• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つばさの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

カラーモール貼り付け

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月09日
1
滋賀の全国オフの時に富山が誇る若人ckさんに頂いたものをやっと貼り付けました、たかがモールに両面貼ってそれを車体に貼るだけなのに汗が┐(´∀`)┌
これはセンスが問われますな〜ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

フロント
2
サイド
メッキがあるから正直いらない気もする‥
ありとなしどちらがいいんですかねー笑
3
リア

ckさん、ありがとうございました🙇
ところで次回の定例会はいつですかー爆


こんなジジィにみなさん優しくしてくださって感謝感謝です(●´ー`●)


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

DAD フロントテーブル

難易度:

アイラインの取り付け

難易度:

セイワ滑り止めシートで揃えてみた

難易度:

モデリスタトップノットアンテナ 取付

難易度:

車高調取り付け

難易度: ★★

エアクリーナー エレメント交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/09 19:58:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
上手く貼れてますね~^^
σ(o^_^o)はリアバンパーに貼るか貼らないか
悩み中ですw
コメントへの返答
2017/08/09 20:16:52
こんばんは!!
近くで見たらダメ仕様となっております(d゚ω゚d)オゥイェー♪
物は試しということで一度貼ってみてはいかがですか??気に食わなかったらはがせばいいですし笑
2017/08/09 20:25:22
なるほど~^^
昼間に行うと倒れそうなので早朝にでもやってみようかなw
コメントへの返答
2017/08/09 21:27:48
昼間はほんとにやめたほうがいいと思いますよ、俺が汗っかきというのも理由だとは思いますが本当に汗が止まらないです笑たかが貼るだけなんですがね笑
是非是非やってみてください(`・ω・´)ゞ敬礼っ

プロフィール

「なーんか10連結構いるんだなー‥
希少種だと思ってたからやってみたいってのもあったんだけどそんなんなら‥」
何シテル?   11/19 20:09
富山住みの21のおじじです笑20系後期1.8S黒ウイッシュ乗ってます(??????)?? 1/29契約、2/25納車 『やりたいことをやりたいだけやる』をモット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grazio&Co. ブラッククリスタル加工 / トヨタ純正 後期LEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:11:27
フロントウィンカーをフィリップス・エクストリームアルティノンT-20アンバーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:57:12
後期テール塗装 その2・・・台湾テール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:55:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仲良くしてやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.