• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ToMiのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

オートレジェンド 最終部🚘

ToMiと書いてトミーと申します。

長くなってしまいましたが残りの模様を

お昼ごはんを食べたあとは


スーパーな車たちによる











デモ走行をやっていました(^^)vエキゾーストがすごいの〜💦💦



マセラティってこんなにかっこいいんですね😍マットホワイトが際立ってます!

流し撮り、難しいです📷💦
また勉強します。



おまけ




すんごいドラッグカーが!!

会場全体に響くサウンドは迫力満点でした👍👍

いろいろ見終わって最後は


ロッキーオートの社長さんの挨拶

VIP感がすごい😎



ライブも



盛り上がりました(^_^)v


天気とか気になりましたが無事にイベントが進んで良かったです(*^^)v
来年は綺麗に晴れてほしいなぁ🌞












Posted at 2017/09/23 21:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

台風にマケヌ。オートレジェンド 第二部






こんばんは。

前回に続きオートレジェンドの模様を

今回は国産車をご紹介&屋外イベント


新海自動車さんのNAとNB奥にも2台

中部ミーティングでも拝見しました。


このキット個人的に好きです(NCですが(¯―¯٥))


そして旧車といえば


ハコスカとケンメリですねぇ

1.5万kmの極上車が応談で売られてましたが…聞くのも怖いです(・ัω・ั)



鉄仮面ていわれてるやつ(あまりよく知りませんすみません💦)



R32フルノーマル!

素直にかっこいいです(*^^)v



R34のカスタムカー

現行に負けない魅力があります👏 



GT-R NISMO

迫力満点!日本のスーパーカー💪


トヨタ 86
ナチュラルなワイドボディで純正が活かされています。フロントをKOUKIに変えてる仕様 MTでは目立ちそう👍



DATSAN FAIRADY

可愛いオープンで魅力的(*´ω`*)貴重です



240ZG

オレンジとか赤がすごく似合う。かっこいいです(語彙力)




 

富士重工(SUBARU) 360

綺麗にレストアされててとっても可愛らしい😍

好きな顔です。






MAZDA RX-7のコンビ🍙

エンジンルームまで綺麗にされて大事にされてるのが伝わりました(^_^)v

ロードスターに出会う前はこの2台も考えたりしてました(今思えば無謀でしたが)


いろいろ回っていい時間だったので




ケバブぅ(・ัω・ั)クッソイケメンな店員さんいて男二人で騒いでた←何やってんだか





屋外ではデモ走行が行われてました。



おそらくフルカーボンにされてる911

どこのお医者さんだ!?


このS30も再現度高いてかほぼ一緒だ

横乗りOKみたいでしたが怖くて行けませんでした😇



長くなったのでまた次回に…続きます!
 












Posted at 2017/09/20 21:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

今年もオートレジェンドへ 第一部

ToMiと書いてトミーと申します。

9/17(日)ポートメッセ名古屋にて行われたオートレジェンドへ今年も行ってきましたよ🚘🚘🚘

台風がほぼ目の前にいたのでやばい雰囲気でしたが当日は雨も降らず問題なく開催されました💨

向かう途中で前売りチケット忘れたことに気付くも引き返すのも面倒くさいので当日券を買ったドジな野郎です↷


会社の先輩親子と会場で合流して早速

やんちゃなGT-Rがっ!!チェッカーのストライプが良い…うちのロードスターもいつかやれたらなと…いつか(_ _;)

その反対側は







ロッキーオートさんお馴染みの2000GTがお出迎えしてくれてました(^^♪


最初は輸入車(一部国産)をいろいろと


光岡自動車 オロチ

なんかもういろんな面でオロチ!って感じです(^o^;張り付かれたら恐怖💦



スーパーカーといえばやはりこれか(・ิω・ิ)屋根開いてるのがgood!高そう!


お姉さんもスーパー😍



ダッジ ヴァイパーGTSさん。こいつはやばいかっこいいエロい٩(♡ε♡ )۶


anijaブースのフェラーリ、すごく手が入ってます。速そう💨💨💨 









ロータス エキシージ まさにスポーツカーの理想と言ってもいいと思ってます。素敵👍 





マセラティと


そのカスタムも

マットホワイトでまとめたボディが美しい…



いろいろやってるアバルトちゃん!

そのボディはマッスルだった…💪



ポルシェ918 スパイダー

もうすごいかっこいいの(ㆁωㆁ*)オーラが漂ってる(イメージです)


台風もあってか台数少なめですがスーパーな車がまだまだたくさんありました(^_^)/


次回、国産車ゾーンへ



続く
















Posted at 2017/09/20 00:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

中部前日つ〜りんぐっ

こんばんは、ToMiと書いてトミーと申します。

9/10にホワイトピアたかすスキー場にて行われた中部ミーティングに初参加させていただきました👏




oasis、軽井沢に続いて3つ目の全国ミーティングに参加ということで1週間くらい前からずっとwkwkしてましたヽ(^o^)丿

しかも、当日はボランティアスタッフとしてお手伝いをさせてもらうことになったので前日から高山入りしましたので今回はそのハイライトをお伝えできればなと…💡

今回もtriangleとしてたみろー代表、そして全国MT初参加のアキラさんと3人で行きました!

