• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

AKBヲタ的S4乗りの日常

7:00 iphoneのアラームで起きるまだ眠いのでムカつくが壁紙に貼ってあるHKT48 朝長美桜ちゃんを見てニヤける。

7:10 駐車場に停めてあるS4を見てニヤける。
エギゾーストノートを聞きまたニヤける。

7:30 AKB48で一推しの木崎ゆりあちゃんが間も無く卒業してしまう事を思い出し涙ぐむ。

8:00 職場に到着、始業までAKBグループメンバーからのプライベートメールを見てニヤつく。

8:30〜17:30 仕事開始(単純作業の繰り返しのため無の状態になる。)

17:35 駐車場の愛車を見て思い切りニヤける。

17:55 国道122号(通称ワンツーツー)で思い切り加速してまたまたニヤける。

18:00 今日の夜ごはんの献立を考え頭を悩ます。
名古屋で開催されるAKBじゃんけん大会の抽選に外れた事を思い出し悔し涙にくれる。

20:00〜23:00
ヨウツベ及びShow roomを鑑賞。
当然S4関係とAKB関係を見てニヤける。

23:00 お布団に入りAKBメールと755をチェックしニヤけながら眠りに落ちる。

※上記文章は限りなくノンフィクションに近いフィクションであり主人公は実存しません。





ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートメッセ2016 → オフ会
もじお.さん

BOOK・OFFにて
こ ペ た んさん

やっぱりアリババは最強
RYOwith爆走天使&SLさん

第3回後期先発隊全国オフ^_^
優雅一ヴェルさん

ニヤっとしちゃう。感動のコーティン ...
まるこすさん

ラッピング?・ナンバー・暑さ対策
トラちゃん☆さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:09:03
通報されないようお気をつけください(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/09/12 00:13:03
確かに!
危ないヤローですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ametuyaさん、こんにちは。
この前たまたまテレビを観ていて大阪にも清水寺がある事を知りました。
京都清水寺の流れを汲んでいるみたいですね。」
何シテル?   11/09 16:16
ハンドルネーム、青のスナイパーは泉谷しげる with Loserの楽曲名を拝借しました。 埼玉県桶川市のマンションで家族4人暮らしの父子家庭です。 六年前か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:04:33
スバル WRX S4 青のスナイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 23:21:33

お友達

何度かオフ会に参加させて頂き、皆さん色々独自のカスタマイズをされていてとても参考になりました。
そして一番大事なこと、スバルに乗っている方は
礼儀をわきまえていて人柄も素晴らしいと言う事。
当たり前こ事かも知れませんが、改めて自分を省みるチャンスを頂いたと思っております。

28 人のお友達がいます
トランポ純トランポ純 * あまっちあまっち *
ありったけのコインありったけのコイン * kiyoshi.forceoutkiyoshi.forceout *
ametuyaametuya * えすいなえすいな *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 青のスナイパー (スバル WRX S4)
この前給油して以来、毎日の様に足代わりに乗っていたら最低燃費を記録、4.1km! 然し乍 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
本日天候を気にしながらも家を11時に出発、圏央道から東北道に入り、そこから北関東道・上信 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.