• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sorahikaのパパtakaのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

どうでもいいが はらがたつ ごめんね皆さん・・・愚痴です🎵

どうでもいいが はらがたつ ごめんね皆さん・・・愚痴です🎵「確かに許せない事件です。

ですが犯人は一生懸命働いても派遣のワーキングプアとか、生⭕⭕護を受けなければならない障⭕者で・・・車が買えない・・・などでしたらどうでしょうか?

もしもそうならば、政府も考えるべきです。振り込め詐欺などでベ⭕ツや⭕クサスに乗ってる輩もいるのに」


この文面見て腹がたってね 


眠れそうに無いので日記に

(笑)

あっ⭕はオレが入れました~



大親友にコメントしやがった

通りすがり・・・ 

もちろん 協力も無し・・・

犯罪者を擁護する言葉・・・

お前は弁護士か?

やられたらオモイッキリ

叫ぶんだろ~?

「その人は悪くありましぇん
世の中が・・・
私がパンクしてない車に
・・・乗ってたから~」

って へっ🎵

もちろん

大親友は大人な対応したわ

流石だ アイシテマス🎵


みんな協力して早く捕まれば

って思ってるのにね~

なんだろう 

人を中傷するのは良くない

解ってますがね・・・




お~ワンちゃんの拡散には

なんてコメするの?

「生⭕⭕護を受けなければならない障⭕者で・・・
捨ててしまいました・・・」


じゃ はなから飼うなよ

譲り受けるなよ 

それが人間だろ ⭕鹿 

障⭕者を使うなよ

オレの

友達をバカにするなよ(T-T)




直接メッセしようかと思った

けど やめた(笑)

アホとはやり取りしたくね~




暴れん坊っちゃん風呂掃除🎵

心臓に穴開いてますが・・・

何か?

オレもオレの母ちゃんも

手帳もらって無いだけだよ





悪taka・・・参上(爆)


足跡つけとくからな~
Posted at 2017/11/18 20:06:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

微力ですが🎵

この記事は、ご協力を お願いしますについて書いています。

ここだけじゃなく全国にあります 国民が協力しあって行けたらな~

すてない ぎゃくたいしない が大前提ですがね 
Posted at 2017/11/18 16:35:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

冗談じゃねぇよ

この記事は、【拡散希望】事件です!について書いています。

だいたいこういう奴は「ムシャクシャして・・・」って言いやがる
みんなムシャクシャしとるわい💢
Posted at 2017/11/17 06:07:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

悲しいブログ・・・

悲しいブログ・・・趣味に使う金が多過ぎて・・





死ぬほど好きな・・・ 



拉麺が・・・

食べられないなんて(T-T)

悲しいヤンケ~

肝臓は大丈夫だったよ🎵



年末のBIGBANG京セラ


ラストが当たった~o(^o^)o

と      束の間・・・

24日ニ ファイナルコウエン

デキルヨ🎵 

と        YGがゆー

ネジコンデキタナ(T-T)

当然 

んっ当然か?

応募するし・・・

マ「パパファンクラブ入れや」

何故か?

ファンクラブのみの応募なんす🎵

暴れん坊っちゃん(会員)

新しくワシ(VIPだ~)

2口入って応募しました(笑)

14日に当落が来ますが・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当たってホスイ🎵



また逢いたい🎵



って一昨日ね   ( ゚д゚)ハッ!



Kis-My-Ft2の後ろ(笑)

知らないよね(爆)



舞祭組のツアーが

初めてあるから♪~(´ε` )

へ~そうなんだ良かったね🎵

全公演を応募し 全公演?

Σ(Д゚;/)/

(ママと姫の2口でだす)

けどやっとこさ 

名古屋が当たったみたい(汗)

良かった安堵したよ

怖いもん((( ;゚Д゚)))ガクガク

当たらなかったら(笑)

当たったど~って喜びも



束の間(爆)


昨日はBIGBANG一番クジとゆ

ーーーー

ツアーに出動( ̄ー ̄ゞ-☆

奇跡的にママが休みになって

あれ「あそこの拉麺さ~」

マ「口じゃないね」

パ「ダヨネ~」

マ「ってか金が無いしね」

パ「マヨネ~」

マ「そんなんよりクジ」

パ「ソレソレ キノウモヒイタガナ」



って聞こえた・・・

かくして LAWS⭕N巡り

の旅が始まった(T-T)

1回68⭕円のクジを10回

5店も周ったかな~?

田舎だから結構走ったな~

しかし







お目当てのグッズは当たらず

ハライタイ(笑)

1つの店で粘れよ~バカ(T-T)

金ドシタ?って・・・

Cardだよ🎵

ポイントがメッチャ付くヤツ

年に1回20,000円分ぐらいの

商品券貰えるの\(^-^)/


拉麺は高いしCard使えない
(T-T)

からと姫の指名の

J⭕yfullへ~

支払いをCardでって狙い(笑)





城が来てたよ(笑)

車メチャクチャ多くて

止めるのも一苦労した(汗)

けどみん友さんに

発見されてたらしい 

どんだけ目が良いんですか?(笑)



安くて美味しいね

J⭕yfullって何年ぶり?

ご飯もお代わりOK(期間限定)

これで2,000円チョイだぜ🎵




マ「使えね~らしいから💢」

パ「( ゚д゚)ハッ!~」

マ「パパ財布財布オラ」

パ「Σ(Д゚;/)/エエエエエエ」

またボーナスチャレンジの

残金が少なく
なりました(T-T)

でも

趣味って楽しいね~

(((o(*゚∀゚*)o)))



金掛からない趣味見付けよう

・・・・・・・・・・・・



最後に

みん友さんが卒業・・・

こういう世界だから

出会い 別れ 普段よりは

多くて早いと思う・・・

けど 

チッチャク穴が開きました・・・

終わり















Posted at 2017/11/13 18:51:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

昨夜はPTエエ Σ(Д゚;/)/ 今日のブログもまたまた鼻についたり 画像も無かったり なんです そこんとこ4649

昨夜はねPTAの会合で 

20時まで🍺を我慢したわ

今年は改革の年で

PTAスローガン

[チャレンジ&チェンジ]

だったかな?(笑)



役員さん(地域)の負担も

来年から少なくなりそう

我が部も 

年に2回勉強会(何ですのん?)

していたのを・・・・・・

1回にしてやりました(笑)

誰も来ないんだもん(爆)



年間10万位の予算で2回も?

どんな先生呼べるの?



学校「来年2月の研修は?」

ジ「辞めますわ🎵」

学校「Σ(Д゚;/)/ ?」

ジ「誰も来ないんだもん」

ジ「人集めが仕事みたいな」

ジ「PTA会費勿体無い」

学校「そ、そうですね・・」

ジ「あっ🎵部費の割り当て

減らさないでね」

学校「それは大丈夫です」

ジ「2回でヘロヘロを 1回で ガツンと🎵 来年の役員さんに期待できますからね~」


はたして10万で出来るのか?

ドカン🎵(笑)

まっ ジサーンの役割は

ここまで・・・

部長さんは 

まだ続くけど・・・・・・



来年の役員さん

少し楽になった?

でしょう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ










本題 (笑)


基本を曲げるってやだな~

この歳になってね

辛い選択でした・・・

何のリアクションもなくて

LINEも来なかった・・・

この5日間悩みました~

多分彼も悩んだろう・・・



んで 自分から削除しました

また浮上したら

遊ぼう🎵



















Posted at 2017/11/09 10:13:11 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@★YO-KO♪さん 
おめでとうございます🎵
コメント入れへんかったけど
無事出産を祈ってましたよ🎵 

何シテル?   11/20 19:44
sorahikaのパパtakaです。 みんカラはじめてもう1年たちました。 1年を期に新たな気持ちで名前を変えました。 先輩方のを参考にチビチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これにて閉幕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 14:20:47

お友達

イイネ下さった皆さんに感謝❗ 

たまにお友達のつもりでいて、

あわてて申請するおじいさんですが、

優しく気長にお手柔らかに。

お友達お気軽にお誘い下さいませ。

半世紀生きてますが、

まだしねましぇ~ん。 
151 人のお友達がいます
おやじっ!おやじっ! * まぁドンまぁドン *
しるぼんしるぼん * momichimomichi *
ぽにょっちぽにょっち * かんきちまゆげかんきちまゆげ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム ピョン吉号 (スズキ スペーシアカスタム)
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
コマツ PC30MR-3 コマツ PC30MR-3
右腕

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.