車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
先週の土曜日に会社の先輩と長野の方までラーメン食べに行ってきました。

S4になって名神、北陸、東名と走ってきましたが、中央道は初めての走行でした。

名古屋高速から小牧を経て中央道へ、そこから程よい起伏とカーブが続きとても楽しく走れました。

前のインプの時は登りでよっこらしょという場面が多々ありましたが、流石の2リッターターボ。

登りでも関係なくどこまでも加速していきますね。カーブもなんの問題もありませんでした。

途中、諏訪で一服。



その後は富士山を眺めながら目的地到着。

とても美味しいラーメンでした!






そして、食べ終わって駐車場にいったら、隣にレガシィがありました(笑)





帰りは中津川で栗ぜんざいも食べました。



お腹いっぱい、楽しいドライブでした(^^)v
Posted at 2016/10/17 17:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!
先週末は土日続けてナイターのテニスの後に外食しました♪


土曜日は








日曜日に食べた中華は食べるのに夢中で写真取り忘れました(笑)

代わりに一緒に行った友人が楽しそうだったので






楽しい週末でした(笑)
Posted at 2016/06/20 18:53:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!
昨日から初めてみました!
わからない事だらけで、投稿しては消しての繰り返しです(>_<)
少しずつでも慣れていけたらと思ってます(^^)
Posted at 2016/06/01 21:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ドライブ♪」
何シテル?   07/18 08:34
SHOTA,です。車には詳しくないですが、運転したり、眺めたりするのは好きです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 08:13:31
お友達
2 人のお友達がいます
藤井 みのり藤井 みのり Mayu.Mayu.
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 に乗ってます。 初セダン、初ハイパワーターボで運転しててとても楽し ...
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
初めて買った車で色んな思い出の中にいつも隣にいました。大きい割に非力でしたが、乗り心地は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.