ!

16,000万画素と言えば、凄ぉぉぉぉく綺麗に撮れると思います(^ー^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:25:07
今晩はです(*^ー^*)

新しいコンパクトデジカメ
面白いかもです(●´ω`●)ゞ
2011/08/29 18:48:50
_| ̄|◯…0が1個多かった(^^ゞ↑
コメントへの返答
2011/08/29 21:26:30
確かに0が1つ多かったですね

1600万画素で9.980円は

安いですよね(^-^)
2011/08/30 15:15:07
そういえば自分も半年ほど前に
地元の上新さんでデジカメを買いましたが、
未だに箱から出していません (((-_-;

それにしても最近のデジカメのスペックには
ビックリしちゃいますよね (;・▽・)
コメントへの返答
2011/08/30 21:13:44
半年前に買ったデジカメを

未だ箱から出して無いんですか(●´ω`●)ゞ

本当に今出てるデジカメは
凄いですね(*^ー^*)
2011/08/30 17:58:11
こんばんは♪

私が使ってるデジカメ、旧くて500万画素。
おまけに高額3倍ズームだし。

新しいのが欲しいんですよσ(^−^;
コメントへの返答
2011/08/30 21:16:02
今晩はです(*^ー^*)

500万画素で3倍ズームですか

で新しいデジタルカメラが
欲しいんですね(●´ω`●)ゞ
2011/08/31 01:47:47
楽しみ増えましたね~

これから取説との格闘
頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/31 21:10:35
コンパクトですれど

使っていけば楽しいかもです

で赤外通信も出来るみたいです(●´ω`●)ゞ
2011/08/31 18:44:34
こんばんは♪

でも小遣いが少ないので、なかなか手が出せないんですよねぇ(^^ゞ

その前にケータイも替えたいのですが(^o^)
コメントへの返答
2011/08/31 21:12:56
今晩はです(*^ー^*)

小遣いが少ないと

中々手が出せないですね

で携帯電話も新しいのに
交換したいんですね(*^_^*)
2011/09/01 19:27:46
こんばんは♪

私の前に、嫁さんが先月に機種変しちゃいました(^^ゞ
コメントへの返答
2011/09/01 20:50:11
今晩はです(*^ー^*)

奥さまが先に機種変更

したんですか(●´ω`●)ゞ
2011/09/02 18:25:31
こんばんは*:.。☆..。.(´∀`人)

デジカメ!!!機能が良くて
安くなって、何台も買ってしまいそうな勢いです(:.´艸`:.)ぶっ


動画が綺麗なのが感動しちゃいますねっ☆

ぜひ~アップしてくださいね(・∀・*)。。oO(妄想中)
コメントへの返答
2011/09/02 19:37:17
コメ有難うございます(^-^)

動画は未だ撮ってませんけど
撮影してみたいかもです(*^ー^*)

で確かに安く成ってきてるので
下手をすると違うメーカーのデジカメ
が欲しく成りますね(●´ω`●)ゞ
2011/09/02 19:42:24
こんばんは♪

先きをこされました(^o^)

寿命が尽きる寸前だったみたいで(^^ゞ
コメントへの返答
2011/09/02 21:25:56
今晩はです(*^ー^*)

奥さまの携帯電話のバッテリーの
寿命だったんですか(●´ω`●)ゞ
2011/09/02 23:47:51
あ、どもw こんばんは♪ お邪魔しますw
初めて買ったデジカメが
ファインピックスだったんですよw

始めはガンガン使って、わからないトコだけ
取説を読むと、いいかもですww
コメントへの返答
2011/09/03 11:01:16
初めまして(*^ー^*)

初めて買ったのがファインピックス
だったんですね(^-^)

説明書を読むって
大切ですね(●´ω`●)ゞ
2011/09/03 15:52:44
こんにちは♪

バッテリーもですが、ケータイ内部も危険水域だったそうです(^ー^)
コメントへの返答
2011/09/03 15:59:18
今日はです(*^ー^*)

携帯電話内部も

危なかったんですか

でしたら交換した方が安心
ですよね(^-^)
2011/09/04 18:52:19
こんばんは♪

私のケータイは、最初からのバッテリーがまだ元気です。

デジカメは1度新品バッテリーを買いました。

っが、それも持ちが短くなってきたみたい(^^ゞ
コメントへの返答
2011/09/04 19:28:41
今晩はです(*^ー^*)

デジカメのバッテリーは

1度交換したけど

バッテリーの持ちが短く成ったんですか
何故でしょうね(●´ω`●)ゞ
2011/09/05 18:57:20
こんばんは♪

やはり何年も使い続けてるので、何度も充電を繰り返しています。

そろそろ2個めも、寿命がくるのかも(^ー^)
コメントへの返答
2011/09/05 19:54:56
今晩はです(*^ー^*)

充電を繰り返すと

バッテリーやカメラにも
寿命が来るんですね(●´ω`●)ゞ
2011/09/06 18:34:03
こんばんは♪

ケータイのバッテリーと、基本的には同じみたいです。

っが、思ってたよりもデジカメ用バッテリーって、安いです(^o^)
コメントへの返答
2011/09/06 21:29:19
今晩はです(*^ー^*)

携帯と同じって事は

リチゥム電池ですね

でσ( ̄∇ ̄;)の新しいデジタルカメラのは
そこそこ良いお値段

してましたよ(∩。∩;)ゞ
2011/09/07 18:24:22
こんばんは♪

今度デジカメを買うならば、光学10倍ズームは欲しいですσ(^−^;

その位あれば、秘密基地の怪し気な車達をシッカリと写せるでしょうから(^^ゞ
コメントへの返答
2011/09/07 19:40:04
今晩はです(^-^)

光学10倍ズームが

欲しいんですね(●´ω`●)ゞ

確かに秘密基地の怪しい車起を

写せますね(⌒ー⌒)
2011/09/11 16:42:26
こんにちは♪(o≧∇≦)o
デジカメ購入おめでとうございます☆
(^0^)/
デジカメやデジイチを手に入れるとブログの幅が広がりますよね♪
(^0^)/
ガンガン活用しちゃって下さい♪
コメントへの返答
2011/09/11 16:47:31
コメント有難うです(*´▽`*)

1600万画素なので
みんカラに載せるときは

リサイズしないといけないので
大変ですけど(●´ω`●)ゞ

でも画素数が良いので
ブログに載せても綺麗かもです( ̄∀ ̄*)イヒ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43
Water Hazard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 12:11:35
やれるとは言えないでもやるしかないんだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 23:06:23

お友達

恥かしいがりやなのですがヨロシクお願いします
(A´・ω・)
350 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 プチおやじプチおやじ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.