• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/08 13:47 
@ろくべ~ さん 色は悩みますよね。職場の駐車場が汚くないなら私は青が欲しかったです。
09/08 07:49 
今朝もi-DM先生 満点くれました😊波があるけど😓
 09/08 12:49 
@ぷぅ (Pooh) さん素晴らしい運転ですね♪時期愛車…色で悩みそうです。σ(^_^;)
09/07 23:49 
@ゑぬぞう さん 明日は良い事ありますように🤗おやすみなさい💤
 09/08 18:34 
@ぷぅ (Pooh)さん ありがとうございます✨おかげで今日は平穏にこやかに仕事できました😄虎さんまたヤられてますやん(-""-;)それでも大好き諦めへんけどね😍逆転もあり得るし応援しましょ❗
09/07 18:52 
@ゑぬぞう さん 今日はさすがに勝って欲しい💦サンテレビ見てます😄
 09/07 19:50 
@ぷぅ (Pooh)さん 勝ちますよ‼🐯否!!勝たなアカンのです‼👊今日は実家で虎ファンの母親と一緒に応援です😁サンテレビ最高~(≧∇≦)
09/07 13:48 
@ろくべ~ さん こちらも土砂降りにあいました😵職場は青空駐車なのでドロドロになってそう😓
 09/07 14:39 
@ぷぅ (Pooh) さんの職場付近も土砂降りで!σ(^_^;)…僕もデミオドロドロですが放置です。(笑)
09/07 08:57 
@エルあか さん 昨日、給油時に走行距離写真を撮る為にスマホ構えてたら満点くれました(=^ェ^=)今朝は4.5 なかなか難しいです。
09/07 07:54 
@ゑぬぞう さん イラッときましたね😡3タコは勘弁して欲しいです。頑張れ阪神タイガース‼︎あ・・・まだファンクラブの更新してない💦
 09/07 18:34 
@ぷぅ (Pooh)さん 久しぶりにTVの前で鯉軍&ファンに大人気なく怒鳴りちらす私😅ケッタクソ悪い試合やったけど昔の自分を思い出したようで気持ちよかったです😁また甲子園へ応援に行きたいと思いました🐯ぷぅさんもいよいよ虎活再始動⁉️😍今日は勝つ‼️(*゚∀゚)=3
09/06 22:58 
@シックスセンシズ さん 私も昨日か一昨日、エンジン切ったら3.9でした(;´Д`)
09/06 22:56 
@ろくべ~ さん 楽しみにしております♪
09/06 17:38 
今日は良いスコア出てそう😊って思ってたら、やっぱり出てました(=^ェ^=)たまに満点出してくれるi-DM先生。
 09/06 22:13 
@ぷぅ (Pooh) さん僕も来年から仲間入り予定です?(^○^)
 09/06 22:30 
@ぷぅ (Pooh) さん

この前見てみたら、2.7点でした。。。 爆
 09/07 08:18 
@ぷぅ (Pooh) さん i-DMから「またドライブに連れて行ってくださいね🎵」と言われるとカワイイ奴だなと思い、ニコニコして下車しちゃいます(^-^)
09/06 07:47 
@ハル@S51 さん サイカ好きなんですか(〃ω〃)私も💕
 09/06 17:20 
@ぷぅ (Pooh) ぷぅ(Pooh)さんも彩華好きですか(*´▽`*) 岡山とか近場に出来れば通うんですがね〜(*´艸`*)
08/30 12:06 
@ろくべ~ さん 危険回避の為に強めにブレーキ踏んだだけで減点になるみたいだし、スコア気にしてたら逆に危ないかもです(^_^;)
08/30 09:18 
@シックスセンシズ さん いつもありがとうございます😊みん友さんが頑張っておられるので、気合い入れて優しく運転してみました(=^ェ^=)普段はグダグタです(´ω`)
08/30 09:16 
@demi_yuma さん いつもありがとうございます😊
08/30 07:25 
頑張れば良いスコア出せるんだけど😅
 08/30 08:40 
@ぷぅ (Pooh) おはようございます!
凄いですね!私は、もう少し反省しましょうレベルかなーと。。笑
 08/30 11:15 
@ぷぅ (Pooh) さん、いい点数ですね!僕が乗ると全然ダメだと思います。σ(^_^;)
08/29 15:26 
@すみとも さん 私も今日の帰りは優しく運転してみます🤗良いスコア出たらいいなぁ
08/29 15:24 
@ドゥッピー さん アイドリングストップなのか、エンストなのか?
ややこしいですよね😅
08/29 10:09 
@ドゥッピー さん iSTOPウザくないですか?私はいつもオフにしています。たまにオンにしてて、信号待ちでエンストこいた?💦って焦ります😵
 08/29 12:47 
@ぷぅ (Pooh) さん、わたしもたまになります!クラッチ踏みなおしてもかからないときあって、多分それはエンストしてるのかな?確かにエンストなのか、アイドリングストップなのか謎なときあります(~_~;)わたしもちょっと切って過ごしてみます!
 08/29 23:52 
@ぷぅ (Pooh) さん 軽く踏むか強く踏むかで オンにしていても使い分けられますよ 会社の他社のはそんな技がないので交差点とかイラっとします😅
08/29 07:48 
@すみとも さん 私も最近気にして見てますが、自分の運転グダグタです💦3rdステージになってるのがビックリです。
 08/29 12:25 
@ぷぅ (Pooh) さん
おつかれさまです。自分の運転、波があって、今朝はダメダメでした(^◇^;)難しいなあ〜。
08/29 07:46 
@すみとも さん 頑張ってますね🙏

プロフィール

「@ろくべ~ さん 色は悩みますよね。職場の駐車場が汚くないなら私は青が欲しかったです。」
何シテル?   09/08 13:47
ドライブ大好き♪運転大好き♪ 車の事には詳しくありません( ̄▽ ̄;) 平日はデミオで通勤を楽しみ、 休日は主人のロードスターで ドライブを楽しんでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仕事帰りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 18:00:51
パンケーキがおいしそうだったんで早速行ってきました🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:12:09
グランドツアラーなバイブル購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:41:30

お友達

車種を問わず、仲良くしてください。
車は大好きですが、専門的な事は解りません(´・ω・`)
35 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * ayataroayataro *
demi_yumademi_yuma * ろくべ~ろくべ~
゚+。:.゚みぃ.:。+゚゚+。:.゚みぃ.:。+゚ ななぶななぶ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自分用の車としては初めてのMT車購入です。 サクサク入るギアに驚きです|゚Д゚))) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主人の愛車です。 平日は主人が電車通勤のため、我が家の車庫でまったりしてます。 週末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.