現住所 | 山形県 |
---|---|
性別 | 男性 |
趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,マンガ・アニメ,グルメ,お酒 |
好きなもの | 自動車関係なら全ての何でもござれ。ジャンル問わず食い付きます(笑) ミニカー等のモデル系。青色。 ラーメン、鮪、アルコール、行った現地の美味しいもの🎵 モンテディオ山形❗👍、からの~サッカー観戦。 スキー。 日本史。 好きな西部警察車両=特車サファリ 好きなスカイライン=R31&R33 好きな国産メーカー=日産、三菱 好きな車型=セダンベースの5ドアハッチバック車(笑) Tipo、Racing.on、ハチマルヒーロー、高速有鉛、フルロード 、option、ドリフト天国。 |
自己紹介 | むかぁ~し昔、ルーテシア4GTを後先考えずスタイルとブルーマルトMに一目惚れして衝動買いした男がおったのじゃ。 男は発表前に発注し県内GT納車第1号である事を自慢しそれはそれはウザがられておった。 それから行く年月…… 「もし……、いつぞやお世話になったセールスの者でございます。今日はお礼に参ったのですが一つお願いがございます。此度ショールームにルーテシアRSトロフィー ファイナルエディションを導入しましたが決して×2覗いてはなりませぬ。」 しかし、覗いては成らぬと言われれば覗きたくなるというのが人という者。覗いてしまった男は夜も寝れぬ日々を過ごし(夜に仕事してるから)悩みに悩んだ挙げ句コロナ騒動の最中新たに迎え入れる事にしたのでした。 めでたしめでたし♪♪ 改めまして、パオぞーでございます。 ブログネタは有れどもこのご時世、沈黙したりしなかったり(笑) 変わりなくルノーライフを満喫しております。 車歴は カペラC2→カリブ(AE95)→GT-R(BCNR33)→ソアラ(JZZ30)→マーチ(K11)→ビスタ→セルボモードSRターボ→デリカSG→ルーテシア4GT→ルーテシア4R.S.トロフィー ファイナルエディション。車と運転が大好き野郎です。(仕事ではふそう歴20年超) 至らぬ点があるかもですがよろしくお願いします。 ※此方から足跡からの訪問は行っておりませんのでご容赦願います。 あと、「だれ??」ってなるからアイコンは変えません(笑) |
ルノー ルーテシア ルノー・スポール | ルノー ルーテシア | ||
日産 スカイラインGT‐R |
24/03/09 17:20 | かしこまって言う事でも無いレベルのお知らせですww (1) |
24/02/18 19:43 | ありがとう。そしてさようなら。 (2) |
23/11/19 20:40 | タイヤ交換のお話と (2) |
22/04/12 14:17 | 愛車と出会って2年! (0) |
21/06/06 21:04 | 祝・みんカラ歴5年! (4) |
21/04/12 08:47 | 愛車と出会って1年! (5) |
20/05/31 11:52 | 祝・みんカラ歴4年! (4) |
20/04/19 13:23 | ラッキーセブン(ご報告) (12) |
19/12/31 14:19 | 年末のご挨拶 (6) |
19/10/12 03:24 | ここ最近の出来事。 (0) |
22/05/08 15:54 | VITOUR TEMPESTA ENZO V‐02R [ルノー ルーテシア ルノー・スポール] (1) |
22/05/08 15:06 | Weds WedsSport SA-99R [ルノー ルーテシア ルノー・スポール] (0) |
21/11/23 16:19 | IRIS / アイリスオーヤマ BUCKLE CONTAINER BL-22 [ルノー ルーテシア ルノー・スポール] (1) |
20/08/16 22:50 | carol RSLリアスポイラー [ルノー ルーテシア ルノー・スポール] (2) |
20/08/16 22:41 | carol RSLフロントスポイラー [ルノー ルーテシア ルノー・スポール] (2) |
21/07/24 20:04 | ボディー傷の補修 [ルノー ルーテシア ルノー・スポール] (0) |
20/09/06 17:51 | ロアアーム交換 [ルノー ルーテシア] (3) |
19/10/16 16:49 | リアブレーキ整備 [ルノー ルーテシア] (0) |
18/11/04 20:30 | 色々整備。備忘録。 [ルノー ルーテシア] (0) |
17/07/27 18:06 | 車検完了です。 [ルノー ルーテシア] (1) |
18/04/01 10:06
チンクエチェント博物館2 7枚
|
18/04/01 10:03
チンクエチェント博物館 19枚
|
17/10/07 11:20
|
17/04/24 19:10
|
17/04/24 13:42
|