• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kota816のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

アライメント調整

アライメント調整
こんにちわ

ボーナスが入りましたので、
スーパーオートバックスさんで
アライメント調整をやってきました(^_^*)




こちらは前オーナー様から譲り受けて間もない写真。
見事なネガキャン、、

ハンドルを切るとタイヤハウスのどこかに
バキッと当たる音がしてました^^;


直進走行性も不安定で 、
『うわー角で走ってんなー』って感じの
感触で個人的には気持ちが悪かったです



ですが!
今日 それを解消しにいったんです








21000円!!! (高っ)







おまけに2時間半立ちっぱなしで店内を
グルグルと回っておりました。。


でも初スーパーオートバックス。
めっちゃ品揃えええやん。
目をキラキラさせながら(´。✪ω✪。`)あっちこっち移動してました。



これからは少し遠いんですが、
スーパーオートバックスで
パーツ等購入しようかと思います(^_^*)



で、やっとのことでアライメント調整終了




ちょっとわかりにくいけど、わかりやすいです!

かなり キャンバー戻りました!
ありがとうございましたぁ!



慣らしながら走ってみると
『ぜんっぜん違う』と声をこぼす



ピタリと路面に張り付く安心感が増してます
ステアを切ったときも異音はありません!


違いを身を以て体験できて
かなり勉強になりました。


そして まぁ21000円でもいいか と思いました



それでは走ってきます!!



















Posted at 2016/06/30 17:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

初投稿




レガシィツーリングワゴン2.0GT
BP5型 ガンメタ
BBS17inchホイール

社外品はとりあえず
車高調 タワーバー MOMOステ
BLITZマフラー 計器類

いろいろついてました




今後、自分流に仕上げていきます←


よかったら 絡みましょう。






Posted at 2016/06/29 15:59:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

レガシィ乗りの20歳 車で走るのが大好きです 性能アップ、ドレスアップ、DIY 基本なんでもします よろしくお願いします←
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず大歓迎です。
車が好きな人方よろしくお願いします
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

スバル レガシィ レガ (スバル レガシィ)
スバル レガシィ2.0GT 4WD

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.