• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

深夜の中部ミーティング開催中in新城

深夜の中部ミーティング開催中in新城 移動してもお祭り騒ぎは続いております。
昼の熱気は冷めないままオールの予感!

そして、なんと
皆さん昼の顔と変わって、
夜の顔になってきました。

大人しい顔から過激な顔へ....

妖艶な雰囲気のオープンカーに変貌していきます





なんとランボルギーニもやってきました。
噂によると諸星一家みたいです。





夜はまだ始まったばかりです。










以上は冗談です(←コラコラ
私1人でトラックに挟まれて休んでます。

1人で、疲れ果てて、賢者タイムやってます


セル回す元気すらないです....
賢者タイム終わらないと車乗れないです


今回は初参加ということでトライアングルさんに連れてってもらいました。
行きも帰りも安心!

皆さんサクッと帰れるのすごい
やっぱり慣れが違いますね(^_^;)
一人でゆっくり帰ろうと思いましたが、これなら誰かに後ろ走って貰えば真っ直ぐ帰れたなーと思いました。不覚。


love組さんも最後は集合して写真撮影してたんですね💦
挨拶できなくてすみませんでした。

でも会いたかったメンバーさんに会えました。
ちゃちゃねろさんのオフロードNBに会えたし
グループ掲示板見ながら人を探すのも楽しめました。
イサポンさんのホワイトレターをポスカでやる裏技、今度試して見ます。

そして盗撮してもらった写真があったので、ぽつりん氏と息子さんを発見することができましたw一緒に遊びたかったーw

ザウルスマニアさんに至ってはデモカーだったし、
スギさんは雑誌の取材の紙が挟んでありましたし、
みかんzさんは髪の毛サッパリしていて一見誰か分からなかったし、
love組さん流石ですヾ(o´∀`o)ノ


そして、自車の前でフリマをされてる方に声をかけられました。

なんと!初対面なのにも関わらず私の名前をご存知!!
こちらのブログを拝見された方で、李蔓さんが不参加のためネタ扱いの
浜名湖の中部ミーティング!の記事を読んだという話を伺いました笑

平成2年からNAを乗ってるという方でした。
雑誌のフリマをしていたためNBチューンメインの雑誌と安く手に入れることが出来ました。またオリジナル車検証ケース付きの雑誌まで!
こちら読んでおられますか?
今日はありがとうございました😊
大切に使わせて頂きます!!



そして私ですが、ハイカムやウイングを買うつもり満々で参加したのですが
目当てのものは買えませんでした…(´-ω-`)
ショップでうだうだやってて、相談も聞いてもらったのに....

ダウンフォースが欲しいのでやっぱり立ち上がってる羽が欲しいです。翼を授けてあげたいです。

次のミーティングは軽井沢?ですか?
チューニングショップ出るなら行かねば(使命感
4スロターボのフルコンというNBを紹介してもらったし
自分の中にもブレがあります💦

まだ納車1ヶ月くらいなので
急いでチューン焦らなくても、NA慣れることから始めていこうかな
そもそもの目的はフリマでのお宝探しだから♬


それにしても
初めは人とロードスターの多さに圧倒されてました(^_^;)
普段から数人で集まるだけだし
峠でも車から出ないので、車から出ることが出来て良かったです。


そして
箱根走ってるカナロドさんというグループのメンバーさんがいたので
先日の凄い速かった横浜ナンバーのNAについて尋ねてみましたが、夜は走らないグループさんでした。

と、そこまで聞いて気づきました。
昼の走り屋と夜の走り屋がいることに(゚ω゚)


以前にトライアングルさんは走り屋チームと噂を聞きましたので、
ツーリングで置いてかれたトラウマがある私には、走り屋チームと走る勇気はなかったです。

今回は色々と気を遣って貰えて現地まで無事に連れてって貰うことが出来ました(*´ω`*)

下手ぴっぴのため間に挟まれると安心ですが、後ろの方に迷惑かけないよう必死でした…(´-ω-`)

でも変なところで加速できずに迷惑かけちゃいました。
後ろの方、ごめんなさい。
ツーリングは慣れてないので、今回は色々と勉強になりました。

でもワインディングの攻め方は昼も夜も変わらないので昼の方が視認しやすいから練習には良いのかと思いました。

夜は対向車のヘッドライトが分かりやすいからそれに頼るけど、
昼は何もないし、並走してるから対向車の音すらも自分達と音と違いが分からないです。

これはおそらく慣れなんでしょうか、オープンだと対向車の音と自分達の音の違いが分かるのかな・・・?
あとはやっぱり若い頃はバリバリの人達だと思いました。
私はまだ元ターボ車の頃の直線番長なところがあのでコーナリングの立ち上がりの勉強をしていきたいと思います。

あとふらっとさんからUSDMの車やレーシングチームを紹介してもらえました。
顔売るのは大事✨な世界なので頑張ります(*´ω`*)
峠では車から降りないので
昼に沢山挨拶させて頂きました笑

今度はしっかりUSDMのイベントに顔出したいと思います♬

ところで今日は本物のミアータを見かけなかったのですが来てたのかな?

