• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青のスナイパーのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

AKB48ヲタ的S4乗りの思考

数あるアイドルの中で何故ワタクシがAKB48グループを一推しするのか?
世間一般からは既に盛りを過ぎたアイドル扱いをされているのではないか?
乃木坂とか欅坂にも劣ると思われているのではないか?
その様な言われなき誹謗・中傷に傷つき・涙し、其れでも類稀なる忍耐力を持って日々を送っている皆様!さあ今こそレジスタンスの始まりだ‼️

①グループとしてのあり方、その生き様が既にドキュメントとして成立している事。

伊達に300人超のメンバーを有している訳では無いのです。
彼女達は毎年恒例となっている総選挙の順位、ほぼ毎週のように行われている握手会のチケット売り上げを通じ、現実を否応なく自覚させられ其れでもそれに対峙していく。
此れをロックと言わずして何と言おうか!
「ロックとは単なる音楽のスタイルに留まらず人生のスタイルで有る」此れだけはワタクシのアイデンティティとして声高に言わせて頂きたいと思います!


②専用劇場を有している事。
各グループが専用の劇場を有する事で多くの場数を踏み其れによりパフォーマンス向上が期待できる。

テレビ等でしか彼女達を知らない人々から見れば只口パクしながら踊っているだけとの感想を抱くかも知れません。
それも当たり前であると思います。
第一踊りながら歌う等無理だからです。
でも時折Show Room等で生歌を披露するメンバーに見られる様彼女達の歌唱力は世間様が思うより高いと思うのです。
此れは劇場公演に向けて各メンバーが日々積み上げた研鑽の成果であると思うのです。

以上の事が乃木坂とか欅には無いアドバンテージでは無いかと自分はかんがえます。

欅坂に関しては思う所も多々ありますのでまた機会をみて書けたら良いなーと考えております。
需要も無いとは思いますが少々お時間を頂ければ幸いです。

ところで、先般行われた第9回総選挙の感謝祭として10月14日幕張メッセにてライブが行われます。
第1位〜第16位迄の選抜メンバーによるライブ。
第17位〜第80位迄のランクインメンバーによるライブ。
残念ながらランクイン出来なかったメンバーによるライブ。
今回ワタクシはランクインメンバーによるライブとランクイン出来なかったメンバーによるライブに応募し、目出度くランクインメンバーのライブに参戦が決まりました。
ワタクシ実はランク外メンバーのライブにも申し込んでおり、むしろそれの当選を熱望しておりました。
ランク外と言われる様に世間様からの認知度
等皆無に等しいと思われます。
しかし!此処にこそ将来AKBグループを背負って立つダイアモンドの原石が隠れているかも知れないのです!

皆様、達家真姫宝(たつや まきほ)なるメンバーをご存知でしょうか?
昨年握手会で彼女とお話しした際は(彼女自身もかなりのAKBオタであるため)AKBグループの話題で盛り上がりました。
あれから一年、15歳となった彼女なπは立派に成長し、これからの活躍・成長を思う時ワタクシは胸の膨らみを抑えきれない。
ついでに下半身の膨みも抑えきれない。オイオイ

と・・若干下品になってしまいましたがこの様に世間様に見つかっていない魅力有るメンバーが多数居るのです。

メンバーの卒業が相次ぐなかそれでも当分AKBオタからの卒業は難しいと思う今日此の頃でした。






Posted at 2017/09/20 12:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

AKBヲタ的S4乗りの日常

7:00 iphoneのアラームで起きるまだ眠いのでムカつくが壁紙に貼ってあるHKT48 朝長美桜ちゃんを見てニヤける。

7:10 駐車場に停めてあるS4を見てニヤける。
エギゾーストノートを聞きまたニヤける。

7:30 AKB48で一推しの木崎ゆりあちゃんが間も無く卒業してしまう事を思い出し涙ぐむ。

8:00 職場に到着、始業までAKBグループメンバーからのプライベートメールを見てニヤつく。

8:30〜17:30 仕事開始(単純作業の繰り返しのため無の状態になる。)

17:35 駐車場の愛車を見て思い切りニヤける。

17:55 国道122号(通称ワンツーツー)で思い切り加速してまたまたニヤける。

18:00 今日の夜ごはんの献立を考え頭を悩ます。
名古屋で開催されるAKBじゃんけん大会の抽選に外れた事を思い出し悔し涙にくれる。

20:00〜23:00
ヨウツベ及びShow roomを鑑賞。
当然S4関係とAKB関係を見てニヤける。

23:00 お布団に入りAKBメールと755をチェックしニヤけながら眠りに落ちる。

※上記文章は限りなくノンフィクションに近いフィクションであり主人公は実存しません。





Posted at 2017/09/11 21:52:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

奥秩父にて

今日はハイランドHFさん主催のClub S4(フォレスター主体)オフ会に参加しております。
ご存知の通りマヌケな接触事故を起こしクルマが入院中でこざいますので、集合場所まで代車でいき、そこからハイランドさんの助手席にお邪魔しております。
まず道の駅東秩父村和紙の里にてイワナの塩焼きを堪能、頭からバリバリイケます。
大変美味しゅうございました。(その1)
その後秩父市野坂にある「豚みそ丼本舗のさか」にて1時間半待ちのすえ豚バラ丼大盛りを
堪能、大変美味しゅうございました。(その2)
その後道の駅あらかわにてブルーベリーソフトを堪能、大変美味しゅうございました。(その3)
ついでに秩父鉄道のSLも見る事が出来、鉄分も補給できました。
今日も先週に続き天気にも恵まれマスマス日焼けした1日でした。
Posted at 2017/09/10 15:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

初めてのおふかい

本日は群馬県邑楽郡板倉町にある「うおとし」さんの駐車場をお借りしてスバル WRX STIとWRX S4ユーザーによるオフ会が開催されました。
計16台のクルマが一列に並んだ光景は壮観でした。
ワタクシは初参加させて頂きましたが人見知りを発動する事も無く皆様と交流させて頂きました。
そしてお昼ご飯は「うおとし」さんにてうなぎ蒲焼となまずの洗いセットを頂きました。
初めてナマズを頂きましたが白身でプリプリして大変美味しゅうございました。
今日のイベントを企画して頂いた幹事様、場所を提供して頂いた「うおとし」様有難うごさいました。











Posted at 2017/09/03 20:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

初めてのおふかい

本日は群馬県邑楽郡板倉町にある「うおとし」さんの駐車場をお借りしてスバル WRX STIとWRX S4ユーザーによるオフ会が開催されました。
計16台のクルマが一列に並んだ光景は壮観でした。
ワタクシは初参加させて頂きましたが人見知りを発動する事も無く皆様と交流させて頂きました。
そしてお昼ご飯は「うおとし」さんにてうなぎ蒲焼となまずの洗いセットを頂きました。
初めてナマズを頂きましたが白身でプリプリして大変美味しゅうございました。
今日のイベントを企画して頂いた幹事様、場所を提供して頂いた「うおとし」様有難うごさいました。
Posted at 2017/09/03 20:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 カーボン調フューエルリッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2639294/car/2319052/8721917/parts.aspx
何シテル?   09/22 08:22
「青のスナイパー」と申します。 実は泉谷しげる with Loserの楽曲名を拝借しました。 埼玉県桶川市のマンションで家族4人暮らしの父子家庭です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル WRX S4 青のスナイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 23:21:33

お友達

先日初めてオフ会に参加させて頂きました。
皆さん色々独自のカスタマイズをされていてとても参考になりました。
そして一番大事なこと、スバルに乗っている方は
礼儀をわきまえていて人柄も素晴らしいと言う事。
当たり前こ事かも知れませんが、改めて自分を省みるチャンスを頂いたと思っております。

17 人のお友達がいます
アマンド7アマンド7 * ユーカリ-S4ユーカリ-S4
なが@VAGなが@VAG Black s204Black s204
yamazioyamazio 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 青のスナイパー (スバル WRX S4)
現在の職場まで通勤途中のコンビニ駐車場でパシャリ。 片道20kmで約35分程、燃費を意識 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
本日天候を気にしながらも家を11時に出発、圏央道から東北道に入り、そこから北関東道・上信 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.