車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 15:54 
旧8でたまたま前にいたコペンさんと目的地が全く一緒で謎の気まずさ(´^ω^`)ブフォwww
02/11 14:42 
雪積もりすぎてこっぺさん動かすの怖うぃ:(;゙゚'ω゚'):色的にもリアル亀になりそうで:(;゙゚'ω゚'):
 02/11 14:48 
@齋藤。 超雪積もってるし、気を付けて(;^ω^)
 02/11 16:05 
@齋藤。 俺最低地上高確保してないけどなんとかなってるよ( ゚д゚)積もった路面で止まらなきゃなんとかなる頑張って
02/08 21:25 
@よもん 是非聞かせてくださいwww
楽しみにしてます!(^ω^三^ω^)
02/08 21:18 
@よもん またお茶会の時にでも詳しく教えてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ”
 02/08 21:24 
@齋藤。 そうですね!僕のDIYはハプニングだらけなんでネタはありますよー(笑)
02/08 21:02 
@よもん お疲れ様です…:(;゙゚'ω゚'):
 02/08 21:11 
@齋藤。 ありがとうございます…二次災害も起こっててんてこ舞いでした(T_T) なんとか無事に交換できましたー(汗)
02/08 21:01 
分かりづらいけど、細かいところが緑になりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
02/05 02:06 
@ちりめん(旧ときしぃ) ほぅ…(*Φ∀Φ)ナルホド
ぶっちゃけ取り付けとかは工場に任せようと思ってるんであれなんですが…(笑)
参考にさせていただきます!(`・ω・)ゞ
02/05 01:53 
@ちりめん(旧ときしぃ) まだ決めてないです…(笑)まずどれが良いんだ…?状態ですねwww
02/05 01:11 
ブースト計ポチらなきゃ(使命感)
 02/05 01:49 
@齋藤。 どこの入れるんです?
自分はPIVOT使ってまするー(о´∀`о)
ま、まさかお高いDefi…?
 02/05 02:02 
@齋藤。 楽なのはpivotのODBコネクタにカプラーオンできるタイプですなー(о´∀`о)
複数メーター追加するならDefiのリンクゲージのが高いけど拡張性あるからそちらのが良かだと
02/04 15:03 
とんでもなくオープン日和なのに仕事とかつらぁ
 02/04 18:40 
@齋藤。 いい天気の日はいつも仕事\(^o^)/オワタ
01/31 20:22 
そして運転手がドヤ顔でこっち見てきてね(^-^)軽で女が乗ってるからって舐めんなよ(^-^)
 02/01 01:08 
@齋藤。 やっちまいなww
01/31 20:19 
煽ったつもりないのにいきなりアクセル踏んでいきなり急ブレーキかけたベゼル許さない。
01/30 14:21 
やっと洗えた~ヾ(:3ノシヾ)ノシ”洗うついでにピュアキーパーもかけました\(^o^)/ピカピカ
01/29 18:40 
@よもん (´;ω;`)
01/29 15:22 
@よもん 卵の天ぷら待ってます。
 01/29 15:32 
@齋藤。 美味しいですもんねー!………美味しかったです\(^o^)/
01/28 23:52 
兄から送られてきた画像がおもろいと齋藤の中で話題に。
 01/29 10:50 
@齋藤。 笑ったww
01/28 00:55 
未だにどの車高調入れるか決められません…皆様教えろください。(切実)
 01/28 06:01 
@齋藤。 HKSなら、性能は間違いはないッ!
減衰調整、フロントはボンネット開ければできるみたいだし、リアはどのメーカーもタイヤ外さなあかんみたいだから、日頃のセッティングはどのメーカーも面倒やと思うよー(^O^;)
 01/28 09:49 
@齋藤。 自分は…お値段との相談でシュピーゲルかBLITZかなー?と考え中!
 01/28 17:46 
@齋藤。
用途により変わるかなぁ( ̄▽ ̄;)
ただ下げるだけなら安物でいいし
走りメインなら全長式の減衰調整付きを買うといいですねー
BLITZとかTEINとかHKSあたりが無難では?
01/18 22:31 
@よもん な、なんと:(;゙゚'ω゚'):
雨がきつくなってきたんでボチボチ帰りますヾ(:3ノシヾ)ノシ”二次元に癒してもらうことにしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ”
01/18 21:32 
ストレス発散のためにひとっ走り。モヤモヤは晴れない。
 01/18 21:38 
@齋藤。 モヤモヤしながら走るとミスする確率が上がるからお気をつけてねー!←事故った奴
プロフィール
「旧8でたまたま前にいたコペンさんと目的地が全く一緒で謎の気まずさ(´^ω^`)ブフォwww」
何シテル?   02/23 15:54
齋藤です(´ω` )/ 6/26にL880Kコペンに乗り換えました(´ω` )/ 車のことはあまり詳しくないですが よろしくお願いします(´ω` ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブースターケーブルの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:57:22
各種ランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 23:03:40
ドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:49:42
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こっぺさん (ダイハツ コペン)
いつも整備をしてもらってる車屋さんに探して貰って5/30に初対面を果たしてきました! 兵 ...
ダイハツ MAX まーくん (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAXに乗ってました。 新車で購入して 母→兄→自分 の親子3人で乗り継いでき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.