では今日はお疲れ様でした。
色んな人と色んな会話が出来て楽しい1日になりました。


おやすみなさい💤
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 02:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HIDバルブ交換しましたfp@y
Bの2さん

深夜のドライブ
norip-さん

軽井沢MTG参加
Reonhalt@シーチキンさん

大凧まつり
ES-MAXさん

関門橋
hi13さん

夜の湾岸
風の道さん

この記事へのコメント

2017/09/11 02:33:45
あの 私のとっての
大切な想い出の中部ミーティングが...


まさかの「ネタ」だったとは!!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ショックで眠れそうにありません( ´・‿・`)
コメントへの返答
2017/09/11 05:35:05
おはようございます
うなぎのあたりはネタとしてルンルンだったじゃないですかー!

お土産はうまい棒じゃないけど差し上げますから安心して眠れますね!
2017/09/11 02:47:24
ショックで眠れず、この時間でもコメントが・・・・・・わかります・・・(((゜Д゜;)))

いやー、諸星一家見に行こうかと本気で思いましたわー。笑

いろいろと楽しんでこられたみたいで、ほんと良かったです(*´ω`*)

ハイカムだとかエアロだとか買われたのかなー?と気にしておりましたが、これからですか(๑•̀ •́)و✧

ハイカムとVEスワップはイメージ的に対極なチューンと思ってるんで、難しいとこですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/11 05:38:04
ケンゾーさんは私達のミーティングにも本物ミーティングにも不参加なわけですから(´・ω・`)

諸星一家見に行く時声かけてくださいw

今度ショップとかくる大きなミーティングって何がありますかね?軽井沢は教えてもらいました。

最終的にスワップするならエンジン代貯めたほうがいいけど、って悩んでます。
手の届く範囲のハイカム欲しかったです。
2017/09/11 02:50:03
あっ・・・

実際お会いしても、ぽりつんさんはぽつりんさんなんやね・・・笑
コメントへの返答
2017/09/11 05:38:48
ぽつりんさんって声かけてしまいましたw
でも反応してくれました...
2017/09/11 03:13:14
みんながみんな安定の呼び間違えー(´・∀・`)
ぽりつんさんは実際会ってもぽりつんさんでなくぽつりんさん。。ww
コメントへの返答
2017/09/11 05:39:41
みんながみんな呼び間違えてるんですかw
そろそろ改名もあり得そうな...
2017/09/11 05:40:13
確かに うなぎのくだりはネタでいいわー
だってルンルン否めないものw
コメントへの返答
2017/09/11 05:41:59
食べる前からルンルン
食べてもルンルン
またうなぎツーリングしましょw
2017/09/11 08:14:31
おみやげのうまい棒ツーリングも楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)

大規模ミーティングは遠方に行くとあるかも知れませんが・・・(;^_^A
とりあえず、次はロドだらですね(๑•̀ •́)و✧
コメントへの返答
2017/09/11 08:21:27
凄い今更なんですけど、
うまい棒ってなんのことなんですか?←本気で聴いてる

遠方ですか!軽井沢はあるような話伺いました。ロドだらの前におはたま参加してみようかなと思ったり笑
2017/09/11 08:23:27
え、中部ミーティングといえばうまい棒・・・┌┤´゚Д゚`├┐

うまい棒競走とかドローンでばらまいたり・・・(((゜Д゜;)))
コメントへの返答
2017/09/11 08:24:37
うまい棒競争はやってました!

ドローンでばら撒きですか?
気づかなかったです.....
2017/09/11 08:55:36
去年は、集合写真のときだったか、閉会式だったかでドローンでばらまいてましたよ〜笑
コメントへの返答
2017/09/11 13:47:48
集合写真のときは個人のフリマに夢中だったし閉会式?はお喋りしてました(`・ω・´)
2017/09/11 12:31:34
中部お疲れ様!

