車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 16:27 位置
やべっΣ(,,ºΔº,,*)雪降ってきた(¯∇¯٥)
 03/26 18:25 
@ブリク
雪⁈
Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に⁈⁈
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ヤバいですねぇww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
03/26 08:27 
@OKE さん
見た目はそれほど変わってないのであれでふが・・・(¯∇¯٥)
03/25 20:20 
実は今日、エイト帰ってきましたが画像撮ってないので後日アップします♪
 03/25 22:38 
@ブリク
楽しみにお待ちしてます♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
03/24 00:30 
@瑛(あきら) さん
メタルキャタライザーでそこまで音量が大きくなっただなんて聞いたことありませんよ。
やはり測定方法に何らかの問題があるとしか思えないですよ( ̄∀ ̄;)
03/23 00:33 
@瑛(あきら) さん
まさか検査官に問題が?((((;゜Д゜)))
フルエキで車検通した自分としては信じられないです(^_^;)
 03/23 10:29 
@ブリク 自分も検査官に問題があるとしか思えないです(*_*)。ちなみに自分も2年前の車検時R魔フルエキ仕様で普通に車検通ってます(^_^;。それなのに何故に今回は!?!?って感じです(´-ι_-`)
 03/24 10:22 
@ブリク やはりそうですよね…(*_*)。測定方法なのか検査官の勘違いなのか、間違いとしか言えない感じですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。今後エイト乗りの方々に同じような事が起こらないといいのですかが…(^0^;)
03/17 18:28 
@ゴンサイ★ さん
とにかく今は体を休めて鋭気を養って下さい。
お大事に~( •ω•ฅ)
 03/17 19:41 
@ブリクさん<br /> 今は体を休めてシーズンインしたいと思います(^_^)/
03/13 10:36 
@hayabusa0824 さん
おはようございます(^-^)/
その出っ張ってる樹脂部分を削り落とすって手段があります。
自分は265タイヤを履かせる時、そこを削り落としました(๑´ㅂ`๑)
 03/13 12:09 
@ブリク さん こんにちは〜(^-^)/
ありがとうございます。
そうですよね、どう考えても邪魔ですよね。
今度削ってみようかな〜(^-^)
03/12 17:28 
@hayabusa0824 さん
もしかしてリアのインナーの出っ張ってるとこでは?(^_^;)
 03/12 21:36 
@ブリク さん こんばんは〜(^-^)/
返信遅くなりました。
その通りです。
リアのプラスチックのインナーですね。
タイヤに突き刺さりそうでしたよ(^_^;)
これは車高を上げた後ですかね。
03/09 21:23 
@ゴンサイ★ さん
まだ何も決めてないですが気になったもので
もしあれなら、顔出しだけでもと思った次第です(;^_^A
03/09 21:08 
@OKE さん
現在天候が不安定なため、乗れてないですが
戻って来る辺りには多分、路面状況も良くなってるでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/09 15:03 
@えりお@SE3P さん
洗車しましょう |ω・)و ̑̑༉
03/09 12:25 
明日、今年初弄りの為、入院しまーす٩( 'ω' )و
ところで話は変わりますが4月9日、菅生に行く方いますか?(^_^;)
 03/09 20:48 
@ブリク
入院するほどの弄り♪
⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

楽しみですが、入院期間中はさびしくなりますね...
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

帰宅報告を楽しみに待ちますww
v(。・ω・。)ィェィ♪
 03/09 21:06 
@ブリクさん<br /> 今検討中です(^^)/
エイトではないですがw
03/08 18:05 
@eigo さん
自分は雪が降る中、洗車しました(笑)
 03/08 20:23 
@ブリク さん 雪の中!!それは寒くって指とか冷たくって大変でしたねww
03/08 10:21 
@宇平@引火 さん
もうお腹いっぱいですな(¯―¯٥)
 03/08 19:37 
@ブリク いや、ほんとに…
03/05 10:04 
@宇平@引火 さん
にゃんこと遊ぶ\( ˆoˆ )/
 03/06 21:01 
@ブリク ゴロゴロもいぃんですがやはり何かしてないと気がすまないんです(´ω`)
ニャンズは遊んでくれない…ww
02/24 09:46 
@m@sum@su さん
花粉以外も色々きて洗車が大変な季節になりましたね(´ㅂ`;)
02/08 16:59 
@cosmo8 さん
なんのために止まったんだよ⁉って感じですよね(笑)
02/08 13:48 
@cosmo8 さん
そう言えばこの間、一時停止で止まるんだけど確認せずに飛び出すといったテロ行為をされました((((;゜Д゜)))道路が乾いてたから良かったらものの、路面が濡れてたり、凍ってたりしてたらと思うと恐ろしいですねf(^_^;
 02/08 16:19 
@ブリク 事なきを得ましたね(^^;;
ホント死ぬなら1人でお願いしたいですね。
02/05 20:06 
@hayabusa0824 さん
来月には冬が明け待ちに待った春がやって来ますので(๑•̀ㅂ•́)و✧オイルだけでなく色々仕様が変わります(*´ω`*)
02/05 18:05 
@hayabusa0824 さん
自分も今日やりました٩(ˊᗜˋ*)و 来月にまたやるので今回は鉱物系純正オイルですが |ω・)و ̑̑༉
 02/05 18:39 
@ブリク さん こんばんは〜(^-^)/
二ヵ月連続で交換するんですか(^_^;)❓
それにしても、オイル交換するとロータリーは気持ち良く吹け上がりますよね〜🚗🌀🌀
プロフィール
「やべっΣ(,,ºΔº,,*)雪降ってきた(¯∇¯٥)」
何シテル?   03/26 16:27
ブリクと申します。 ロータリーと猫をこよなく愛するおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 20:38:45
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 ブリクエイト号 (マツダ RX-8)
ノーマルで乗るつもりがいつに間にか こーなった(;´・ω・) <エクステリア> ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
良いクルマだった!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.