車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
勤め先の同僚に、とても可愛らしい女の人がいました。元気でハキハキしていて、仕事も私なんかよりもよほどしっかりこなし、若いのにしっかりしてる人だ、見習わないといけないなと思っていたんです。ところがあるとき、ふとしたことから年齢の話になって、彼女の年齢を聞いてびっくり!なんと、私より十歳も年上だったんです!予想外の年齢差にポカンとする私。笑う同僚。道理でしっかりしているわけです。人生の先輩でした。でも、それだけ若く見えるって、女性としてとても素晴らしいことだと思います。若作りとかそういう感じではなくて、ごく自然に若く見えるんですから。私もそんな女性になれたらいいな、と、改めて彼女を見習おうと思いました。
Posted at 2016/10/10 21:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月10日 イイね!
朝、玄関のドアを開けると、「ミャー」と仔猫の鳴き声。

見ると、何も植えていない土だけの植木鉢に仔猫が3匹、おしくらまんじゅう状態で収まっているではありませんか。

”猫鍋”のような可愛らしい姿にキュンときて、スマホのカメラで写真を撮ろうとしたけれど、物音に気付いた仔猫たちは逃げていってしまいました。

最近よく庭で猫の鳴き声がするので、きっと彼(彼女?)らです。

昼間は暑くなったとはいえ、朝晩は冷えるので固まって暖をとっていたのでしょうか。

思いがけない癒しをもらって、朝からほのぼのさせてもらいました。
Posted at 2016/06/10 15:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「若々しさにびっくり! http://cvw.jp/b/2638402/38677784/
何シテル?   10/10 21:19
付けるだけで盛れるなんて簡単!カラコンは生活に欠かせないモノ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.