• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 05:06 
突っ込んだときふつーにフェンダーとタイヤが干渉するwww折るか削るか
07/04 22:34 
[パーツ] #インプレッサWRX オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/2638533/car/2205800/8565614/parts.aspx
06/14 00:47 
オクヤマにするかクスコにするか(タワーバー)
06/01 20:52 
@コバ1912 いじってんなーってほどやれてないんで丁度車検終わったので着手していきます!
05/30 22:31 
今日でみんカラ1年らしいがらしいこと大してしてないな
 06/01 20:35 
@あいさかまん さん
僕は、大分一年で変わってしまってました(*⁰▿⁰*)
05/22 20:46 
@おおやん@ 出来れば20mくらいでも反応して欲しいものです(笑)
05/19 20:48 
@コバ1912 新車で買った訳じゃないので元々がどんなもんか分からないんですよねぇ。。。自分もまさに同じ感じですw
05/19 00:40 
@[-タニ-] マジすかwやってみます!
05/18 22:02 
@中島飛行機サンチーム 電池変えても距離が殆ど変わらなかったです!ディーラー行ったら直してくれたりしないですかね。。。
05/18 22:00 
@[-タニ-] めっちゃ遠いですやん!閉空間の駐車場だとそこそこ距離出るんですけど、青空駐車場だと目の前ですw
05/18 19:41 
GD系の人に聞きたいんですけど、車の鍵ってどのくらいの距離から反応しますか??自分の鍵目の前じゃないと開かないんですけど笑
 05/18 20:43 
@あいさかまん 自分は10メートル位ですね
 05/18 21:57 
@あいさかまん うちのも結構近寄らないと反応しませんね…
たぶんキーの電池?が原因だと思います
 05/18 22:55 
@あいさかまん 鍵縦にすると気持ち伸びますよ
 05/19 20:46 
@あいさかまん 4〜5mがほとんどで、時々目の前ですら開いてくれない時有りますね!
 05/19 21:42 
@あいさかまん さん
みんともさんつながりでお邪魔しました。
うちの丸目は良くて4〜5m、反応悪くて鍵で開けた方が早いような距離の時もあります。
02/21 03:36 
今年やりたいこと挙げてみたら割りと多くてビビった(笑)車検無ければなぁ
01/23 00:26 
そろそろマジでA/Fセンサー変えないと
10/27 21:38 
リアのみパッド交換してもらったけど大分つるぺただったな
10/22 00:03 
@[-タニ-] なんか良く分からないですけどインプは特に不具合が出やすい条件になるとか。。。やっぱ吸気音好きなんで換えたいですけど怖くて尻込みしちゃってます(笑)
10/21 17:43 
インプレッサってキノコタイプはあまり良くないのか。。。初めて知った!
 10/21 22:59 
@あいさかまん 私はしっかり毒キノコですけど不具合無いですよ(´・ω・`)
 10/22 17:46 
@あいさかまん 遮熱とブローバイさえしっかりしてればそこまで気にするほどでも無いですよ
10/21 17:25 
ワイトレ入れたい

プロフィール

「突っ込んだときふつーにフェンダーとタイヤが干渉するwww折るか削るか」
何シテル?   07/15 05:06
埼玉県の南の方で走ってます!リアウインドウにステッカー貼ってあるので煽ってください!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDAのF型です!気が向いたときにちょっとずついじってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.