まず最初に訂正(笑)
triAngleは、確かに速い人が多いけど走り屋のグループではありません(^^)
ロードスターを通じて普段は関われない人達と交流をし、人生の楽しみを深めていく。
そんなグループです(^^)

次のMTGは福島の磐梯町で東北MTGがあるよ(^^)
ショップさんの数は少ないけど
まったりしてていい雰囲気だから行ってみるのもいいかもね( ´∀`)

triAngleから多分2,3人行くみたいだから行くならまた声かけしとくよ!
コメントへの返答
2017/09/11 18:40:35
お疲れ様╰(*´︶`*)╯
色々とありがとう!

冗談をそのまま信じちゃってたよ!
というかお話聞いてて若い時はバリバリの人達が多いと思いました。ND楽しそう....
でも車もグループも含めて生涯の趣味を持てるって素敵だね♬

東北ミーティング調べたけど、まだショップ公開してないみたい!
とりあえず応募したので声かけてくれると嬉しいです(`・ω・´)
2017/09/11 20:32:21
ぽりつん改めぽつりんです笑
呼び間違えられてるの気がついていませんでした笑

なんかもっと覚えてもらいやすい名前への改名を検討しようかな。

息子に振り回されっぱなしでゆみさんとこに遊びに行けませんでしたー。
また今度、車見せてくださいね(・ω・)
コメントへの返答
2017/09/11 21:08:55
日記へのコメントありがとうございますっ
ポリつん、なら分かりやすい・・・ですかね!?

お父さん大変でしたね!
息子さんに遊ばれたかったですw
またぜひよろしくお願いします!
2017/09/11 21:06:01
お疲れ〜(・ω・)ノ
大型ミーティング
ジャンボリー、東北、清里と続きますよ
先ずは10/08 九州大分ジャンボリー
奈良軍団と行くかい?w
大阪南港から みんなでフェリーに
宴会しながら移動だよw
コメントへの返答
2017/09/11 21:12:51
お疲れ様でした(*´ω`*)

NBのパーツ巡りはしたいです!
フリマやショップブースが気になってます。

声かけ嬉しいのですが
大阪まで行くのが大変です(^_^;)
2017/09/11 21:40:50
挨拶したら、
きょとんとされたみかんZです(笑)
タイミングが合わず、
フリマの方は覗けなかったのですが、
中部お疲れ様でした m(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/12 06:20:18
本当にわからなかったですもん( ꒪⌓꒪)
髪型の要素大事です!!

ロードスター関係ないものばかり持ってきたので売れなかったですww
2017/09/16 04:15:06
はじめまして
中部ミーティングのブログたどっていたら
おジャマしちゃいました

ミアータいましたよ〜
3台
新海自動車さんの青色NA
石川ナンバーの赤色NA
長野ナンバーのセラメタND

左って中々気がつかないんですよ〜


コメントへの返答
2017/09/21 17:09:28
コメント遅くなりました!
中部ミーティングで3台いらしたんですね。
中をのぞき込めない性格なので・・・気付かなかったです!
ミアータのオーナーもすごいなぁと思いました。
個人的にはNCの限定ニセコは国内にいるのか?と気になっていました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トシ@愛知
ほんとです…(´-ω-`)蚊なのにヒリヒリして痛い。アレルギー反応がよく出る体で困ります....」
何シテル?   09/23 09:30
自動12輪所持(∩´∀`)∩ ヘルプを出せない親と虐待とその後の支援 http://minkara.carview.co.jp/userid/26380...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コスパがいいらしいウーファー購入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:48:17
孫とクルマ道楽の物語 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:35:05
シフト周り(インシュレーター・ダスト ブーツ等)交換 リフレッシュ♪ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 16:50:44

お友達

いきなりの友達申請はお断りしています。
共通グループやラインのやりとり、またリアルで会ったことある方のみにしています。
87 人のお友達がいます
たみろーたみろー * 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー *
みかんZみかんZ * 李蔓李蔓 *
Taisei@NA&#215;FDTaisei@NA×FD ハイサイ!ハイサイ!

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB125T CB125T カフェレーサー仕様 (ホンダ CB125T)
カフェレーサー仕様 原型とどめてません ・シングルシート→モンキー ・セパハン ・バク ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子供のころから憧れだったロードスターです。 マツダ車に乗る親に連れられ10年はディーラー ...
日産 オッティ おってーちゃん (日産 オッティ)
普段乗り用 全てノーマルです タコがないため、 後付けのインテリジェントインフォーメ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
レプリカカスタムを卒業した、初めてのレーサーレプリカ。 2ハリは燃えやすいっていうけど! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.