• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

久々、朝からナナガンに!( ̄- ̄)ゞと、安室ちゃん(≧∇≦)



日曜日はお休みだったので、朝からナナガンに行ってまいりました(*´∀`)
朝なので車は少なく、久々まったり朝ごはん出来ました!

その後に友達の現行アクセラに、字光式の土台を付けに行きました(^-^)v
AIRって所のやつで、そこそこ明るく字光式もいいなぁーと付けてて思ってしまいました(≧∇≦)

本日、買ってきました(^-^)v

安室ちゃんの新しいアルバム(*^▽^*)
MintのPVがあったので、DVD付きのやつを購入(≧∇≦)
純正スピーカーを替えてアルパインのやつに変えてからDVDは初めて流しましたが、音がめちゃくちゃいい(///ω///)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 15:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

字光式ナンバーが好き
こう@鳥取さん

字光式ナンバー化しました
ネイビーユーキさん

プチ変化
☆みやまさ☆さん

ピンキリ
みやこしさん

ドライブに最適??
洗車マニアの鹿さん

小型オービスとか怖すぎ!
悠陽さん

この記事へのコメント

2017/11/15 16:55:01
Zが戻ったら一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2017/11/15 22:39:02
そうですねぇ!
また、行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちずみんです。よろしくお願いします。 70型のスープラに乗ってます (*`・ω・´*)ゝうぃ☆ とりあえず、自分の家とかで出来て、安めで手に入る部品を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リア マットガードいわゆる泥除け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 20:33:35
オートサロン2017 フォトまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 08:54:45
大具羅早ヱ門上隆康さんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 01:04:45

お友達

友達はなっていただければ、すごく嬉しいです(´д⊂)
自分からは、なかなか恥ずかしいので(/ω\)
少し気になって頂けたら、申請お願いしますv(。・ω・。)v
26 人のお友達がいます
Rapid@JZA70Rapid@JZA70 * Liki Mk3Liki Mk3 *
JULIEJULIE * かっち~@JZA70かっち~@JZA70 *
トシJZA70トシJZA70 みゆき.uみゆき.u

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ プーさん (トヨタ スープラ)
トヨタ 70スープラに乗っています。 免許を取り、FDに乗ろうとしてましたが、当時中古車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる