• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

コロッケオフ🎵

コロッケオフ🎵 PINK特攻隊長の~

「神戸フルーツフラワーパークに しゅ~ご~じゃけ🎵」





「その日は私・・・ 

身体があいてます~ん」

不思議ちゃん連れて



行きますとも~🎵



予定の時間に着きましたが

しばらくボッチ(T-T)



車がゾロゾロ来るよ~

となり2台分は

死守せねば(;゜0゜)

お初ごたいめ~ん🎵



この頃には殆ど駐車場埋るし

焦ったよ❗

さとやんに

みん友さんになってもらって

「今日で1年と1週間ハイ🎵」



喜んでくれた?

ジサーンは家庭に家事や子守
(仕事は普通だ・・・(笑))

忙しくてなかなか出れません

遠いとこから来てくれる(T-T)

ありがとー

さとやんと

まゆすぺちゃん

お二人共通のみん友さんは

都合で後から? 

お会いしたかったです~

一番に食べたかったらしい



11時開店で開いたの11時30分

40分も待ったで おっちゃん



うまうまやんけ~

熱々のコロッケ~🎵



ジェラートチッチャ???

けど めっちゃ

濃いかった(笑)



さとスペちゃん弄って



イッパイ写メって



楽しかった~




別れた娘達と・・・

会ってるみたいでね

とても癒されました🎵

不思議ちゃん居ないね?

ドタキャンされたよ(笑)

ばぁちゃんと100均行くから

って お~い 100均て

何時でも行けるやん(爆)



おみや 持っていった



個体識別番号がイカツイね(笑)



って 今朝出勤して?

何で?

ジサーンのクルマに・・・

おみや渡してからね 

遊ぶのに邪魔やし~・・・

何でオレが預かったんやろ?

みんなすっかり忘れて・・・



こんなんしたり



こんなんしたり



こんなんしたり



こんなんしたり(笑)

でっ・・・ 

ほんまに忘れてました(爆)



これ☝

旨いって聞くけど・・・
(ジサーン調べ)

食べた事ないね~ん(笑)

ヤ⭕トで送るとか

調べたけどね

送り賃がΣ(゚д`*;)

買った値段ほどするし

賞味期限もあるし(言い訳)

また持ってくよ~

次に繋げるプチプチ作戦🎵

友達に渡すのにね

味を知らんて 失礼やん(笑)

その前にワシが毒味します(爆)

ごめんね~ほんまm(_ _)m

何かしらの用事で

「晩ご飯までに帰るねっ」

って 言ってたから

さとやんに「カレーでしょ」

って言われましたハイー🎵



ちーんm(_ _)m

便利になりましたな🎵

・・・・・・・・・・・・・

「アホか?お土産持って帰るて?」

ママに怒られました事は

内緒ですか?

皆さんまた遊んでね~

コジンマリトがウレシイデツ🎵





ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

馬馬の後でうまうま
ハマの裏番長さん

三連休は~(*^。^*)
噂のSさん

《痛いとか涙とか復活とかあった連休》
ma- syuさん

楽しかった♪おーたむおふ③(^・^)
Nちびさん

ご当地アイテム??
幸せの黄色いハチロクさん

福山雅治氏の結婚が株価に影響?!ブ ...
室長さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:45:10
持ってたのに忘れ…
イヤ、熟成させてから渡すんでしょ❔❔(笑)

和解娘さん方に囲まれtakaち~も
ピョン吉号も鋭気貰ったんでは?😁

お疲れさまでしたぁ🙇
コメントへの返答
2017/09/11 21:26:56
ウンウン誰も気付かなかった(爆)

鋭気を貰った🎵  momiちゃんにもよろしくって でも北海⭕には むり~って言っといたよ(笑) 
マジで「パパさん何時間?」って さとやん(笑) Σ(゚д`*;)でした🎵
2017/09/11 20:49:00
和解=若い …💦
コメントへの返答
2017/09/11 21:27:49
だな(*^^*)~
2017/09/11 21:04:45
下道、高速で30分で行けたけど…残念(~_~;)
コメントへの返答
2017/09/11 21:31:27
師匠 メチャクチャ近いですやん・・・
さとやん ひそひそ呟いてたのに~ また必ず行きます🎵 
ってか 師匠 オフ仕切って下さいよ~ 
2017/09/11 21:12:47
プチりに来てたのね❗️

楽しんでお土産忘れるとは・・・

次への布石でしょ(笑)(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:33:55
そうそう 先生仕事の合間に見てるかなってね(笑)
おみや忘れたのじゃ無くて~
いったんは渡したし(爆)
2017/09/11 21:22:13
確かに別れた娘たちに会っているみたいと言うのは
彼女たちとtaka殿はみん友さんとゆうよりも…
父親と娘のような感じがします(^ー^)

若い娘とイキイキしほのぼのとしたブログでした♫
コメントへの返答
2017/09/11 21:36:56
よっちゃん まさしく 
なんかね~ ほのぼのした
冥土のみやげ🎵
2017/09/12 00:24:59
楽しそおおっ
こんなに フレンチキス的な 車の撮り方!
色んな意味で ギリギリで ドキドキです!
コメントへの返答
2017/09/12 07:38:36
べびーちゃんも来れば良かったのに~
「あぁっ~」とか叫びながら 面白かったよ🎵 ちゃんと足挟んでるから 当たらないように(笑)

色んな意味って またぁ~(爆)
2017/09/12 00:36:18
パパさんお疲れ様でしたー(* ॑꒳ ॑*)
結局着いたのが昨日の12時w

私も手土産忘れてしまったし
おあいこっていうことで←

ブログは私は今日夜勤終わって
落ち着いて書くか明日かなぁ?

でも食べたもん全部うまうまで幸せで
本当にカレーしてくれとるところが
また笑ってしまって←
カツ丼でも良かったのにー?とかw

2人がいじってくれたおかげで
スペちゃんプチ進化(๑و•̀ω•́)و
本当に色々ありがとでしたー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

また滋賀県近いし遊びに行くー☆
楽しい時間ありがとうございます( ¨̮ )❥❥
コメントへの返答
2017/09/12 07:44:11
さとやんお疲れ様でした🎵
遠い?近い?(笑)ところありがとね お初🎵の時 みんな笑ってたね~ 最高の笑顔でした
素敵な1日になりました
帰ってカレー チンになったけど(笑)
またオフりましょ🎵
滋賀が近いって・・・・(爆)
2017/09/13 06:56:47
おはようございます。( ^∀^)

11時開店で開いたのが11時30分って...(^_^;)

スペとスペカスのごたーいめーんは良い感じですね。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/13 07:45:07
おはようございます🎵
売り切れごめんね~
って書いてましたので 10時40分くらいから待ってました 
まゆすぺちゃんに 「神戸時間か?」と突っ込みいれました(笑)
3車とも違うバリエーションで 楽しめました🎵
出張もう少しがんばってね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先生 なんちゅう豪勢な選択肢 アワビで❗」
何シテル?   09/20 21:07
sorahikaのパパtakaです。 みんカラはじめてもう1年たちました。 1年を期に新たな気持ちで名前を変えました。 先輩方のを参考にチビチビいじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

皆さんに感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:41:35
企み施行(ナンバーカバー取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 16:41:00
何でも7割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:03:12

お友達

イイネ下さった皆さんに感謝❗ 

たまにお友達のつもりでいて、

あわてて申請するおじいさんですが、

優しく気長にお手柔らかに。

お友達お気軽にお誘い下さいませ。

半世紀生きてますが、

まだしねましぇ~ん。 
145 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち * あや♪( &#180;▽`)あや♪( ´▽`) *
s-k-m-ts-k-m-t * まぁドンまぁドン *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム ピョン吉号 (スズキ スペーシアカスタム)
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
コマツ PC30MR-3 コマツ PC30MR-3
右腕

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.