• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでちゃんのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

Alfa Romeo GIULIAを見に行ってきました。

Alfa Romeo GIULIA をディーラーに見に行って来ました。

試乗もさせて頂きました。ABARTHから比べたら、落ち着いた

大人のサルーンですかね。足回りも柔らかすぎず硬すぎず

なかなか良いです。パワーも申し分なし、因みに試乗したのは、

スーパーと言うグレード、QVはお高すぎるので、個人的にはヴェローチェ

が結構良いかも。ハンドルは左で四輪駆動ですよ。

でも、やっぱりお値段が高くて、カタログ眺めるだけです。













Posted at 2017/10/07 21:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

ぐんま輸入車フェア

本日は、Viento高崎でやっていた。

ぐんま輸入車フェアに行って来ました。

やはり目玉は、Alfe Romeoのジュリアでしょうか。

カッコイイ、でも高い。









































Posted at 2017/10/01 20:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

絢香 アコーステック ライブ 前橋ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

9月17日(日)、行って来ました。

絢香のアコーステックライブ 前橋ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

台風の風雨が心配でしたが、何とか大丈夫でした。

駐車場も正面入口前に誘導されて、ほとんど雨に濡れずにすみました。



ライブはやっぱり、最高でした。

アコーステックライブなので、絢香の声量が強調され、迫力もあり

感動モノでした。

また、座席も前から9列目の、ほぼステージ中央の席で、絢香の表情も良く分かり

最高のポジションでした。ファンクラブ入っていて良かった (笑)

お土産に、ファンクラブ会員限定のキーホルダーを自分用にGETしました。

(一応、ファンクラブ会員なので 笑 \(^o^)/)



次回も期待です。

勢いに乗って、来年1月の宇都宮のライブも行こうか、考え中。

因みに、写真は場内の決められたところでしか、撮影出来ないので、

写真はUP出来ませんでした。


Posted at 2017/09/18 20:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

絢香コンサート

9月17日(日)に、ベイシアホール群馬県民会館(前橋)

「絢香 アコーステック コンサート」チケットが来ました。

1階席の前から9列目ほぼ中央席です。これはラッキー.

今から、楽しみです。

そんな訳で、9月の風車ミーティングはお休みです。

Posted at 2017/09/03 20:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

アナゴ狙いに行こうと思ってます。

久しぶりに、海釣りの道具を引っ張り出し、掃除&メンテしました。

この勢いで、アナゴ狙いに行こうと思ってます。

場所は考え中ですが、那珂湊港あたりでしょうか。

日本海側で、寺泊港や直江津あたりで、アジのサビキ釣りも良いかも。



Posted at 2017/08/23 15:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Alfa Romeo GIULIAを見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/2638421/40542500/
何シテル?   10/07 21:29
ひでちゃんです。よろしくお願いします。 2016年の4月より「ABARTH595 competizione」に乗り換えました。 その前はFIAT500S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ABARTH初心者ですが色々と教えて下さい。
特に、サーキット等は走る事はしていないので、見た目重視とこれは便利だよなんて情報があれば大歓迎です。
21 人のお友達がいます
みにおやじみにおやじ キースボンドキースボンド
ピカ酎ピカ酎 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まか☆まか☆ happy318happy318

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ABARTH 595competizione 180psです。 2016年4月から所有し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.