• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 20:09 
なーんか10連結構いるんだなー‥
希少種だと思ってたからやってみたいってのもあったんだけどそんなんなら‥
11/19 13:14 
@のりどん さん
あらら‥
行っちゃえばいいんじゃないですかー??😏
 11/19 13:25 
@つばさ くん、
コラコラ!無茶言わないの(笑)
これば分かる‥‥謎(笑)😥
11/17 12:35 
@のりどん さん
おざます🌞
僕も明日仕事です😇
 11/17 12:37 
@つばさ くん、
お互い安全第一、
品質最優先でね👍
11/15 17:55 
交換するべきなのかな‥
タイヤ交換オフでもします??爆
11/13 19:52 
@w_1221_828 さん
俺とmさんとは比にならないレベルですね爆
 11/13 20:15 
いちばん迷惑なやつみたい(笑)
11/13 12:29 
@白の笑劇(仮) さん
やっぱりそうなんですかね‥俺からしたら問題ないんですけど笑
安全性は特に問題ないかと‥とりあえずノーマルタイヤのヒビが酷いので今すぐにでもスタッドレス履きたいくらいです笑
11/13 12:28 
@kiyosh さん
本当は冬頃にでもガーニッシュとテールのスモーク塗装やり直そうかと思ってたんですけど最近は赤ガーニッシュ台湾テール風に心が揺らいでます笑
11/12 21:44 
@さとっしゅ☆彡
低すぎーー
俺も干渉するよ
 11/12 21:46 
@つばさ さん 速攻でまた上げたけどねwww
一応リムのところまでは落ちるはずやで(  ̄▽ ̄)
11/12 18:05 
@micketan さん
あ、みたことある用紙笑
 11/12 18:08 
@つばさ くん、そうそう同じヤツ~(笑)
11/12 11:49 
おしり真っ黒仕様してみたいけどガーニッシュ赤にして台湾テール風に塗装したい気もする🤔
あんまりいないんしゃない??笑
 11/12 20:26 
@つばさ
ヤッパリ!
黒は最高⤴⤴⤴🙆
11/12 10:00 
@のりどん さん
普通の車高ですし普通のタイヤサイズ履いてます🙋
あれはチャームポイントなので直す気ないです爆
11/12 09:59 
@micketan さん
なんかもう全部ですよね‥
マフラーは言われてないですね、静かなんですかね爆
11/12 09:28 
@w_1221_828 さん
つけた時は若干言われましたよ笑
でも最近は車高とタイヤのことばかりです😎
11/12 09:21 
『タイヤ薄い』とか『車高低い』って親戚夫婦がずいぶん前からすごい心配してくる。俺からしたら普通だけど一般の人からしたらやばいのかな‥唯一の趣味なのに‥
 11/12 09:25 
ナンバーは心配されないの?(笑)
 11/12 09:35 
@つばさ くん、ナンバーからタイヤ・車高w
次はマフラーかな(笑)
 11/12 09:39 
最近のつばさ号見てないから
よく分からないけど、とりあえず
nesugiを少し直せば良い感じ
じゃない?
 11/12 20:57 
@つばさ
まあ普通の人からみたらそうかもしれないね。www
まあ安全性が問題なければ気にしてはいけない。www
11/11 20:05 
@CK T-103S さん
まだなんとも言えないですが参加できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/11 20:05 
@micketan さん
参加したいので頑張ってはみます(`・ω・´)ゞ敬礼っ
なんか凄そうですし爆
11/11 18:26 
クッソ!!!!!!
25日参加したかったぞ( ・3・;)アセアセ
 11/11 19:06 
@つばさ くん、後悔しないように…
出来ることなら何とかしなさい(笑)
 11/11 19:57 
@つばさ お待ちしてます(o^^o)
11/11 13:54 
車庫がもう少し広ければ洗車も楽なのに‥
明日早起きして洗車やり直しするべきかな🤔
11/05 15:43 
タイヤ買いに来たのにホイール見てる笑
11/05 13:06 
@神崎真紅 さん
おれの時手伝ってくれないから嫌です笑
シャンプーどころか洗車道具全ておれのです爆
 11/05 13:36 
@つばさ さん、え!まじっすか爆
洗車道具借りておいて手伝いもしない妹ってwww

うちの兄がそれやったらぶっ飛ばしですよwwwww

プロフィール

「なーんか10連結構いるんだなー‥
希少種だと思ってたからやってみたいってのもあったんだけどそんなんなら‥」
何シテル?   11/19 20:09
富山住みの21のおじじです笑20系後期1.8S黒ウイッシュ乗ってます(??????)?? 1/29契約、2/25納車 『やりたいことをやりたいだけやる』をモット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grazio&Co. ブラッククリスタル加工 / トヨタ純正 後期LEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:11:27
フロントウィンカーをフィリップス・エクストリームアルティノンT-20アンバーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:57:12
後期テール塗装 その2・・・台湾テール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:55:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仲良くしてやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.