車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずきゃわWRXの"けんプレッサ" [スバル インプレッサWRX]

USB電源、電圧計ユニット埋め込み
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
知ってる人は知ってるでしょう
某DIYユーチューバーが紹介してちょっと話題のアイテム
動画ではシガーソケット、電圧計、USBの3ポートの物でしたがアマゾンを見てるとこのような2ポートもあってその寸法を見た所シガー横の灰皿の部分にピッタンコそうだったので購入
2
まず仮合わせ
因みに灰皿の受け皿を外さないと入らないです
おー!やはりピッタンコ!
ですが写真ではわかりませんが右側は浮いています
なぜなら…
3
ここのぷっくり出たアーチが邪魔なんですよね
なのでこれをスムージングします
4
ですがこれを削るのはしんどいのではんだごてを使って溶かして形を作ります
ジューっと簡単に変形します!
表面の見栄えは悪いですが取り付けしたらほぼ見えないので構いません
5
後は省略ですがタッピングビスを通す穴をドリルで開けてビス止め
電源の取り方は動画の方を参考にして頂いて割愛させてもらいます
簡単に言えばシガーの配線から分岐させて数珠繋ぎです
そうしたら完成です

うん、ほんとジャストサイズだ(°▽°)
6
タバコ吸わない為、当然灰皿は使わなかったので何か出来んかなーってずっと思ってたデッドスペースがいい感じに埋まったので満足満足!( ̄∇ ̄)
因みにこれにより蓋が閉められなくなりましたが元々閉めることはほぼなかったので個人的には何ら問題ありません

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

センターキャップ

難易度:

セミバケ装着。

難易度:

HKS SUPER RACING 10W-35

難易度:

インプレッサ DIXCELスリットローターに交換

難易度: ★★

備忘録 冬から夏へ

難易度:

ただのメモ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@まる草マークのインプ あーそっかまだ復活してなかったか(^◇^;)
残念だね(*_*)」
何シテル?   11/23 00:50
某Tディーラーに勤めるスバリストです(笑) そこへインプで通勤とプライベートと乗り回してる23歳です DIYが好きなので基本何でも自分で弄ります←まあ整...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ここから通じてオフ会やミーティングでの交流が出来たら良いと思ってるので愛知を始め東海地区の方の仲間は特に増やして行きたいです!
それ以外の方でも構いません^ ^
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まる草マークのインプまる草マークのインプ
Calbee86Calbee86 スバリスト48スバリスト48
@はぁちゃん.com@はぁちゃん.com みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX けんプレッサ (スバル インプレッサWRX)
インプの中でも鷹目が一番好きで尚且つ不等長の音が聞きたいのでGDBではなく敢えてGDAに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.