• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つばさの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

ガーニッシュスモーク塗装、テールランプライトスモーク塗装

カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
ガーニッシュとテールランプを塗装しました。ガーニッシュはスモークでテールはライトスモークです。飽きたらテールもスモークにします。
2
何回も重ね塗りしました、塗装って難しい‥
ムラだらけ、これはやり直し決定ですかね😇
3
続いてテールランプをライトスモークに。
作業中の写真ないです、すみません。
4
で取り付け。
ブレーキ!!
5
ライト!!
6
ライト+ブレーキ
7
写真下手くそですみません。
程よくってかんじですかね、ぶっちゃけわからない‥まぁしばらくはこんなかんじで笑

何回も何回も失敗して友達にも色々迷惑をかけての塗装でした😔なんとなくコツみたいなものを掴んだ気がするので今度やるときは綺麗になる‥はず‥
またやります✌️

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドスポイラー補修 仕上げ

難易度:

羽のクラック

難易度:

凹み凹んで。

難易度:

サイドスポイラー補修

難易度:

ボンネット塗装

難易度:

サイドスポイラー補修 その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 15:09:30
ガーニッシュの塗装上手くいったみたいで一安心^_^
コメントへの返答
2017/10/09 16:50:44
俺的にはもっと黒くしたいからまたやり直す、テールもね笑そのときはまた(^_−)−☆爆
色々とありがとうね!!
(のみにいきたかった)
2017/10/09 20:08:01
こんばんは〜
メッキもいけますかぁ。参考になります。
やってますね〜
コメントへの返答
2017/10/09 20:42:12
こんばんはー!!
『みんなやってるしやってみよー!』みたいな感じで行きました、前々からやりたかったのは事実ですし笑案外いけるんですかね?まぁ俺のは完全にやり直しレベルですが😵
まだまだ頑張らないとですよ( ・3・;)アセアセ

プロフィール

「なーんか10連結構いるんだなー‥
希少種だと思ってたからやってみたいってのもあったんだけどそんなんなら‥」
何シテル?   11/19 20:09
富山住みの21のおじじです笑20系後期1.8S黒ウイッシュ乗ってます(??????)?? 1/29契約、2/25納車 『やりたいことをやりたいだけやる』をモット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grazio&Co. ブラッククリスタル加工 / トヨタ純正 後期LEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:11:27
フロントウィンカーをフィリップス・エクストリームアルティノンT-20アンバーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:57:12
後期テール塗装 その2・・・台湾テール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:55:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仲良くしてやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.