車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!
2月4日 土曜日 20時~
神戸でイトシ丸さん、りょーいちんさん企画
N-V-E Owner's Ranger
ナイトプチオフ会に参加してきました(^^♪

スタートの20時前に待ち合わせ場所に到着、
続々と集結、



予定の台数が集まったところで場所を移動、
イトシ丸さんが探して見つけていただいた岸壁へ
イトシ丸さん、ありがとうございました!

途中、りょーいちんさんが(/ω\)
内緒にしときますね( ´艸`)



8台! イトシ丸さん待ち(o´艸`)



レンジャーメンバー、みんともさん含め9台集まりました(^^♪


ナイトプチでしたので、寒さが気になりましたが、風も無く冷え込みもさほど厳しくなく穏やかに過ごすことができました。
ここで、暫し談笑
皆様から色んなお話が聞けてとても勉強になり、楽しい時間を過ごす事ができました!

ここで、集まった皆様をご紹介(*^^*)
あまりうまく撮れていませんが御容赦下さい
また、間違いがありましたらご指摘下さいね



左 メンバーの ryo(´・ω・`)artistさん
右 メンバーの りょーいちんさん



左 みんともさんの まさぱぱGさん
右 メンバーの さすらいの狼さん



左 りょーいちんさんのお友達さん
右 メンバーの Red Star 53さん



左 みんともさんの あるぱカピバラさん
右 メンバーの イトシ丸さん



最後に自分
メンバーの zrr nby

すみません、もう少ししっかりしたご紹介が出来ればよかったのですが(;^_^A

楽しい時間は経つのが早すぎますね!

あっという間に日がかわりました

いい時間になりましたので、イトシ丸さんの知っているラーメン屋さんへ
ラーメンを食べ解散する事に
遠方から駆けつけて下さった皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>

と、今回も充実した時間を過ごす事ができました




企画してくださった
イトシ丸さん
りょーいちんさん
お疲れ様でした また次回楽しみにしています
皆様、お疲れ様でした<(_ _)>

最後までご覧いただき(^人^)感謝♪

ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2017/02/05 09:48:05 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
皆様お疲れ様です<(_ _)>
昨日、
N.V.E Owner's Ranger 2017年第1回オフ会
に参加して来ました(^-^)
あいにくの雨模様でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。




到着した時には、既にこれだけの台数が(^-^)

時間が経つにつれ、雨、風が強くなり 皆さん
倉庫の壁際のかろうじて雨が当たらない場所で雨を凌いでました(自分もですが^^;)

悪天候にもかかわらず

20台ほど並んでます
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ちゃんと数えろよ

これだけ並ぶと凄いですね
この中の一台が自分の愛車だと思うと
チームに入れていただき良かったなぁと実感しています(´∇`)

この後 雨も止まず
やむを得ず移動
立体駐車場のある場所へ

フードコートで暫し談笑(*^^*)
よっサンさんが、熱いコーヒーを皆様にご馳走してくれました!
身体が暖かくなりましたε-(´∀`*)ホッ
ご馳走さまでした(^人^)感謝♪
後、
雨の当たらない立体駐車場の片隅にてじゃんけん大会(ง •̀_•́)ง
皆様持ち寄った景品をじゃんけんで(^^♪
自分はじゃんけん弱いので勝てるかな?と思いながらも参加


RGBのLEDテープ リモコン 配線キットを
いただきました(ง •̀_•́)ง
ご提供いただいたさすらいの狼さん
ありがとうございます<(_ _)>
有効利用させて頂きますね(^^♪



芳香剤(o´艸`)
ご提供いただいた龍導さん
ありがとうございます<(_ _)>
有効利用させて頂きますね(^^♪

と、楽しいじゃんけん大会でした
びっくりする景品をご用意して下さった
リーダーはじめ、沢山の景品を持ち寄って頂いたメンバーの皆様方
本当にありがとうございました<(_ _)>
また次回、自分も提供できるようにしたいと思います(^-^)

この後、セコハンに皆様向かわれましたが自分はここでお別れ( ´ ▽ ` )ノ

家に着くまでがオフ会です
というリーダーのお言葉を胸に安全運転で無事帰宅しました(*^^*)

オフ会に参加された皆様、また、遠方、都合がつかず残念ながら断念された方
またいつかきっと
お会い出来ることを楽しみにしています(^^♪

写真も撮れず ショボショボのブログにお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>
(^人^)感謝♪
Posted at 2017/01/09 13:11:04 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
皆様こんばんは<(_ _)>
そろそろお正月休みも終わりに近ずいてきました(;^_^A
今日は特に予定がなかったので、ドライブしよう(^^♪
奥さん& ハーモ&ジャス(ワンコ)を連れ
いざ岡山方面へ
高速は使わず下道で( ̄▽ ̄;)
ハイドラ立上げ出発!
兵庫を出て岡山に入り、しばらく走ると
ん? あれ?お友達かな 緑の枠

@悠太パパさん発見
止まってる??
で、いきなり突撃しました( ´艸`)
悠太パパさん、驚かしてすみませんでした

ほんの一瞬だけお会いさせていただいてありがとうございます<(_ _)>
名刺を渡してお別れ( ´ ▽ ` )ノ


またオフ会でお話しさせてくださいね(^^♪
労いのメッセージありがとうございました!

