車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
ヘッドライトの右側が走行中に消えることがあるんですけど何なんでしょうか?


納車したときも同じ症状があったけどライトとスイッチ交換したら治ったのに…。

原因がわかる人いたら教えてください>_<
Posted at 2016/10/10 21:24:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!
ちょっとサボり気味になりつつあるブログを更新しまーす!笑

ようやく梅雨が明け夏到来!暑さには敵いません´д` ;

何もやる気が起きないんだよね〜^^;グータラしてます!笑

だかしかーし!

梅雨が明けたってことは天気をあまり気にすることなく洗車が出来る!ってことでちょっと前に日が落ちてる夜遅めの時間に行ってきました!昼よりマシやけどムシの量が…。ピカピカにしたはずのルーフにムシは群がり…。気持ち悪かったので写真は撮ってません(T . T)


そんでもって今日後輩からのお誘いで夜中にスタバ^ ^クルマの話しばかりし過ぎてスタバの写真撮り忘れたΣ(・□・;)久しぶりに会ってクルマの話しで盛り上がり運転までさせてもらって楽しかった〜!



また時間作って集まろう♪


終わり!

Posted at 2016/07/22 03:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!
最近マフラーを変えて運転する楽しさが増したので今日は1人で志賀島に向け走ってました!

道中、久しぶりにセコハン市場に行ったり、アップガレージの普段行かない店舗に行ったり^ ^11時に家を出たのに、寄り道が楽し過ぎて志賀島に着いたの16時過ぎてたし!笑

まぁ寄り道のおかげでタワーバー変えて良かったけどー笑

運転が楽し過ぎてしばらくは乗りまくります!!!
車に乗ってるときはハイドラやってるんでハイタッチよろしくお願いします!

終わり!



Posted at 2016/07/07 23:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!
いつもプログの出だしでつまずくフィレッツです!w

今日はタイトルにもあるようにようやくマフラーを変えました!!!

水平対向エンジン独特の音も好きだったのでまだ変えるつもりがなかったのですが某中古カー用品店で見つけちゃったので変えちゃいました!





いろいろネットで見てて見つけたのは

GANADOR(ガナドール) TITAN Rauge Evolution

このマフラーの良かったとこは何といっても重低音なとこ!

ランクルにガナドールのマフラーを着けてる人をよく見ていていい音だと思ってたやつが自分の愛車に( ´ ▽ ` )







やっぱ社外品もいい(≧∇≦)


これでもっと愛車に愛着が沸きました(≧∇≦)


終わり!





Posted at 2016/07/01 18:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!
三日坊主になる前にプログ更新します!w


今日は久々に天気良かったので朝5時に家を出て釣りに行ってました!w釣りより運転してる方が割合は多いけどwまぁ天気良く運転してる方が気持ち良かったからいいんだけど^ ^




夕方まで釣りして久しぶりに洗車してよるからバドミントンしてきまーす^ ^





Posted at 2016/06/26 18:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #フォレスター Genome ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2639659/car/2207407/7829728/parts.aspx
何シテル?   07/07 13:51
ボクサーサウンドに憧れて初めての車にフォレスターTA-SG5を選びましたフィレッツです! 走れるフォレスターを目指してボチボチいじってます! 人見知り激しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車両盗難されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:48:27
アルファードが納車されました。LS LX売却しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:50:42
YOKOHAMA ADVAN Sport V105 235/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 02:09:36
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
マニュアルです!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.