車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 06:13 
@らいと いっちゃん さん、子供の頃は凄いデブで、それが嫌で嫌で普段は肥えないように控えめに食べるのですが、たまにはガッツリいきたいんですよ~!(笑)
04/22 22:46 
@TTTeam さん、おぉ!!凄ーい!!
いい雰囲気ですね!
 04/23 07:59 
@ひこ さんおはようございます。ありがとうございます。自分にしては近年稀にみる出来です。
04/22 22:45 
@ふもふももーふ さん、あんまり我慢するのも体に毒ですよね~!(笑)
また明日から体動かしま~す。
04/22 22:38 
@カナスキー さん、たまの贅沢です。(笑)

とかいいながら、2,3日前にヒライのカツ丼ミニうどんセット食べましたけどね~!(笑)
04/22 22:01 
@TTTeam さん、ですよね~!
でもたまにはガッツリいきたいんですよ~!(笑)
 04/22 22:25 
@ひこ さん、たまに食べたくなりますよね♫
私の場合、左側のご飯がビールですけど…ε-(´∀`; ) 次の日運動したらチャラになりますよー(希望的観測…(^^;;)
04/22 21:07 
@ばり。 さん、本当にウンザリしますよね~!
やり場のない怒りがこみ上げて来ます!(笑)
04/22 21:00 
@かぼすタイム さん、ダメです!!(笑)
まぁ、休日出勤手当が貰えるからOK!ってことにしときましょう!
04/22 20:46 
@かぼすタイム さん、明日も仕事になったので、やけ食いです。(泣)
もちろん、スープも飲み干しました!
腹一杯!!
04/22 20:44 
@グリぺん さん、虫もいやですね~!
フロントガラスに💩着いてて、雨で流れてたんですが 💩が着いてた部分の撥水コートがとれてました。コエ~!
04/22 20:40 
@かぼすタイム さん、毎日毎日
💩→拭く💩→拭く💩→拭くじゃあ、さすがにキレそうになりますよ。(T^T)

あと、乾いてガビガビになってます。
04/22 19:52 
今日の晩御飯。めっちゃ高カロリー!(笑)
 04/22 19:57 
@ひこ 2000㌔カロリー越えてますな…(笑)
 04/22 20:55 
@ひこ 玄関にあるモノを私にくれれば……開運するはずです…(笑)

今からでも 御自宅に引き取り可能なので ご連絡お待ちしてますョ🎵(笑)
 04/22 21:56 
@ひこ さん1500kカロリーはくだらないですね。私の約1日分です。
 04/22 22:09 
@ひこ さん 糖と脂が満載ですなぁ。
でも、これが美味いんだな〜😋
 04/23 05:56 
@ひこ さん
すごいボルューム!
けっこー、いけるくち、なんですね、ひこさんヽ(^o^)
04/22 16:03 
@かぼすタイム さん、会いに行きたかったけど、仕事です残念!!(笑)
04/22 12:14 
日勤の時は毎日鳥の💩攻撃で、ブチキレそうだったので、日勤の時だけ駐車場変わってもらいました。
💩着いてないから 気持ちがいいです!
 04/22 12:57 
@ひこ 糞で……ブチキレた……ひこさん……怖いわー(笑)

ソフトクリームと思い 人差し指で『ペロッ』っと……(´・ω・`)/~~

ブチキレない為に 教えときますね🎵参考までに…(笑)
 04/22 15:33 
@ひこ 夏は虫攻撃も(ToT)
高速までは乗りませんから、そこまで無いですけど夜とかに、ちょっとでも走るとグリルやフロントウィンドウに虫攻撃の後が(ToT)
鳥攻撃は更に塗装に放置プレイすると大変な事になるので困りますよね(ToT)
 04/22 21:03 
@ひこさん、お気持ちお察しします。私も最近💩被害が多く、先日も洗車したその日にやられました(泣)
04/22 12:07 
@かぼすタイム さん、好きですね~!(笑)
 04/22 12:53 
@ひこ 告白は……やめて下さい……(ちがっw)


とにかく……日差しが強いですね😱
04/22 07:43 
@pan-daa さん、もうメロメロですぅ!
かわいいなぁ!
 04/22 07:48 
@ひこ さん
ありがとうございます!
でももう、2匹ともオジサンなんですっ(笑)
04/22 06:10 
@シャミーナ さん、は~い、頑張りま~す!(笑)
04/21 07:50 
@シャミーナ さん、どうしても欲しいものが、自分の努力次第で手に入るなら頑張りますよ。
実際、人見知りな自分が 勇気をふりしぼって行動して、あなた方とお友達になれました!(笑)
04/21 06:23 
@TTTeam さん、おはようございます!
個人の意見としまして、墨が濃すぎるような気がするんですよね~!
素人が口出しして スンマセン!!
04/20 20:32 
@pan-daa さん、いいですね~!
こちらは雨でした。
今日はオープンにできませんでした。(泣)
 04/20 20:41 
@ひこ さん
オープン走行してたら、わずかにパラッと来ました~😅でも大丈夫でした。
気持ちイイねー!
04/20 16:04 
@シャミーナ さん、え、チョッ!マジすか~!?
なんか、お恥ずかしい~!
 04/21 00:16 
@ひこさん<br /> へへー🎵
ひこさん、意外と積極的なんですねー♡笑
なんちゃってー(๑´ლ`๑)フ°🎵
プロフィール
「@らいと いっちゃん さん、子供の頃は凄いデブで、それが嫌で嫌で普段は肥えないように控えめに食べるのですが、たまにはガッツリいきたいんですよ~!(笑)」
何シテル?   04/23 06:13
ひこです。ボチボチ弄っていこうと思っております。皆様よろしくお願いします。  皆様いいねありがとうございます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダブルレインボー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:02:08
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 08:40:17
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 05:48:29
お友達
 コペンとジョーカー、ガンダム大好きです!
皆様、宜しくお願いします❗
48 人のお友達がいます
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * pan-daapan-daa *
泉 杉太泉 杉太 * らいと いっちゃんらいと いっちゃん *
TTTeamTTTeam * Masa0101Masa0101 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 赤コペン(1号機)&白コペン(2号機) (ダイハツ コペン)
 古いですが、やっと手に入れた念願のコペン。 これから大事に乗って行きたいです。   ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.