車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 00:35 
IMPSAMお疲れ様でした!
そして、納車から1万キロ!
今のところ特にトラブルもなく走ってます。
ありがたい!
12/08 01:22 
sus powerのザル注文した!
楽しみや〜〜(◜◡◝)
12/06 00:14 
ふと思い出したこと。
自分が小さい頃、とある道を通るたびに「お父さんが(スピード違反で)捕まったところだ!」と言っていた。
悪気は無いにしろ、申し訳ないことをしたなーと思ってる。
12/02 18:28 
@neoexdeath お!おんなじマフラーなんですね!
買うと決めたらワクワクしてきました笑
今はバタバタしてるのでつけるのは来年になりそうですが…
12/02 01:10 
思ってたよりボーナス出たからお兄さんexas evo tune買っちゃうぞ〜〜(`・∀・´)
 12/02 13:46 
@巡廃さん おそろになりますね(笑)
11/29 18:16 
@μ's 旧車は見たことない車多いですよね〜〜(。-∀-)
11/28 18:42 
イセッタの実物初めて見た(`・∀・´)
 11/28 19:45 
@巡廃 すげぇーーって 写真すら初めてみた-w
11/24 21:07 
ワイパー上げ忘れてた!けど、折れてなかったから問題ナッシング👌
11/17 08:32 
先週末の豊田市にて
どれもイイ車だったー!
11/14 00:03 
今日は奈良までJFTAの4x4トライアルを観戦してきた!
あんなに完走率が低い競技があるとは…!!
迫力あっておもしろかったー!
11/13 23:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日07:09 - 23:49、
542.23km 8時間59分、
34ハイタッチ、コレクション26個を獲得、バッジ78個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得
11/12 07:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月11日23:20 - 11/12 07:44、
489.18km 8時間8分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント610ptを獲得
11/11 12:12 
@tac-an アザーッス!!٩( 'ω' )و
11/10 20:06 
@μ's 思ってたよりもキリッとした印象変わったので車の前でニヤニヤしとりました笑
 11/10 22:57 
@巡廃 しちゃちますよね-w 自分もなるきがしますわ-w
11/10 08:59 
@こばみん !! さんのインプみたいにはまだまだなれてないですが…頑張ります!(╹◡╹)
11/10 08:23 
ラインステッカーなかなかいい感じ!
 11/10 08:51 
@巡廃 カッコイイ!!初めて観る組み合わせ!!
すっごくオシャレです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 11/10 19:58 
@巡廃 いいですね!! きりっとしたかんじが!
 11/11 04:35 
@巡廃さん、cool!!!
11/09 23:27 
@tac-an 町田辺りでお久しぶりのハイタッチでした( ´ ▽ ` )ノ
 11/10 00:07 
@巡廃さん、どうもです、周りを見回したんですけどすれ違いだったから目視できませんでした。またよろしくです。
10/24 12:18 
@neoexdeath 能登半島まで行きました!安房峠は次回からトンネル使います笑
見遠し悪いのと、道も狭すぎですねw
10/23 21:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月23日06:19 - 21:49、
436.60km 10時間14分、
15ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
プロフィール
「IMPSAMお疲れ様でした!
そして、納車から1万キロ!
今のところ特にトラブルもなく走ってます。
ありがたい!」
何シテル?   12/10 00:35
変なものが好きなSE。 廃墟と工場とFREITAGが好きです。 ブログ:http://junhi.hateblo.jp/ twitter:https:...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO 可倒式牽引フック(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:54:42
Twitter 
カテゴリ:Twitter
2016/06/05 13:16:23
 
ブログ 
カテゴリ:ブログ
2016/06/05 13:15:24
 
お友達
関東近辺の方、仲良くしてくださーい(◜◡◝)
14 人のお友達がいます
☆ゆり☆☆ゆり☆ * μ'sμ's *
こばみん !!こばみん !! -BON--BON-
SAKURAI0312SAKURAI0312 アルウェンアルウェン
愛車一覧
スバル インプレッサ ウルトラスーパー超カッコイイ号 (スバル インプレッサ)
初めてのマイカー! 初めてのMT! 初めてだらけの分からないことだらけですが、 できるだ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
DAHON Mu Unoです。 購入時点で国内での販売が終了していたため、アメリカから個 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.