途中、広場でわんこを走らせ、

目的の瀬戸大橋の袂へ

これは下からの写真
近いので迫力があります(⊙ꇴ⊙)



う~ん 難し(^^;;



ん~?



(⊙ꇴ⊙) いい感じ



場所を移動して どうかな?



角度を変えて(^^;;



いや~
ほんと写真って難しいですね



悪戦苦闘しているすがたを奥さんに盗撮されました( ̄▽ ̄;)!!



綺麗な景色で心いやされました( ´ ▽ ` )
このスポット、みんともさんに教えていただきました 感謝<(_ _)>

写真撮るのに、あっち行き、こっち行き、そっち行きしてたらいい時間
瀬戸大橋を後にしましたε-(´∀`*)ホッ
さぁ、帰りも下道で( ̄▽ ̄;)!!




364km走りました(ง •̀_•́)ง
途中、ハイタッチして頂いた皆様方
ありがとうございました<(_ _)>
@悠太パパさん ありがとうございました
<(_ _)>

ブログ最後までお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>













Posted at 2017/01/03 23:00:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
この記事は、綺麗な場所をいつまでも‼について書いています。
Posted at 2016/11/14 11:03:39 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年11月08日 イイね!
皆様お疲れ様です<(_ _)>

先週末、仕事から帰宅し ゆっくりみんカラを徘徊している時に1通のメッセージが!
メッセージを拝読してみますと、

『信号待ちで今日、僕の前にいましたね^ ^』

という内容のメッセージ(゚o゚;

あれっ?発見されてしまいました(^^;;?

私、リヤガラスに N-V-E Owner's Rangerの
ステッカーを貼ってますのでそれで気付かれたのかな^ ^??


この方、同じチームメンバーでみん友さんの
hiro1105さんに発見されてしまいました(^^;;

この日はたまたまヴォクシーで通勤、普段はソリオなのですが。

(メッセージ)
私 あれっ?何処の信号ですか?

hiroさん 側道の信号です


側道の信号って、私が会社を出て一つ目の信号なのです。

ん?確か会社を出る時にウィポジ、フォグ明るいノアが同じ敷地内から出てきていたような(゚o゚;

まさか?いやいや、無い無いって思っていたのですが、おそるおそる

(メッセージ)
私 ○○○に勤めてます

hiroさん 驚かないでくださいね
私も〇〇〇なんです
同じ会社ですね


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

びっくり(⊙ꇴ⊙)
私とhiro1105さん、同じ会社の従業員だったのです |)゜0゜(| ホェー!!
全然きづきませんでした(┯_┯)

会社は同じでも、部署違い 駐車場も離れてますので全く面識がありませんでした。

こんなことあるんですね~

hiro1105さんと同じ会社で仕事をしていたとは(゚o゚;

なので 早速

超プチ 会社の駐車場で
談笑 楽しくお話させていただきました(´∇`)
ありがとうございました<(_ _)>






ほんと、世間は広いようで狭いなぁ~(´∇`)
と思った出来事でした(笑)
またゆっくりとプチりたいと思います(^^;;



最後までお付き合いいただき
ありがとうございます<(_ _)>








Posted at 2016/11/08 22:37:23 | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まさ37さん こんにちは~^^
お疲れ様です<(_ _)>
運良く逃さずゲットする事ができました(^^♪
あと半日、頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
お昼からもよろしくお願いします(^-^)/」
何シテル?   02/24 11:52
幼い頃はミニカー 少し成長してプラモデル もう少し大きくなってラジコンカー 免許を取って本物の自動車 1人で没頭できるのが車弄り 車が趣味?と気付いたのは最近で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
やっぱり綺麗な方が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:58:28
現在の流れに流されて~♪ 【長文】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 20:51:39
香川県でキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:58:05
お友達
車好きの方、気軽にお友達誘ってくださいね^^;宜しくお願い致しますm(_ _)m
104 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * イトシ丸イトシ丸 *
タケタケ0820タケタケ0820 * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
さすらいの狼さすらいの狼 * KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
念願のハイブリッド!大事に乗ります^ ^
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
通勤快速^^; 奥さんの愛車
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お疲れさんでしたm(_ _)m70に乗ってました!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.