• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 22:10 
@のりのり@ポンコツ その節は雪の中の運転ありがとうございました(*´∀`*)
10/20 22:07 
高山行きたいって言ったけど、天気がいい日にねって返されました。はやくしないと!雪が降り出す!!焦る!!!
 10/20 23:50 
@ともな どこぞやらの温泉同好会。
10/16 22:28 
@りょー338@弥生組 そうですよね!
岡山は助手席でしか行ったことないのでなかなか不安が拭えず…そして踏ん切りつかないうちに雪の季節が訪れようとしています…(笑)
10/16 01:53 
@見物人1号@RS犬 全く出さない車なんて滅多に遭遇しませんけど…
10/16 01:51 
@りょー338@弥生組 車間取れば行けるかな?
疲れますよね…
 10/16 01:58 
@ともな さん 車間取るのと周りの車の動きに常に目を配れば大丈夫かと(^_^)
本来はお互いにウインカーと譲り合いと気を配るのだけど、しないのであればこっちが気を付けるしかないですね(;´∀`)
10/14 23:53 
岡山県民と鳥取県民の友達に、ほんとにまわりウインカー出さないと聞いて怯えている…車で行きたいんだけどちょっと怖いな…
 10/15 01:08 
@ともな さん 出さないと分かってたら、そのつもりで走れば大丈夫ですよ(^^)b
疲れますけど(。-∀-)笑
 10/15 21:24 
@ともな 名古屋(愛知)も同じようなもんですよ(笑)
10/10 18:36 
金曜日休みになったんだけどIKEA混んでるよね…渋滞すごそう〜
10/03 17:26 
1年点検の予約した!
去年の反省を活かして2ヶ月前にきたら予約取り放題だった(*´∀`*)
早めの行動大事!
09/30 11:48 
1時間に1本しかないバスに目の前で置いてかれてタクシー呼ぶはめに…。
やっぱり車が一番楽だなって凹んでたけど、自分のついでに運転手さんに缶コーヒー買ってあげたらすごい喜んでくれて可愛かったからなんかまあいいかって気持ちになった(笑)
09/27 00:07 
滑り込みでベイビードライバー観てきた〜!
ハイローもレクサス祭だったしカーアクション欲が満たされる〜(*´∀`*)
09/23 22:29 
今年は栗白玉食べれずに終わりそう…ドライブ日和なのに〜遠出したいよー
09/12 21:51 
@見物人1号@RS犬 ふたつ!
目からウロコ!!
そうします〜アドバイスありがとうございます(*´∀`*)
09/11 18:44 
かばん用に使ってるシートフック、ペットキャリーにも使えるじゃん!便利!って思ってたのに耐荷重超えてることに気づいてしまった…。
他の固定方法考えなきゃ!

 09/11 19:53 
@ともな 全重量をフックで支えてるわけではないので概ね大丈夫そうですけどね。経年劣化とかも考えられるので,保険の意味で2つ使えばバッチリだと思います!
08/28 22:05 
12連休明けたら見事にステラより大きくなってた!
たくましめの雑草が駐車スペース内にもたくさん生えてるんだけど、大家さんなんとかしてくれないのかな~?
停める時と出るときもガリって音がする…(´・ω・`)
08/27 15:56 
ともだちが買った新型セレナ、USB給電5ヶ所もある!
最近の車すごい!!
新車のにおい久しぶり~(*´∀`*)
08/18 00:48 
@りょー338@弥生組 こわいよ!!
そんなことする勇気ないよ!!
08/17 01:38 
中央分離帯のある片側二車線の道路運転してたらやんちゃなバイクが複数台逆走してきて冷や汗出た(´;ω;`)
 08/17 12:28 
@ともな さん クラクションとパッシングしてやりましょう(*`Д´)ノ!!!
08/01 23:53 
4連休明けたら仕事用に借りてる駐車場の雑草が腰より上まで伸びてた。12連休明けが怖い(´・ω・`)
07/30 15:26 
今月給油でティッシュ17箱と洗車2回無料券もらった~(*´∀`*)
洗車…しなければ…
07/29 12:07 
適当に入ったお店、ご飯もデザートも美味しくてかっこよく車も展示してあった!
また来る~!!

プロフィール

「@のりのり@ポンコツ その節は雪の中の運転ありがとうございました(*´∀`*)」
何シテル?   10/21 22:10
R2に未練たらたらですが、 ステラもなんだかんだ気に入っています(*´∀`*) SUBARUオーナーさんからのイイね!嬉しいです。 ありがとうございます(*´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正USBボート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 22:56:19
ENDY / 東光特殊電線 USB・VTRアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 22:44:36
ダイハツ(純正) インストルメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 00:23:42

お友達

実際にお会いしたことがあればよろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 YukirinYukirin
りょー338@弥生組りょー338@弥生組 雪@ZVW30雪@ZVW30

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。
その他 日本人 その他 日本人
(*´∀`*)
スバル R2 スバル R2
今でも大好き(*´∀`*)
スバル プレオ スバル プレオ
まだおうちにいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.