• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カニ走り@山の下のブログ一覧

2008年12月11日 イイね!

突然ではありますが・・・

突然ではありますが・・・旦那♪は閉鎖と致します。

ここ数ヶ月は更新もせずほぼ放置したまま・・・

実は職業柄?また・・・と色々諸事情がありこちらでは更新が少し難しくなって

参りまして今回の運びとなりました。

ここは過去の記録として個人的には残しておこうと思ってますのでご了承下さい。



しか~し・・・

車好きの交流の場としてコレほど素晴らしいものはありません。

ただで辞めるわけではありません。

そうです(爆)

あれです(アホ)

あの名前にピーンと来たらポチッてやってください。


それでは・・・
Posted at 2008/12/11 23:57:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日 イイね!

カリン塔

かりん


カリン









<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=8ixcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOmWPY3ek_ife21kelFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


仙豆はありませんでした(爆)


突起してた部分って実は屋根なしで先まで出られるんです。
しか~し、ここ風で揺れる( ̄Д ̄;;
と言うか、タワー自体が揺れてたような~(爆)

Posted at 2008/10/13 23:27:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月12日 イイね!

タイヤのおはなし!?

久々に登場です。

今日は少し真面目に!?(笑)

実はセカンドカーにて長距離ドライブしてきますた。

まぁ~オフ会ってやつですよ。だから普通ならその写真付けて・・・

ところが今回はちと違うネタで(笑)



オフ会って言ったらそりゃ~だべって、写真撮ってテンション上がってきて・・・

なるのが普通ですが、そのオフの真っ最中に見つけてしまったんですよ~


ガーン!_| ̄|○



マジ終わった~って感じでした。

エア抜けたら帰れんし、タイヤ高くて買えんし。

大体あんなサイズ在庫あるとこないだろ~って色々頭の中を駆け巡るわけですよ。

そんでもって車載工具じゃスペアに交換出来ない・・・

嫁はと言うと・・・

「なるようにしかならんだろ」って

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!! 「何を人事のように抜かしてんだ~」とはいえませ

んでした(爆)

とりあえず最悪を想定してパンク修理剤等を買いつつ、スペアタイヤのエアをチェ

ックするわけですよ。

あとはどうにもならなくなったら「ジャッフ~!」のお世話にと半分開き直りで(笑)

まぁ心配性ですからSAでは必ずエアチェックしながら帰って来ましたが。

ただ爆弾抱えて、不安な気持ちで運転してると色々気になるんですよ(笑)


ところでこの黒い粉なによ?


もしかしてタイヤ当たってんのか~?

って、下覗いても解らないですよ~。

で、エアチェックする度に見るも・・・


ありゃ?

表面になんかくっ付いてるけど~

原因は・・・

タイヤが削れてる・・・ なんで~?

だって高速道路だけど

心配だから70㌔で走ってきたんですけど~(爆)

こんなに減るタイヤってあったのね~。ただ走ってるだけなのに。

ちなみにこのタイヤはナンカンですわ。


でもってナイスなフロントタイヤ(自爆)

これもヘタすりゃバーストでしょ(笑)

ピレリって直ぐにひび割れてダメになるからありえんよな~(怒)



で・・・

タイヤは買い替えが決定なんですが

18インチのタイヤを買うのか・・・

16インチにしてタイヤ・アルミで買いなおすのか・・・

はたまた純正に戻してタイヤだけ買うのか・・・

そして・・・

15インチ8.5J鉄チン深リム、鬼の引っ張りか?(爆)

結局最後はそれかって???
Posted at 2008/10/12 17:56:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月02日 イイね!

???

Posted at 2008/10/02 00:29:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

とうとうゲット!?

とうとうゲット!?ついにゲット~!!!




何日待ったことか(爆)






て、ゆ~か~
競技専用品
って、ど~ゆ~こと(怒)
Posted at 2008/08/30 00:20:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ただのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FUN CREST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/14 23:39:19
 

お友達

1 人のお友達がいます
きらきららきらきらら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
約8年振りに太陽の下に出しました(爆) 実は完全カスタムで、当時全て自分で組み上げた一品 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
この車、7年で旅立ちました( ┰_┰) シクシク
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーだす♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる