車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 17:04 
都内への出張が強風の影響で舞浜止まり…
このまま後ろにも前にも動かない(T_T)
ネズミの国にでも寄って見ますか…
02/19 01:18 位置
むしゃくしゃしているのは精神衛生上宜しくない。病み上がりであってもストレス発散が先。と思い、夜中の打ちっぱに来た所までは良かった。
寒い中、車のリアドアを開けたら綺麗に片付いている。
先週、洗車と室内掃除を預ける前に全てを下ろしたのが今頃よみがえる。
更にストレスが…
02/18 20:25 
@scottieeさん、車の話じゃなくて(笑)<br /> 休日出勤の帰り道で寒いしお腹空いたし、心が折れる音でした…失礼(^^ゞ
 02/18 20:11 
@あめじ さん、パッキン⁉️ そちらの方が気になりますね😅
02/14 15:49 
@がくさん 寒いのに綺麗に咲いてますね〜🌸
桜背景にエクスプローラー写して見たいかな
 02/14 17:50 
@あめじ こんばんは〜。河津の桜はもう満開でした。エクスプローラーで行きましたが、桜からは遠い所に駐車させられました。
02/14 15:43 
@りんぺろさん、 アメリカ好きなの家族に影響与えすぎてます(笑)
 02/14 18:27 
@あめじさん、よく出来た嫁と娘に感謝しております(笑)
02/13 12:57 
@りんぺろさん、久々重い風邪にかかったようで、会社休みなのが辛うじて救いかな。<br /> もうろうとしてると、ブレーキ踏むのめんどくさくなりますね…
02/12 01:35 
[ハイタッチ!drive] 鼻水じゅるじゅるの時は運転を控えましょう。

ハイタッチ!drive
2017年02月12日 00:59 - 01:26、
22.73 Km 26 分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
 02/13 07:24 
@あめじさん、鼻水じゅるじゅるだったんですか?(笑)
02/11 17:32 
@大☆虎さん、大繁盛じゃないですか〜<br /> 車の停車場所、少し店の前過ぎません?(笑)
 02/11 08:17 
@あめじさん、入れる前に画像のおっちゃんにしつこいぐらい確認して恐る恐る入れました(・_・;
 02/10 07:35 
@あめじ さん  神様は雪の降る夜、プレゼントを背負って我が家に来ました~
02/09 09:44 
02/07 23:33 
@大虎さん、張り合わない(*^_^*)掘っ立て小屋でも美味しければ良し👍<br /> 今度もしオフ参加できたら、各自自慢のたい焼き持ち込み自慢?(笑)
 02/09 05:23 
@あめじ さん大⭐︎虎です
今度店舗の写真アップします🤳
掘っ建て小屋でも美味しいなんか良い
感じなんです(笑)🐯
02/07 23:30 
@exspさん、浪花屋知ってるんですね〜(^.^)近くに行ったら必ずお土産買います👍<br /> exspさんのお近くのたい焼き屋さん、教えて下さい。近くに行ったら寄ってみまーす♪
02/07 16:56 
@りんぺろさん、高いのと狭いので何も良いことないですね(^o^; いつかは停めたら降りられなかった時もありましたし
02/06 13:14 
麻布十番の浪花屋たい焼きセットとお土産。

都内は駐車場の問題と、道が狭いので電車利用で。
 02/07 15:38 
@あめじさん、やっぱり都内はコインP高いんですか?(^^;)
 02/07 20:36 
@あめじさん<br /> 浪花屋のたい焼き、美味いですよね~👍
うちの近所のたい焼き屋も絶品なので、お近くにお越しの際には是非!
 02/07 23:33 
@大虎さん、張り合わない(*^_^*)掘っ立て小屋でも美味しければ良し👍<br /> 今度もしオフ参加できたら、各自自慢のたい焼き持ち込み自慢?(笑)
 02/08 08:06 
@虎さん<br /> なかなか興味りますが、冬限定じゃもう買えないじゃないすかw

@あめじさん
横須賀方面にお越しの際はおっしゃってください✋
近所のは皮がモチモチですよ🐠
02/05 01:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月05日 01:26 - 01:39、
12.48 Km 12 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
02/05 01:17 
今夜も、
ミニストップ珈琲と共に
一っ走り
02/04 19:09 
@し~たけさん 炭水化物抜きですか?
 02/04 19:12 
@あめじ さん メインの肉料理以外はビュッフェスタイルなんです(^-^)vもちろんがっつり食べました(笑)
02/04 19:08 
@りんぺろさん、塗っちゃって〜(笑)<br /> で、何に使うものでしょう?
プロフィール
「都内への出張が強風の影響で舞浜止まり…
このまま後ろにも前にも動かない(T_T)
ネズミの国にでも寄って見ますか…」
何シテル?   02/20 17:04
あめじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラーに乗っています。1FMHK9
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.