車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 00:50 
@まる草マークのインプ あーそっかまだ復活してなかったか(^◇^;)
残念だね(*_*)
11/22 23:29 
明日の明るい時間に86レビンの友達と鞍掛山まで流す程度に走りに行く予定です( ´∀`)
欲を言えばあと1台だけでも共に走る仲間がいればなーと思っているのでよろしければ御一緒に行かれる方はいませんか?
みんカラではまだ会った事の無い方が多いですがこの機会に是非どうでしょうか?^_^
 11/23 00:07 
@みずきゃわWRX

あらら(T_T)

ご一緒したかった(T_T)

車は入院してなければ^_^
 11/23 07:36 
@みずきゃわWRX

はい(T_T)

またの機会に^_^
11/07 20:04 
@ゆーき_
そーなんですね!(°▽°)いいこと聞きました!
とは言っても今は貧乏なので買えませんが(ーー;)
いつか付けたいです!
11/06 12:26 
@ゆーき_ 自分もシムスのリヤバンパー付けたいんですよねー!
でもこれはもう廃盤ですよね…
09/23 15:54 
[整備] #インプレッサWRX [グロ注意!?]ブラッドステッカー貼り付け(アレンジして) http://minkara.carview.co.jp/userid/2639674/car/2207019/3916075/note.aspx
07/30 19:31 
暇だしナゴヤベイでも行こうかな
プロフィール
「@まる草マークのインプ あーそっかまだ復活してなかったか(^◇^;)
残念だね(*_*)」
何シテル?   11/23 00:50
某Tディーラーに勤めるスバリストです(笑) そこへインプで通勤とプライベートと乗り回してる23歳です DIYが好きなので基本何でも自分で弄ります←まあ整...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ここから通じてオフ会やミーティングでの交流が出来たら良いと思ってるので愛知を始め東海地区の方の仲間は特に増やして行きたいです!
それ以外の方でも構いません^ ^
26 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * だっち246だっち246 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ぜすとんぜすとん
カラミンカラミン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX けんプレッサ (スバル インプレッサWRX)
インプの中でも鷹目が一番好きで尚且つ不等長の音が聞きたいのでGDBではなく敢えてGDAに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.