• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:19 
@Ka.N ZN-6

お疲れ様でございます(^^)/

昨日今日とパワースポットにて元気を貰い、また1週間頑張れそうです

また次回も楽しみにしております
 06/25 21:49 
@ろどすた君-Y号 さん、お疲れ様です🚙
また朝山でよろしくね😆
06/25 19:37 
この週末は御山クリニックに2日間入院
朝も夜も皆さん元気そうでした
 06/25 19:57 
オッサレーな、ろどすた君‼

今日もありがとうございやした(*˘╰╯˘)ゞ

今週も皆さんと楽しいひと時を堪能でき、
Happyな気分になれました♪

あの頂き聖地のお仲間たちは、
ホント、素晴らし~‼

次回、楽しみにしておりやす(`・ ω・´)ゞビシッ!!

🚗💨
06/24 12:00 
@Ka.N ZN-6
何かが覚醒したのかもしれません
タイヤが覚醒したか
ドライバーが覚醒したか
車が覚醒したか…
覚醒剤は所持しておりません☝(◉ਊ ◉☝)
 06/24 12:03 
フフフッ

|ω✧´) キラーン!

フォース 。
06/24 10:21 
自分でも信じられない
ビートに引っ張ってもらったら出た
 06/24 11:42 
@ろどすた君‼<br />
素晴らしい‼

やりましたね~( ‘-^ )b

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
 06/24 13:53 
@ろどすた君-Y号 コダワリのKENDAってw
06/24 02:05 
まだ2時なのになぜか目が覚めた…
お山が呼んでいるのだろうか←
一足早い朝山へ出向こうか
06/23 20:16 
今夜は山田
明日朝山田
明後日山田
06/23 20:15 
@Ka.N ZN-6 さん
こんばんはです〜

朝山がKa.N ZN-6さんを待っているではありませんか☆

今週も、お山で会いましょう(^_^)
06/23 20:14 
@dちゃん
ウワァァアン( ;∀;)
早よ戻ってこい
06/23 12:53 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2638836/39979489/
06/23 12:46 
はて、今晩お山へ行こうかな
 06/23 12:59 
@ろどすた君-Y号 いいねぇ、俺は行きたくても山行くクルマが無いよ
 06/23 17:55 
@ろどすた君~‼<br />
家庭もちには、
なんたるウラヤマしい響き~
(´-ω-`)ウラヤマ~

皆さんにヨロピクねぇ~

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
06/22 12:43 
傷なんで見当たらないでしょ?
06/22 12:33 
@Ka.N ZN-6
おはようさんです(^^)/

景色も綺麗で夜景組が多そうですね(笑)

昼間行ってみます
06/21 23:49 
@dちゃん
80のボンネットかい…
なんかFDにしてはリトラの部分の切り抜きないし耐久NAでもなさそうだしとは思ったのにまさかまさかのスーーープラかね
06/21 23:37 
@dちゃん
これはFDだよね?
 06/21 23:40 
@ろどすた君-Y号 そうそう、前のボンネット高く売れたっけさ(^^)
じゃ無くてこれはスープラのボンネット。
なんか前にも同じ事言ったようなw
06/21 23:32 
今月中にまだ行ったことのない水源地、八方台にお邪魔してみようか
 06/22 08:31 
@ろどすた君‼<br />
(σ・з・)σオハYO!!

八〇台は楽しいよ(笑)
めっちゃテクニカルですが( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
06/21 23:19 
@ろどすた君-Y号
あれ(笑)
なぜか 安 がついてる

これじゃあただ安くて最高みたいw
06/21 20:48 
最安&高
 06/21 23:19 
@ろどすた君-Y号
あれ(笑)
なぜか 安 がついてる

これじゃあただ安くて最高みたいw
06/21 12:35 
後期テールに憧れ逆付け
しかし2日で元に戻した
06/20 20:21 
@dちゃん
その辺かな
六◯◯越よ
06/19 22:02 
@Iwacchi
もちろんです(^^)/

プロフィール

「@Ka.N ZN-6

お疲れ様でございます(^^)/

昨日今日とパワースポットにて元気を貰い、また1週間頑張れそうです

また次回も楽しみにしております」
何シテル?   06/25 20:19
閲覧ありがとうございます。 初めてのマイカーにNB8Cロードスター購入しました! 21歳のMT初心者です(^^) ろどすた君の方はH...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミニパトに捕まった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:39:35
軽井沢ミーティング 本編ψ(`∇´)ψ (再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 12:47:40
ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:08:05

お友達

スポーツカーを通して色々な方と繋がりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!
61 人のお友達がいます
圏央道圏央道 * しおたNしおたN *
米将軍米将軍 * SURESURE *
Creative311Creative311 * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 悪魔のロードスター (マツダ ロードスター)
閲覧ありがとうございますm(._.)m 初めてのマイカーに今しか乗れないスポーツカーは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.