車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
スカイライン スーパー シルエット プラモ前回からかなり時間が空いてしまいましたが、遂に完成しました❕









実は、1週間くらい前にほとんど完成していたんですが、電飾を組み込む時間があまりとれなくて完全に完成するのが遅れてしまいました。



そして時間が空いていた日が出来たので、その日のうちに電飾を組み込みました。

このキットは、昔のキットを再販した物なので、ムギ球付けられる穴がヘッドライト・テールライトにあるので、そこに白色LEDを強引に着けました。

光らせるとこんな感じ( ´∀`)





なんとか完成させることができました❕

2月頃にBMW M6 GT3が新規金型で発売されるので、その間にHONDA モンキーを作りたいと思います((o( ̄ー ̄)o))
Posted at 2016/12/02 08:26:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
最近またはまったアニメ最近またラブライブ!school idol projectにはまってしまいました。


ストーリーをざっくり説明すると、舞台は、東京 秋葉原(学校は、東京都千代田区)にある国立 音ノ木坂学院で、この学校は、入学者数の減少で、来季も入学希望者数が少ないと廃校になってしまうことが決定してしまいました。そんな学校の危機を救うために 9人の学生が、スクールアイドルグループμ's(ミューズ)を結成してスクールアイドルの大会ラブライブの優勝を目指して、その大会で優勝して入学者数を増やして、廃校をなしにしようとするアニメです。

このラブライブ!で、僕の好きなキャラクターは、一年生の西木野 真姫と星空 凜が好きです。
西木野 真姫


星空 凜


好きな曲は、僕らは今の中で/それは僕たちの奇跡/僕らのlive君とのlifeです。

是非皆さんも一回見てみてください!
Posted at 2016/11/06 22:45:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
スカイラインスーパーシルエット プラモおはようございます~~~~~(m--)m
喉がいたいけど、文化祭期間中のニスモっちです。

昨日は、文化祭が終わった後時間があったので、以前購入したドライバーフィギュアを塗装してました。

長谷見さん風にしてみました。

Posted at 2016/10/30 07:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
文化祭前なのにめっちゃ喉いたい(´д`|||)

お酒大先生の某K氏にうつされたかなw
Posted at 2016/10/28 16:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
2016 WEC World Endurance Canpionship 6Hours of fuji先週2016 WEC fujiに行ってきました。



朝4:00起きて5:00出発(;・ω・)
外の景色がだんだんきれいに🎵






そして7:00前くらいに到着
そのまま各ブースによりピットウォークへ

ポルシェブース







アウディブース








そしてピットウォークスタート❕



















そしてWEC 6時間耐久 富士戦スタート❕











中には面白いカラーリングも


ヘアピン立ちあがり








ダンロップコーナー












プリウスコーナー
















ホームストレート






最後にトップ車両の周回数はは、なんと・・・






244周×4.563km=1,113.372km❕
とてつもない距離を6時間で、走ってたんですね(;・ω・)
Posted at 2016/10/23 22:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@妖刀村雨 頑張ってください( ・∇・)」
何シテル?   10/14 07:38
ニスモっちです。よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初の空港 成田国際空港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:49:13
こんごう プラモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 18:11:35
愛車一覧
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
車中泊してます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.