• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

三徳山の投入堂

三徳山の投入堂 に行ってまいりました。
朝から登ったのですが入山から靴のチェックです!!どうもここ毎年死亡転落事故があったらしく入山には2人以上で靴は山用か溝が深い靴が無きゃダメみたいです!!
もちろんみんなチェックしてもらい物の見事にオイラだけNGになっちゃいました(汗)

そしてNGになった人にはもれなく500円のわらじがいただけます!!
どうもオイラのアジダスの運動靴よりわらじのほうが性能がいいみたいです(笑)


とにもかくにも年長さんに3年生、6年生のチビ達は無事に投入堂真下まで登りつめました。

登りはきついし下りもキツイ。柵もなければ一寸先は崖。しかししっかりしていれば6歳児でも十分に登ることが可能です!!


今日一日でチビ達が一回り大きくなったと感じました。


もちろんわらじを履いたオイラの足も大きくなりましたがなにか?
ブログ一覧 | オデかけ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 21:36:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:44:35
今年の私の目標の一つがここに行く事です。

でこれ用に登山靴かいましたがまだ行けてません

先越されました。

わらじ買いましたか(笑)わらじの方が危険と思いますが。
コメントへの返答
2011/08/09 13:26:00
おお~ひでぶーさんもここに行く予定ですか~!

登山靴は正解です。ほんとわらじきつかった。。。

おねぇちゃん達とかも履いてたけどかなわんでしょうねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレート交換 http://cvw.jp/b/263798/40685683/
何シテル?   11/08 21:55
オデッセイに舞い戻りました。 やはり走りと広さを満足させるのはこの車しかありませんよね! しかもハイブリットと来たもんだ。 これから徐々に弄っていこうと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブラバスフォグランプ4灯風への道 2/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 20:45:23
トゥッティーのサッカーブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 17:57:09
 
my company 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/17 14:21:46
 

お友達

車種は問いませ~ん!!
気軽にプチッと押してください~!
41 人のお友達がいます
どかんどかん * ペーターペーター *
黒あぶ黒あぶ まっく@RB1まっく@RB1
干しウメ干しウメ トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ホンダ車も3代目。オデアブRB2→エリシオン→オデアブHVとなりました。 乗る度に弄る ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気長にボチボチ弄っとります。変わっていくオデを眺めるのがなによりの幸せ!チビ達に傷つけら ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
初めてのミニバン?!です。これからいろいろと弄っていこうと思います!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる