• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sorahikaのパパtakaの"ピョン吉号" [スズキ スペーシアカスタム]

ドラレコのSDカード検証してみた🎵 (激安でちっちゃいけど・・・ホンマに撮れてるんか~?)

カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内

作業日 : 2017年10月09日
1
この子がちゃんと盗撮違うっ
ドライブレコーディングしてるのか?
2
チッチャイ画面では撮れてるの 確認
してましたが・・・partsreviewにあげたこの子と
ダブルで検証(笑)
3
おそるおそる・・・
 差す~🎵
4
でたっ🎵
5
ちゃんと認識しました~
ロックした動画も(人´ з`*)♪

ちなみに3分🔧にシテマス🎵
後で動画もアップップッ😁💨💨

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Konnwei OBD2スキャンツール wifi 自動車故障診断機 for A ...

難易度:

ドラレコの機能を使いこなせ~🎵(iPh⭕neは使いこなせないから買わない派)

難易度:

ドラレコ動画をパソコン以外で再生してみる①スマホ編

難易度:

ドラレコ取り付けとオプションパネル交換

難易度:

ドラレコ(後方用)取り付け①

難易度:

リアにセパレート型ドラレコ取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨夜ずっと拒否っていた 前髪カットを頼まれました パパ&ママ「長いのも可愛いやん」
不思議ちゃん「絶~対イヤ 自分で切るしな」 やめて~ワシのシザースはまだまだ良く切れます「指でも切られたらたまらんわ」
わかったわかった~  
リクエストの長さです(T-T)」
何シテル?   12/15 12:57
sorahikaのパパtakaです。 みんカラはじめてもう1年たちました。 1年を期に新たな気持ちで名前を変えました。 先輩方のを参考にチビチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

💙備忘録 ご贔屓球団ロゴフラッグ 手直し💙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 20:24:44
不明 バックルプラグ保護カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 14:06:38
これにて閉幕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 14:20:47

お友達

イイネ下さった皆さんに感謝❗ 

たまにお友達のつもりでいて、

あわてて申請するおじいさんですが、

優しく気長にお手柔らかに。

お友達お気軽にお誘い下さいませ。

半世紀生きてますが、

まだしねましぇ~ん。 
150 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * RyouzzyRyouzzy *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 まゆすぺちゃんまゆすぺちゃん *
さとさと * なりしなりし *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム ピョン吉号 (スズキ スペーシアカスタム)
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
コマツ PC30MR-3 コマツ PC30MR-3
右腕
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる