車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
紅葉狩り🍁
最近めっきり寒くなりました。




ついにヒーターさん登場❗……です。
















あ、お久しぶりです。パオぞーです。
今日は休みだったので山の色づきが気になって近くの山《西吾妻スカイバレー》までフラッと行ってきました。

去年はもたもた〜、として見逃してしまったんでまだ早いかな?、と思いながら行ってみたら ……




う〜ん……。



やっぱりまだですね〜。




曇りで写真もいまいち……。(スマホの為かもしれませんが。)




山頂付近は色づき始めてたので見頃は来週以降、ですかねぇ……。









一応、アオぞーの記念写真。
山道の運転も楽しいイイヤツです。(笑)



平日にも関わらず車が多かったんでペースはゆっくりでしたけど。



















そしてまだ早い、と思いながら今日行ったワケは来週、

















《クラシックカーレビュー・イン・高畠2016 》

これを見に行く為です。
2年に一回の楽しみです🎵。
ルーテシアしか持ってないので参加者ではありませぇ〜ん。(汗)

国産、外車、様々な車を見る事が出来ます。最近はハチマルな車も参加可能になってきているんですよ。

前回は仕事で行けなかったんでガッツリ1日かけて見てきま〜す。(笑)








来月になれば冬の足音が聞こえてきます。

冬タイヤ、出してこないとなぁ〜。















ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 17:51:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かなえさん
こんばんは!
今年は関東と南東北、雪の降り方が反対になってますね(汗)
ナンバー、雪でイイ感じに隠れるんですよね〜。」
パオぞーです。後先考えずスタイルとブルーマルトMに一目惚れし買いました。発表前に発注し県内GT納車第1号なのがちょっとした自慢。 車歴は、カペラC2→カリブ(A...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルノー ルーテシア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 18:59:48
お友達
3 人のお友達がいます
porochan7porochan7 * かなえさんかなえさん *
230km/h230km/h
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア 青造號《アオぞー》 (ルノー ルーテシア)
ルノー ルーテシアGTに乗っています。オイラ的には珍しくノーマルに満足しているので純正オ ...
過去のブログ
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.