車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
今年の4月17日に購入して丁度6ヶ月(^o^)/
車の調子も良く走行距離は16,637km^_^;
前車のセレナよりハイペース^_^;
このままいくと一年で33,000km越え^_^;
どこまで走れるか楽しみ^_^
ちなみに前車のの走行距離は、267,000kmでした^_^;
Posted at 2016/10/17 19:01:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
ウォーキング大会(^.^)社会保険協会のウォーキング大会に参加しました(^o^)/
東京出張でよく歩くのですがそれだけでは運動不足なので運動しようと…^_^;

かさおか太陽の広場を出発して笠岡湾を一周して、かさおか太陽の広場に戻るコースでした(^o^)/
全長11kmのコースです。
天候も良くウォーキングにはチョット暑いぐらいでした。

笠岡諸島旅客船乗り場を通過!

おっと、笠岡ラーメン(山ちゃん)ではありませんか^_^
まだ11時前だというのに並んでる^_^;
私も並んで食べたい…^_^;と思いつつウォーキング大会なので我慢!
ヨダレをたらしながら通過´д` ;

フェリーに乗って諸島を巡りたい^_^;

最高の天気!でも暑い!

海沿いを歩くと気持ちいいです(^o^)/

神島大橋から撮った写真です!
綺麗でした(^o^)/
でも暑い´д` ;

おっと、BMXの大会をしているではありませんか^_^
子供なのに上手い^_^;
ここを通り過ぎると面白い光景をみました。

これは、ほとんどの人がポケモンGOをしているようです。
携帯電話持ってウロウロ^_^
う〜ん^_^;これだけみんな同じ行動していると…何とも言えない光景でした。水ポケモンを探してるのかな〜?

この広場を過ぎてチョット歩いたらゴール!

日焼けして顔が真っ赤に…^_^;
でも今日は、いい運動になりました(^o^)/








Posted at 2016/10/02 18:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!
凄いマグロ丼^_^今日で2泊3日の東京出張も終わり^_^
最終日のお昼に得意先さんが「ビックリするマグロ丼食べる?」と言われたので即OK^_^
ついていくと何と、のれんが出ていない(~_~;)休みだ〜と思った瞬間、何と得意先さんが戸を開けて店内に…すると「入れそうだ!」と一言…
え!と思って中に入って見ると「何と言うことでしょう」店内はいっぱいではありませんか!
のれんが出てないのに…
どうも、常連さんが良く行く店らしい。
のれんは、忙しくて出す暇がないとのこと。

マグロ丼には、大中小と3段階になっていて私は無難に中を注文。
どんなマグロ丼が出てくるかワクワクドキドキ^_^しかし、なかなか出てこない…(^_^;)あれ、1人で切り盛りしているではありませんか。仕方ないな〜と思いつつ待つこと約30分…
出てきてビックリ(^_^;)


こっこっこれは凄い!
山盛りのマグロ!
一口食べて「美味い!」の一言!
量も半端なくあり、マグロがご飯より多いのでは…と思うぐらいのっている^_^
味噌汁も美味い!
美味しくて、量があって言うことありません。
値段は中で¥1,100と内容の割に安い!

久々に、美味しく、量もあって、安いお昼をいただきました(^o^)/
今まで東京でお昼を食べた中で私の中ではNo.1です(^o^)/
出張に出たら又、食べに行きます(^o^)/

店名は…スミマセンm(_ _)m


Posted at 2016/09/16 15:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
今日のお昼^_^この写真は2人分?


全部で605円です(^o^)/
一人前302.5円になりなす^_^
安いと思ってチョット買いすぎた様な感じです〜^_^;
たまに弁当を買いに行くのですが、いつもこんな感じで安いです(^o^)/
これだけ食べるとお腹いっぱいになります^_^;
300円程でお腹いっぱいになってそこそこ美味しいなんて…幸せです^_^
家とか会社の近くにお店があればいいのにな〜(~_~;)

Posted at 2016/09/09 13:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!
工事中の信号機青で通れました(^o^)/写真は赤ですが(青の写真は撮れません^_^;)工事始まって以来初めて止まらず青で通れました(^o^)/
3台ほど止まっているのが見えたので「またか〜」と思った途端青に(^o^)気持ち良かったです(^o^)/
良く通る道なので運転中のストレスでもありました(~_~;)
ブログに投稿して数日で通れるなんて…(^o^)投稿してみるもんですね^_^
今度は、一番前で青で通りたい!と言うより早く工事終わらないかな〜(~_~;)
Posted at 2016/09/20 19:35:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
NiimiのGP8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダウンマフラーリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 13:01:33
リアシートの熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 12:41:32
リアシートの熱対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 12:13:38
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ホンダ シャトルハイブリッドに乗っています。 よくお願いしますm(_ _)m
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.