道の駅もっくる新城に集合しルート確認などを終え

triangle先遣隊、出発ッ💨💨💨

新東名から東海環状で約1時間半、郡上八幡手前の富加関で高速を降りてまずは道の駅平成に到着。丁度いい具合のお昼だったのでここでランチ〜🍙

うまし(・ิω・ิ)

食後は運動しないと……ということで裏側にあった展望台(?)に寄り道







ちょっと神聖な雰囲気を感じつつも

アキラさん「真正面に配管が出て雰囲気ぶち壊しですね」
ほんとだっΣ(´∀`;)業者さん、なんとかしてくれぇ〜💦

ちなみに展望台とやらは周りが山しかないのでお察しです(-.-;)

日差しが強くなってきて焼けそう💥TRG再開です

せせらぎ街道を気持ちよく走りながら次の休憩ポイントへ

道の駅 和良さん。
この辺り、オオサンショウウオ生息地らしく飼育もしてるとのこと(今回はスルーしたのでまたいつか行ければ)

ここで代表、外にあるフラッグに描かれているオオサンショウウオくんに夢中になりすぎて側溝に落ちる(^o^;)


山に囲まれた田園風景はみんカラ映えしますね(*^^)v

その後はたみろーさんおすすめの五平餅屋さんへ



地元の五平餅とはまた違う甘味と胡麻の相性がとてもよく美味しかった(^_^)v2つもペロリと完食👌

小休止して一気にホテルまで。
チェックイン後はいよいよ高山観光




やはりこれは食べなきゃいかん…

最高の贅沢です❤(ӦvӦ。)




せっかくお酒の飲める歳を越したので試飲会も……ピント画酔っております💦

各々目的を果たしたところでふらふらしていたらしゅんさんに遭遇しました。お久しぶりでした(^_^)/

晩御飯がまだだったので皆で一緒に



美味しかった👏←これしか言ってない(~_~;)
昔ながらの中華そばが安定していいですね…

こんな感じで山のドライブを楽しみつつ古き高山の街を観光できました。たみろーさん先導から何から何までありがとうございました(*´ω`*)

1日目はこれにて終了。当日に続く…




























Posted at 2017/09/12 00:02:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

過ぎ去りし夏を求めて(後編)

高ボッチ高原を探索し終え、丁度お昼時。ご飯食べてその後お風呂も行きたいなぁと思いその場で調べて食堂がある銭湯へ


また来るでぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

行きもでしたが帰りは狭く見通しの悪い峠道。安全に…安全に…

30分程でお店に到着。予定通りご飯を食べます。

とりあえずおすすめをみる。せっかく遠出して来たんだ。妥協はせずに行こうか…

う、鰻だぁああああああああ(*゚∀゚)
しかもこれで¥1280なり。

後々調べたら岡谷は鰻が有名だったみたいです。←リサーチ不足💥💫
美味かった💪

その後はお風呂でゆったり〜♨
写真はないですがローマ風呂というのが真ん中にありテルマエ・ロマエを彷彿とさせるようでした。

スッキリしたあとはもう1つの諏訪湖撮影ポイントへ……細い路地が多くちょっと苦労しましたが

立石公園に到着。こっちのほうが来やすいのか、人がたくさん。


時計台がありまして、どうやら登れそうなのであそこで撮ろうか。

曇り空なのでうーん綺麗に撮れない。



次は絶対夜景撮る。そう決めた瞬間でした('・ω・')

そして最後に諏訪湖のそばまで行き、歩いて探索。

ご立派な水門や


赤い橋はいいですねやっぱり



冬はワカサギ釣れるらしい。ちょっとキニナリマス



機関車のヘッドがおいてありました。ガソリンで動く水冷4気筒らしい。

ふらふらしてたらいい時間になったので帰りましょうね〜👋


お土産を買いつつ無事に帰ることができました(^^)v
初めての一人旅でしたが、突発的に行った割には結構楽しめたかなぁ。
次はキャンプ⛺用品積んでソロキャンに行くのもいいですね(道具ない)

そしてアラゴスタさんのならしも終了。これからがますます楽しみです(^o^)v
 





しかし文章力が無いなぁ自分('・ω・')

〜Fin〜











Posted at 2017/08/23 00:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「カーセンサー。素敵なことをしてくれてますねってことでつい買ってしまいました。¥100なり(*゚∀゚)」
何シテル?   09/23 00:14
ToMiです。ロードスターNC2 NR-Aに乗っています!まだまだわからないことだらけですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワイパースイッチの交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 14:10:32
NC系デコレーションパネルの外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 18:19:52
AutoExe タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:53:47

お友達

仲良くしていただけると嬉しいです(ㆁωㆁ*)
25 人のお友達がいます
浩ロド浩ロド * kachan7kachan7 *
ぷっちょ山ぷっちょ山 * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
★akira430★akira430 * cuscocusco *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCロードスターを買って1年と約半年。何もない日常を変えてくれた大きな存在です。次はどん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.